2組のでんしゃ の日記 独り言

独り言 って言ってますけど、 独り言に 終わらせたくないので コメントください。

2007年08月

ラーメン

1e87c89c.jpg今日も学校です。
数学は、思ってたよりできなくて困りました。
物理は、眠くて困り果て…
ラーメン次郎に行きました。
北総民とあざらし さん いきなり情報の2人で誘ってごめんね
あと、540円じゃなくて620円だったね

そして、女王を誘ってみた
そんなに並ぶことなく
入れた。しかし女王は、間に合わないのであきらめていただいた。
次郎が次郎じゃない日
スープも麺も野菜も何もかも
次郎じゃなく思えた。



帰りに秋葉原で EF63のBトレ買いました。
ロクサンみたいな人になりたい。




今日は、メールしました。
もう 恋は、あきらめたので、普通にメールできたと思う。
でも、やっぱり あきらめきれてないところがあるみたい

学校紹介フォーラム5

今日は、国立大学付属高校の学校紹介フォーラムがありまして、田町(東京都港区)まで行ってきました。
昨日の前日準備と今日の本番(当日)で改めて思ったことは、
ウチは、本当のバカである
ウチは、本当にどうしようもない
ということです。
なぜか・・・簡単に言うと、自分で考えて行動することができない。その上 他人に言われたこともできない。口ばっかりで行動しない。行動しても意味がない。役に立たない。
そういうことです。
どうして、みんなは、あんなにできるんだろう?
どうして、みんなは、頭が回るんだろう?
下へ続く



今日は、フォーラム全体では、600〔人〕ほど来場者がいたということらしいです。
一部の人からは、ウチが働き者のように見えたらしいです。(たいして はたらいてないですから!!)
今日来ていた中学生の身長がやたら高かったことにショックを受けました。



終わったあと 凪くん、ペンギンさん や 女王さん とか6〔人〕でMファーストフード店に行きました。そしたら・・・・・・
なんと先輩登場!!
ちょっと盛りあがしました。




どうしてシリーズ


  1. どうして みんなは、楽しそうなんだろう?


  2. どうして みんなは、空気が読めるんだろう?


  3. どうして みんなは、行動できるんだろう?


  4. どうして みんなは、いきいきしてるんだろう


  5. どうして みんなは、仲良しなんだろう


  6. どうして みんなは、・・・・・


  7. なんで・・・・・・・・・・




ウチに足りないものが多すぎるんだ
もっと考えて生きないといけないんだ
続きを読む

東京総合車両センター

e4954b0e.jpgTKTKTKTKTKTKTKTKTKTKTKTKTKTK
今日は、東京総合車両センターの公開日でした。
朝 ペンギンさん と 口口口||| (品川)で待ち合わせをして、大井町へ行って来ました。片道150円。

気付いたら、ペンギンさん は、スイッチを ウチは、3ッドア....を買っていました。


並べてあった車両は、
205(横浜線)
209(京浜東北,南武)
217(スカ)
231(常磐線,東海道線)
トカでした。

その後は、フォーラムの準備です。
明日が本番ですから

今日は、………
全体で集まって…
係別で会場準備をしてました。
自分は、ホームページなんで、ついたてを運ぶんですけど、いろいろと あちこち(テント張りとかパンフ製本とか)で手を出してきてしまいました。
出しゃばりでごめんなさい。



帰りは、ペンギンさんが自分(2組)の家の最寄り駅まで ペンギンさん のノリで一緒でした。

DIY4

今日は、家族でDIYショーというものに行ってきたのです。
まぁ簡単に言うと、
大工
日曜大工・木工・工作
園芸
とかの展示会。
たとえば、・・・
のこぎりとか、ペンキとか、手袋とか、両面テープとか の展示会で、新商品をチェックしてきました。ちなみに私は、小学校のころから毎年行ってます。

いい情報が手に入るので

更新

裏日記を更新した。










ウチなんて死んでしまえばいい

あつい1日

今日は、パソコンセミナーでした。携帯の着メロを作ると言うもので、いろいろ学べてよかったです。
お昼休みにある人の提案で22階から2階まで 階段で下って、食べた後上って来ました。


その後 学校行って、部活に顔を出し、帰ろうとしたら、…
落雷です。列車が止まりました。
振り替え乗車を利用しました。
電車を待っていると、後輩から、電話がありました。
かわいそうなことをしました。


結局今日は、通話時間1時間を超えました。

明日 話そうよ!
ってことで

パソコンセミナー〜フォーラム〜秋葉原

85c0a4bd.JPG今日は、C言語でのゲーム作成講座でした。始めは、『初めてのC言語』って感じで、途中から、ゲーム本体に入っていったんですけど、午後は、フォーラムの会議です。
フォーラムのヤツでは、ブースとなる教室の片付けをしたのですが、…
私は、3階の教室をやりました。
1E,2A,2C は、何もなく、数秒で終了したのです。しかし、2Bのみ、10分ほどかかりました。あれほど言ってあったのに、教科書やら靴やらが………

まぁ そんなこんなで片付けは、終わり 解散しました。
しかし、その後 数学の某先生に捕まり、ちょっとした訂正をして、秋葉原へ。
途中までは、山水さんとツェナーさんと一緒に…
ペンギンさんとナギくんといろんなお店に行きました。って言っても、あき○ぉ〜 と 東映○線 ばっかりだったような気がするけど…

途中で、かき氷を食べました。400円〜600円なんですけど、まぁ悪くなかったです。ペンギン さんは、氷を食べて生きかえった??(ウチ、余計なことをしてごめん)
その後 microSD のアダプタとかを買って…解散


帰ってニュースを見ていたら、
秋葉原で20時20分頃 親族を殺した少年が捕まったってさ
ついその直前まで 秋葉原にいたんだって!!





まとめ
C言語ってすごいカモ
かき氷がおいしかった
すれちがった人が、指名手配されてるカモ知れない。

フォーラムの準備

みなさんこんにちは。

人の恋愛に首を突っ込みまくっている 2組のでんしゃ です。
時々 B組の〜 にしないのか??
など言われていますが しばらくは、このまま行きます。
あと、……… でんしゃ は、電車です。電子屋 では、ありませんので!!


今日の話をします。
今日は、ゆっくり学校に行きました。
朝は、最近のお決まりで830Hです。
学校に着いて、生徒会室用にカレンダー(ここにあります。)を印刷したら、集合時刻だったので、その場所へ。
今日は、 学校紹介フォーラムのパンフ作成を手伝い(指揮ってた??)をしてたんです。
印刷室は、空調がありませんので、汗だくになって印刷作業を進めていました。
何人もの先生が、横のコピー機で小量印刷していらっしゃいました。
気付けば、部活が始まっています。
慌てて準備をして体育館に行って部活です。暑いなんてもんじゃないです。ホントにヤバイって感じでした。

で 帰りの列車
疲れたので階段に近いところに乗ると………
なんか 逃げちゃいました。




やっぱりウチってシャイなの??
そうだよね

(;>_<;)2

今日は、微妙な感じの起床

数学の勉強して、午後に予備校へ

なんか知らないけど、試験です。とりあえず行って解き始めたのですが、…………………
1つも解けないんです。

散りました。

数学だけ チックな話だったのに 英語があり…
また散りました。




続きを読む

事故?4

今日は、朝の目覚めが最高でした。
それで、学校に行きました。今日は、通常と違ってゆっくり行っていいので、いつもより20分遅く家を出ました。そしていつもより約20分遅い列車に乗って・・・。乗り換えをすると、いつも乗る列車と同じ列車番号の列車がいるのです。それも、いつもより編成(両数)が短いなんか車両故障っぽい

で 某駅で乗り換えるときにまた・・・
こんどは、喧嘩です。大人2人がつかみ合ってます。


太っている人(以下、A)と、普通の人(以下、B)と。
AにBが回し蹴りをしたところ、Aの腹に「ポヨン」と跳ね返され、勢い余ったBは、そのまま回ってAの足元に滑り転がって行きました。蹴ったときにBのサンダルが脱げ遠くまで飛ばされて行ったのも笑えるところでした。


で学校に行くと、まだ今日文化祭のアーチを作るメンバーは、来ていませんでしたので、来るまで独りでフォーラムのwebpageの中身を作っていました。

生徒会室のPCは、画面が悪いので極度に目が疲れます。




でお昼からは、続きへ

続きを読む
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ