公私ともに忙しく、というのを理由にブログの更新をサボってしまっていた。
この期間中マンガも映画も一切見ていなかったのかというと、全くそんなわけは無くて、
色々と見ていたのだが、その場の勢いでブログを書くという事がなかなか減ってしまった反省。

どうしても思い入れの強いものだと、「もうちょっと調べてから書くか」と思ってしまうのだが、
そう思ったが最後、結局手付かずのまま終わってしまった。

映画としては、『きみと、波にのれたら』を劇場で見たのと、『アルファヴィル』と『ソロ』を見た。
『ソロ』は去年いわゆる「スターウォーズ疲れ」から、スキップしてしまったのだが、
そのことを公開するくらい面白かった。

マンガに関しては、『ノラと雑草』『夜と海』のの二巻、『デデデ』の最新刊、どれも面白かった。
『ペルソナ5 メメントスミッション』というペルソナのスピンオフ?みたいなコミカライズマンガを
買ったのだが、これが絵が本家に迫るほどのクオリティ。内容も面白い。

その他にも諸々色々あるのだが、追々個別に頭の整理も兼ねて書いていきたいと思う。

ブログ的にもコンテンツの感想を述べることに終始してきたが、その他思ったことなども
備忘録的に連ねていく方向にシフトしていこうかと思っている。

よろしくお願いいたします。