ビクトリーズの選手が所属している
家族みんなで楽しめる充実施設の
スポーツクラブはこちら↓↓↓ 
 
HAKUWAビクトリーズ
オフィシャルホームページはこちら↓↓   
 
 
      

2016年12月08日

今年ラストの〜

8_今井1ヶ月ぶりに舞い戻って参りました、毎月8日は今井ブログDAY😁

もう今年も残す所1ヶ月となりました〜。
早いものですね😂
この1年振り返ってみれば個人的にもチームとしても残念な結果になってしまいました。
もう本当に来年こそ、みんな1つになってやるしかないです!!
まずは、都市対抗に向けて全てを注ぎ、伯和らしく全てにおいて、全力プレーでグラウンドを駆け回りたいと思います!
この1年で、出会った方々に本当の意味で感謝の気持ちを忘れずに来年に臨みたいと思っています!!


話は変わりまして〜
昨日はOFFという事で、今年最後の大型の買い物に行ってきました〜😏
これまで頑張ってきた自分にご褒美?(笑)的な感じですね〜😳(笑)
どこに行ったかというと、ソレイユに行って来ました😁
このソレイユは最近グレードアップしたらしく、中四国最大級となっております!!
なので買い物行く際は、ぜひともソレイユへ足を運んでみてください😀
たくさんのいいお店が並んでいるので気にいる事間違い無しですね🎵




最後になりますが、来年も伯和ビクトリーズの応援よろしくお願いします!!
image

それでは、また来年会いましょう!!

hakuwa_victorys at 09:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年12月07日

ご報告

7_高橋
こんにちは、7日担当背番号7番の高橋です!
朝晩と冷え込む毎日が続いておりますが、昼間には心地よい日差しがまだまだ私たちを照らしてくれています(^_^)

高橋にとってはこれが最後のブログ更新となります!
というのもたった1年ではありましたが、今年限りでこのチームを引退することとなりました。
とにかく監督さんをはじめ、コーチ、先輩方、同期、会社の方々そして応援してくださったファンの方には感謝の気持ちしかありません。
本当に本当にありがとうございました。

大学4年の春に全国に出て東京ドームでプレーさせて頂いて、これで終わりだと思っていた野球を社会人野球という形で続けさせていただき、こんな自分を拾って頂いた監督さんには感謝はつきません。
プレーで恩返しすることもできず、毎日迷惑を掛けてばかりで、足を引っ張ってばかりでしたが、母校の愛媛大で働きながら野球部の監督をしたいと伝えたときには、背中を押して「がんばれよ、良い選手がいたら連絡してこい!」と言ってくださった時には本当に涙が出ました。

先輩方には練習ですごく迷惑をお掛けしました。そんな自分に室内でアドバイスをくれたり、部屋に来て話をしてくださったりと優しく時に厳しくしていただいて、とても嬉しかったです。

仲のよかった同期と離れるのは本当に寂しいです!笑

そしてファンの方には、良いところをお見せすることできませんでしたが暑い中、寒い中グラウンドに足を運んで頂きありがとうございました!
伯和ビクトリーズは魅力のある、とても良いチームです!今後も温かいご声援をどうかよろしくお願いいたします(^_^)
これからは高橋も一ファンとして応援させて頂きます。

長くなって申し訳ありません!
まだまだ色々思うところはありますが、この辺で失礼致します!
たった1年の社会人野球だったかもしれませんが、自分にとってはすごく憧れの、レベルの高い場所で、辛いことも多かったですが、この経験を必ず今後の糧として、これからの人生に役立てていきます(^_^)
本当に本当にありがとうございました😢

高橋大和

hakuwa_victorys at 12:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年12月06日

2016最後

6_内山
image


皆さんこんにちは‼️
内山です😄
セカンドベース上でこんなに余裕しかない選手は初めて見ました😦
相変わらず出しゃばりの國島です‼️
皆さん内山の今年の個人スローガン覚えてますか?
夢を見て、夢を追い、夢を食う❗️
でしたが
夢を見て、夢を追い、夢に食われる😅
って感じの1年でした(笑)
また来年の個人スローガンを楽しみにしといてください👍
今年1年間温かいご声援ありがとうございました😌image


hakuwa_victorys at 09:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年12月05日

今年もあと少し!

5_藤澤皆さんこんにちは!
5日担当の藤澤です😊
今年も残り1ヶ月を切りましたね!
皆さん今年やり残したことはないでしょうか!😉

先日、日体大のOB戦に参加させていただきました。試合は社会人野球チームと現役チームとで行い、久々に会う先輩や同級生、頑張っている後輩と一緒に野球ができ、非常に刺激を受けることができました😊
とにかく年内やり残しがないよう練習していきたいと思いました!
image


皆さんくれぐれも体調にはお気をつけて、今年も良い締めくくりをしてくださいね!それでは🙌🙌


hakuwa_victorys at 21:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年12月04日

根岸もこんな時が…

4_根岸
皆さんこんにちは!
伯和ビクトリーズ元気印の根岸です😆👍👍👍今夜は何鍋がいいかなぁー😍✨なんて冬ならではの楽しいお悩みのあなた😊根岸はモツ鍋が好きです😍💕
今夜は是非モツ鍋で😂笑
参考にならずごめんなさい😆💦💦汗

突然ですが、スキーとか行かれますか⛄️?僕は幼稚園くらいで行って以来行ったことありません😢💧
なので皆さんに僕がスキーを楽しんでる貴重な写真をプレゼントします🙈💦
image


hakuwa_victorys at 17:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年12月03日

12月3日

3_横山

こんにちは!3日担当の横山です!
12月に入り今年も残りわずか1カ月になりました!
今年は両ドームに行けず本当に悔しい結果に終わりました!
チームは今その悔しさを持って練習に励んでいます!
自分自身も納得のいくシーズンではなく課題が残るシーズンでした!
その課題を一つ一つこのオフシーズンでクリアしていき来年にはまた新たな姿を見せれるよう頑張ります!
今年も1年間温かいご声援ありがとうございました!
写真はこの前の91年会をした時です!このメンバーも来年に向けて燃えたぎってます(^^)
image


そして話は変わりますが今日12月3日はなんと結婚1年記念日です^ ^今自分があるのは家族のおかげなのでこれからも家族の大黒柱として仕事に野球に両立して家族3人で頑張っていきます^_^
それでは、良いお年を^ - ^






hakuwa_victorys at 15:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年12月01日

12月ですよ!!!

1上田
みなさん、こんにちは!
1日担当の上田です(≧∇≦)

今日から12月ですね!
早いもので、今年もあと1カ月!
2016年の締めくくりの月なので、自分もとことん野球と見つめ合う月にしたいですね。

先日、OB戦と懇親会があり、とても良い話や経験談を聞くことができました。
自分達は結果で恩返しするしかないので来年は結果を出し、最高のシーズンにしたいと思います\(^o^)/
それではまた来月、いや来年お会いしましょー(笑)
image


hakuwa_victorys at 10:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月28日

結婚式にて!

0_小原こんにちは!!!小原です(^_^)
先週の土曜日は地元福岡で高校の同級生の結婚式に出席してきました👍
高校時代の監督やたくさんの同級生と話をすることができて素晴らしい時間を過ごさせていただきました‼️
image

同級生で野球を現役で続けれているのも残り2人となりました。(もう1人は、日立製作所の梅野投手)
福岡工大城東高校88年世代代表としてもっともっと頑張ります😁


第7回の答えは、、、スクイズ!!!

難しかったー?(笑)


なんだか、簡単だねーって言葉をたくさんいただきました(笑)


第8回 なぞなぞでキャイ〜ン!

問題、野球が下手な動物はなーんだ❓

hakuwa_victorys at 16:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月26日

〜it's body making〜

26_慶田盛

皆さんこハイサイ(^ ^)
26日担当 ケダモリ カナメです!

タイトルにある通りこのオフシーズン
体作りに重点置いて取り組んでいます!!
9月は全然重さが上がらなくて結構はきつかったんですが、今はしっかりノルマに近い重さまであげられるようになりました!!
体作りはやっているうちは相当しんどいですが必ず体にも結果が現れるのでそれをモチベーションにして取り組むとキツイトレーニングも長続きしますよ(^^)

さぁ残りわずかですがノルマ以上クリアできるようこっからペースアップしていきたいと思います^_^

image


応援よろしくお願いします^ - ^

また来月結果報告します^^

26日担当ケダモリ カナメでした!!

hakuwa_victorys at 11:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月23日

うまい!

23_藤原巧こんにちは(^_^)
23日担当の背番号23の藤原巧実です( ^ω^ )
天気予報では今日から一気に気温が下がるらしいのでみなさん急な温度差に体調を崩さないように気をつけましょう(^O^)

先日、広島に来て初めてあなご飯を食べました(o^^o)
image

非常に美味しくいただきました!♪( ´▽`)
また食べたいですねー(*^ω^*)
他にも広島の美味しい食べ物がありましたら教えて下さ〜い(*^ω^*)

以上今月の美味しいものでしたー♪( ´▽`)

hakuwa_victorys at 13:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月22日

小さい僕。。

22_眞謝
ハイサーイ!!
ちゃーがんじゅーね??😁
22日担当の真謝です!!
もう11月も終わりを迎えようとしてますね〜
本当に早いですね〜(_ _)
ふと携帯のアルバムを見ていたら懐かしい写真が出てきました!!
image





今と変わらず可愛らしい笑顔ですね〜笑
疲れて癒しが欲しい方は是非
僕の幼少期の写真をみて癒されて下さい♡笑

hakuwa_victorys at 08:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月21日

感謝です!

21_伊藤陽こんにちは🌞
21日担当、伊藤陽一です
みなさん季節の変わり目ということで
風邪を引いていないでしょうか❓
伊藤はつい最近まで鼻詰まりが酷くて
毎日苦しい生活を送っていましたまあ慢性鼻炎なんで年中無休で鼻が通らない日々なんですけどね....😳笑
そんな事はさておき、
毎日ブログを拝見してくださっているみなさん本当にありがとうございます😊
ふとした時にみなさんのコメントなどを読み返すと元気をもらい、自分の活力になっています
改めて来シーズンに向けて、今一度頑張ろうと思えるのでとてもありがたいです
最後に12月になるという事で
北海道の12月をご覧ください( ^ω^ )
image

一昨年に白老町というところで撮った一枚です
ぜひ北海道に足を運んで銀世界を体験してください
ではまた来月にお会いしましょう👍

hakuwa_victorys at 12:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月20日

久々!

20_佐原
みなさんこんにちは、背番号20の佐原圭亮です!
朝晩が冷える今日この頃、体調不良になっていませんか?温かくして寝る事、手洗いうがいをしっかりする事に注意して風邪を引かないようにしましょう!
ところで、先週大学時代の友人の結婚式に行って来ました!幸せそうで、良い顔をしていました!結婚式って良いですよね(^^)
また、結婚式に来ていた大学時代の友人や後輩も居て懐かしい話をし、ミニOB会みたいで楽しかったです!

それではこの辺でさようなら!
image


hakuwa_victorys at 13:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月19日

初めて載せます!!

19_椙山
こんにちは。19日担当の椙山です!
今年もあと1ヶ月ちょっとになりました。
皆さんは今年やり残したことはないですか?
僕は来年に向けて家の大掃除をそろそろ始めようかと思います!!

先日家族で動物園に行ってきました!
そう!安佐動物園です!小さい頃に行ったきり行ってなかったので約15年ぶりくらいに行きました!
image
↑初めて息子を載せます!顔見えないですけど(笑)
こんな感じで最近の休みは色々遊びに出ています!
もし良い場所とかあれば是非教えて下さい(^^)
それでは、また来月♪(v^_^)v

hakuwa_victorys at 09:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月18日

成長の早さ

18_棚橋

皆さん、こんにちは!
18日担当の棚橋です(≧∇≦)
紅葉の季節がきた今、いかがお過ごしでしょうか?(^ω^)
今年は例年より遅い気がしますが、気のせいですかね??


話は変わりますが、最近の甥っ子の成長が凄すぎてビックリしています。
image
この子まだ1歳4ヶ月でスケボー始めました。笑
完全に姉夫婦の影響です。笑
叔父さんの僕は野球をやってほしいので、次に帰省した時には、ボールとバットを握らそうと企んでいます!!笑

そんなこんなで今年もあと1ヶ月半!
やり残しのないようにやりきりましょう(≧∇≦)

hakuwa_victorys at 23:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月17日

クリスマスモード??

17_藤原雄

17日の藤原です!
すっかり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
寒くなってきてもうすぐ12月、12月といえばクリスマスってことでこれを見て下さい!
image

コンビニでコカ・コーラゼロ買ったらラベルに何か書いてあってその通りやってみるとラベルがリボンになっちゃいました!
これってクリスマスが近いからですかね?
なんか少しホッコリしました!
買う機会がある人はやってみて下さい!!

ということでこの辺でブログは終わりなんですがこの所のブログはドリンクくくりが多いので来月は違うネタで行きますので乞うご期待!

hakuwa_victorys at 19:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月16日

もう冬

16_山本



こんばんわ‼山本です(>_<)

イヤーもう冬ですね〜💫
まだ早いか(笑)

先月はまだ暖かいくらいだったのに(*_*)
そう言えば秋っていつからいつまで?
今が紅葉の季節なのに冬っぽい寒さ(泣)
でもまだまだ寒くなります
東広島の寒さは異常😢
朝晩は凄く冷え込んでますよね💦

秋と言えばやっぱり運動の秋❗

image



全力疾走の山本でサヨナラ👋😍💋



hakuwa_victorys at 23:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月14日

初めての…

14_尾中

みなさんこんにちは!
背番号14番尾中です!
最近の私は体重増加に励んでいます。
今は霤跳のアドバイスを参考に早食いを実践しており、少しずつ体重が増えてきています。
話は変わりますが、先日FM東広島でラジオデビューをいたしました!
緊張でまともに喋れませんでしたがパーソナリティのやまモンさんの巧みな話術に助けられました!
とても貴重な経験ができ、またメッセージを下さった方ありがとうございました!
image

今年もあと2ヶ月を切っています!
みなさんもやり残しのない様に全力で残りの日々を過ごして行きましょう!!
それではこの辺で失礼します!

hakuwa_victorys at 23:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月13日

鍋鍋鍋

33_濱田
皆さんこんにちは( ̄▽ ̄)
13日担当の濱ちゃんこと濱田です。♪(´ε` )
オフシーズンもはや1カ月と半分が過ぎている中、私、はまだはちゃくちゃくと濱ザップが遂行して行っております。笑笑( ̄▽ ̄)
これは来年にはあれ、誰?😵的な感じになっているのではないでしょうか♪(´ε` )
楽しみですね💕

今週のオフは山賊と錦帯橋へ行ってきました( ̄▽ ̄)錦帯橋は初めてだったので綺麗でよかったです( ̄▽ ̄)
そして今日紹介したいのは自分の地元にある郷屋という店です( ̄▽ ̄)😋
image

もつ鍋😋
是非行ってみて下さい( ̄▽ ̄)
デワデワまた来月まで〜〜✌️

hakuwa_victorys at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月11日

シェアハピ♪

11_池原
こんにちは!!11日担当の池原です!!
今月の11日は、11月11日!!
そう!ポッキーの日です(^^)
みなさん!ポッキーを食べてレッツシェアハピ♪♪
image
僕もしっかりシェアハピしました(¬_¬)

以上、11担当池原でした!!
また来月〜(^-^)/

hakuwa_victorys at 11:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月10日

伯和パスタは〜じめました。

10_國島秋も深まり、目線を上げればちらほらと葉っぱが色づいて来ましたね
25になり四季の風情に感動を覚え始めました。らしくないですね…こんばんわ国島です

カラダを大きくするため”食”に気をつけています
特にタンパク質を多く摂っています
高タンパクの鉄板‘ささみ’ 毎日食べるようにしてます!
コンビニで何か買う時も、裏を見てタンパク質の量を常にチェック毎朝の癖になりつつあります

夜ごはんも量を意識してます
今日は〆にパスタを食べました!
image
麺類で1番タンパク質が高いのがパスタらしいですよ

★ここで伯和のパスタ通を紹介させていただきます
image
パスタ?いやスパゲッティ世代の内山さんです
時代に遅れないよう、意識的にパスタと言うようにしているそうです

ではまた来月


hakuwa_victorys at 23:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月09日

あれから一年







おはようございます(^。^)😁

昨日で日本選手権が終わり、優勝は東海地区のヤマハさんが優勝しました!!

今年は両ドーム行けずに本当に悔しい思いをして速報を見ていましたし、情けないと感じていました❗️😅

とにかく今できることを精一杯やって、来年は必ず両ドームに行くんだという気持ちを忘れずに必死に猛練習をしていきます!!

個人的に体重も9月から4kg増え、まず身体で負けないようにしています😝❗️



去年のこの日、ベスト4という成績を残して少しそれに甘んじていた僕たちがいたかもしれません。
今年の成績を見れば誰もが納得していません。
来年はそういった悔しさ、情けなさ、恥ずかしいといった気持ちを何十倍、何百倍、何千倍と持ち、必ず『逆襲』してみせます

気温はどんどん寒くなっていきますが、心はどんどん熱さを増して行く
背番号9番  後藤大輝でした😎😎

また来月までさいなら〜(o^^o)😋♥️


もう一度こういった大きい舞台で野球をするために…







hakuwa_victorys at 09:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月08日

趣味〜

8_今井
こんにちは
お待たせいたしました〜毎月8の日は今井ブログDAY
今日も張り切って行きましょう!!

突然ですが!
趣味が多い人は素敵だとは思いませんかー?
そう。私、今井翔大。あまり趣味が多い方ではありません。笑
でもですね!そんな数少ない趣味の中でも僕がハマっていること!
それは、漫画読む事です
漫画読むのは、結構好きですねー
休みの日の夜から読んで気付けば、外で鶏が鳴いている時間まで読んでた事もあります
そんな漫画が好きな今井がオススメする漫画ベスト3を発表します!!

第3位…四月は君の嘘!
非常に泣ける漫画ですね学生時代の淡い青春が蘇りそうな漫画です

第2位…名探偵コナン!
純粋に作者の頭が良すぎる!!
よくあんなストーリーが思い付きますよね!!天才的です


そして堂々の第1位!
スラムダンク
いやーそこは野球漫画じゃないんかいて思ったあなた!
めちゃくちゃおもろいですよ!
特に主人公の花道の意外性とバスケの天性の才能が開花するときはたまらないですね!
image

この6人は、かっこいい!
読んでる最中に、何度バスケやってみたいと思った事か!笑

すいません。笑
1人で熱くなってしまいました。笑

僕が伝えたいのは、漫画は本当に面白いし読んでるこっちもワクワクするくらい素敵なものですね!!
皆さんもこの漫画は面白いぞ!てのがあれば是非教えてください!
すぐ読みに行きます

それではまた来月更新楽しみにしててくださーい

hakuwa_victorys at 09:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2016年11月07日

立冬

7_高橋
みなさん、こんにちは!
背番号7番、7日担当の高橋です😊

最近朝晩、非常に寒くなっておりますが風邪など引いてないでしょうか?(>_<)
健康が1番ですから、体調管理には気を付けましょう💡
image
車のフロントガラスが凍ったり、白いモヤがかかったりと冬の到来を感じております...
先輩の話を聞いていると、スタッドレスタイヤじゃないと走れないというのをよく耳にするので結構ビビってます...
みなさんも、体調管理はもちろん事故にも十分注意してください😊

また来月にお会いしましょう!

hakuwa_victorys at 12:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月06日

食欲の秋

6_内山
image



皆さんこんにちは‼️秋が大好きな内山です😄
何かと出しゃ張る國島です(笑)
今日は食欲の秋という事でなんちゃってグルメの内山が大好物を紹介したいと思います😁
今まで数々の食べ物を口にしてきましたがその中でも昔から食べ慣れしんだこの味❗️
そう❗️『さわやか』というお店のげんこつハンバーグです‼️
地元静岡でしかないお店でとてもうまい!
高校時代猛烈な練習で倒れそうな僕をいつも支えてくれたげんこつハンバーグ😭
是非静岡に立ち寄る事がありましたら行ってみてください😄image


それでは、今日も上腕二頭筋をこれでもかというくらいいじめてやります🤗

hakuwa_victorys at 11:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月05日

あれから1年

5_藤澤皆さんこんにちは!
5日担当の藤澤直樹です!😁


先日ドラフト会議がありましたね!
ドラフト1位で指名された桜美林大学の佐々木投手、昨年まで同じリーグで戦っていました!1位で指名されるだけあって、ものすごく良い投手でした!
僕自身はヒット何本か打てた記憶があります!笑 プロでも頑張ってもらいたいです!

思えば学生野球を引退してちょうど1年が経ちました。現在大阪で行われている日本選手権にも、大学で一緒にやってたメンバーが何人か出場し、活躍してます!それに刺激を受け、来年こそはそのメンバーに負けないよう頑張っていきます💪

image


写真は去年の最後の試合の後のものです。
今考えると一学年50人ほどいたというのは、とてつもない数だなと思います。

それではまた来月🙋

hakuwa_victorys at 18:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年11月04日

Rising sun

4_根岸
皆さんこんにちはーー😄😄😄
伯和ビクトリーズ元気印根岸です😆👍
秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆さんいかが過ごしですか🍂🍁今、日本選手権大会が行われています⚾️この大会に出場出来なかった悔しさを忘れる事なく、来季に向けて頑張っています💪😬💦💦これからも応援よろしくお願いします。
image

空気が綺麗な季節ならではの📷をあなたにプレゼント💛

hakuwa_victorys at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月03日

ウエイトパートナー

3_横山

こんにちは!3日担当の横山です^_^
11月に入り今年も残り約2ヶ月!
時間が経つのは本当に早いですね!
この冬でウエイトを頑張り一回りいや二回り体を大きくして来年パワーアップした姿を見せれるようバキバキにします!
そして今は慶田盛だったパートナーが藤澤に変わり2人で頑張っています!
image
それでは風邪も流行っているので体調管理には気を付けていきましょう!また来月^ ^

hakuwa_victorys at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月01日

11月ですよ!!!

1_上田
みなさん、こんにちは!
1日担当の上田です。

日本シリーズは、日ハムが日本一を勝ち取り優勝しました。

やはり、負けられない戦いなので、シーズン中のプロ野球とは雰囲気も違い、観てて凄く得るものがありました!

短期決戦の難しさ、特にこのシリーズはホームランで流れが一気に変わり、改めてホームランの凄さを感じました。

そして、社会人野球も日本選手権が始まり改めて、あの場所で野球がしたいと思い来年は絶対に2大大会に出場できるように、このオフシーズン取り組んで行きます。

この悔しさを忘れずに…
image


hakuwa_victorys at 10:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月28日

なぞなぞレベルアップ!

0_小原
こんばんは‼️
只今、夕食中💧
毎日夕食が遅い小原です(>_<)
今日の夕食は、一人鍋でタマゴおじや👍
優しい味で美味しく頂きました❗️
image
これからの時期は、鍋が増えそうだ(^O^)
皆さんもこれからは鍋が増えると思いますのでオススメの鍋料理ありましたら教えてください🤗


それでは、皆さんお待ちかね❤️

なぞなぞでキャイ〜ン‼️

第6回の答えは、、、先発(洗髪)でした。


第7回の問題。

クイズはクイズでも、野球の試合中に出すクイズはな〜に❓❓



ビクトリーズファンの皆さん達にはちょっと難しいかなー⁈(笑)

頑張って正解してください😍

hakuwa_victorys at 22:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2016年10月26日

寒い

26_慶田盛


ハイサーイ!!
26日(慶田盛のブログの日)がやってきましたよ!!

いやぁドンドン気温が下がってきますね!!
寒さに弱い僕には辛いです…
が!!しかし、寒いとは言ってられません!!
このオフ期間でウエイトを頑張って、めちゃくちゃいい体に仕上げようとしているからです!!
image

このオフでパワー、スピード、スタミナをつけてまた来年に弾みをつけようと今頑張っているところです!!!
大嫌いな野菜もちゃんと摂って、体重もあげようとしています!!

みなさんも、寒いからと言って運動はサボっちゃダメですよ???
ウォーキングでも。ジョギングでもOKです!!
なるべく体を動かし基礎代謝を今のうちにあげとかないと、年末年始にぶくぶく太っちゃいますよ!!!
年末年始は沢山食べて沢山寝る為に今のうちに体を動かしましょう!!

さっ!僕もウエイトにランニングと頑張ります(^^)
みなさんも、何か一つ出来ることから始めてみてはいかがでしょうか!!??

26日担当の慶田盛でした^^



hakuwa_victorys at 01:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年10月23日

大好物!

23_藤原巧こんにちは〜(^^)
23日担当の背番号23藤原巧実です(о´∀`о)

先日の地震は皆さん大丈夫だったでしょうか?( ̄^ ̄)
僕の仕事場では物がガタガタと崩れそうになりながらも崩れることなく一大事は免れました(^-^)良かった良かった(^_^)
皆さんも大きな地震起きたら慌てずに避難しましょう!(^o^)

image

僕の大好物、チーズケーキです!!
これはファミリマートで売っている商品です(^_^)非常に美味しく頂きました(о´∀`о)
美味しいチーズケーキがありましたら是非教えてください(о´∀`о)

hakuwa_victorys at 12:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月21日

タンパク質

21_伊藤陽
みなさんおはようございます
21日ということで背番号21の伊藤陽一です
最近食生活を見直すようになり
身体に良いものを食べようと心がけている今日この頃です
タンパク質が身体を作るのに一番大事になってくるということで
自分が食事とは別に摂取しているものを紹介したいと思います
それはこのアメリカから取り寄せたプロテインですimage

これからはこいつの力も借りて
パワーアップに励んでいきたいと思います
それと、プリンも毎日食べるようにしてます卵が入ってて、なんてったって美味しいのが魅力
みなさん今日も一日全力で頑張っていきましょう👍👍👍👍👍

ではまた来月に👮

hakuwa_victorys at 07:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月20日

おやつ

20_佐原
みなさんこんばんは!背番号20番佐原圭亮です!
今日は自分のおやつを紹介します!
これです!
image

いりこでカルシウムを補給しています!
こういう手軽に摂れるおやつで栄養を!
それではこのへんで!

hakuwa_victorys at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月19日

昨日は何と26回目の…

19_椙山
こんにちは。19日担当の椙山です!
タイトル通り昨日の10月18日で、26歳になりました。ありがとうございます(笑)
これでアラサーの仲間入りです(^^)
25歳の年はなかなか結果が出ませんでしたが、26歳の年はいけそうな気がします!
いや活躍します!
それでは最後に家族で祝ってもらった僕の好きなチーズケーキとコーラでお別れしましょう( ̄∀ ̄)笑
image

hakuwa_victorys at 23:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年10月18日

合言葉

18_棚橋
皆さん、こんにちは!
18日担当の棚橋です!!
季節の変わり目で、朝晩が冷え込んできましたね(>_<)最近、加湿器を稼動し始めました!気温差が激しいので、体調管理を気を付けて行きましょう☆
あ!あと最近の広島県は宮島よりも尾道の方が観光客が多いとTVでやっていましたよ!!

雑談はこの辺にして、、、
ビクトリーズはシーズンオフに入り、来季に向けて日々取り組んでいます!

今年のウエイトトレーニングのパートナーは#10國島一平です。
image
以前にもblogで書かせていただきましたが、歩くアマチュア野球選手名鑑の一員の1人です!通称”熱闘会”とも呼ばれています。笑

トレーニングもそうですが、夕食も常に一緒で食にも声を掛け合いながら、食卓でタンパク質を追い求めています!
そして僕達には、ウエイトトレーニング中の合言葉があります。日によって、2人の合言葉は筋肉と共に変化していくのですが、最近声を掛け合っているのが、”仏の3分”。
これが僕達のモチベーションフレーズになっています!以前までは國島のblogでも紹介していました、”HiGH&LOW”でしたが、最近はもっぱら”仏の3分”です!
皆さんもトレーニングの際は、モチベーションフレーズなどを作ってみてはいかがでしょうか??(^ω^)


それではまた来月です!!

hakuwa_victorys at 00:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年10月17日

エナジー満タン!!

17_藤原雄

17日の藤原です!
早いものでもう10月半ば、2016年も残り少なくなりました!
シーズンが終了し、1ヶ月が過ぎました!

最近ですが、年のせいか疲れが取れにくくなってきたので、今更ですが、エナジードリンクを飲むのが日課になりつつあります!
そこで最近耳にしたエナジードリンクの効果的な飲み方がこれです!
image

そうです!
ストローで飲むと即効性が高まるそうです!
その他にもポカリと割ったりしていいそうなので一度お試しあれ!!

hakuwa_victorys at 22:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月16日

特技

16_山本



こんばんわ❗
山本です(>_<)


今日は1つ特技をお見せします!
image




自分の似顔絵を描いてみました❗❗(笑)
そっくりだと思うんですけどね😃
腕の太さとか(笑)😁


似顔絵を描いてほしい人は山本の方まで
ドシドシ応募してくださいね😃(笑)

hakuwa_victorys at 22:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月14日

14_尾中

皆さんこんにちは!
背番号14番尾中です!
酒祭りでは伯和のブースに足を運んで下さった方々、また通りがかりに声をかけて下さった方々本当にありがとうございました!皆様のおかげで楽しい2日間になりました!
話は変わりますが気候すっかり秋となり、朝晩が冷え込んでまいりました。
季節の変わり目で体調など崩していませんでしょうか?
僕は少し風邪気味です!
秋といえば紅葉ですがオススメの紅葉スポットを紹介したいと思います!
image

ここです!
和歌山県の田辺市龍神にある護摩壇スカイタワーです。
小さい頃毎年行っており最近は行けていませんが今でもここの紅葉が忘れられません!
皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
それではこの辺で失礼します!




hakuwa_victorys at 08:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2016年10月13日

露天風呂から声援

33_濱田
皆さんこんにちは!!
13日担当のはまちゃんこと濱田です( ̄▽ ̄)
先週の土日に西条にて酒祭りがありました( ̄▽ ̄)
僕らのブースに買いに来てくださった皆さんありがとうございます♪(´ε` )
そして9日は24歳の誕生日でした💕
同期のみんなから誕生日プレゼントのサウナスーツも頂きスリムになろうと思います✌️
話は変わりますが😁
image

オフによく行く温泉( ̄▽ ̄)
クライマックスシリーズが始まった今、球場で見れないあなた・・・露天風呂に浸かりながらの観戦はいかがですか?✌️
とても気持ちいいですので試してみてください( ̄▽ ̄)

以上はまちゃんでした✌️
また来月

hakuwa_victorys at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月11日

読書の秋

11_池原
こんにちは!11日担当池原です!!
最近寒くなってきましたね!
夜道路の温度計を見ると14度と表示されていました(゚Д゚)
沖縄県出身である僕からするともう真冬です(゚Д゚)
風邪を引かないようにみなさんも注意しましょう!!

しかし、まだ季節は秋です!
秋といえば読書の秋!!
たくさん本を読みましょう!!
ということで、大人買い(^^)
image
進撃の巨人!!ハマっております!!
みなさんも読んでみてください(^^)

それではまた来月!!池原でした〜♪♪

hakuwa_victorys at 13:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月10日

トリセツ

10_國島

全国の”10”ファンのみなさんこんにちは
毎日のウエイトのおかげで服のサイズが1つ上がりそうな、、そう国島です

毎年カラダをでかくしようと励んできましたが、イマイチな2年間でした
ただ今年は違います
本気です
この調子だったら年明けくらいにはムッキムキのカラダになりそうなんで、年明け海行くかもしれないです
ってのは冗談で、、、
今年のウエイトパートナーはimage
伯和のイマイチこと棚橋しゅうじさんですあっ、三代目の今市の事です笑
毎日2人で切磋琢磨しております
そこで今日の2人の会話を紹介します
棚「おっ一平カラダゴツなったな」
国「いやしゅうじさんの方がカラダエグい
っすよ」
棚「ほんまか?」
「お前も胸板だいぶ厚いぞ」
国「しゅうじさん腹筋割れてますよ?」

といったように棚橋道場は常に’褒め合う’?傷の舐め合い?がモットーとなっております

少しパートナーを紹介させてください!
・常に三代目を意識
毎回HIGH&LOWのTシャツを着用
ウエイト用に袖をカットしノースリーブ
・夕食は炭水化物を抜く
納豆を米粒のように食べ、空腹をしのぐ
でも唐揚げの日だけはご飯🆗

こんな感じでやってます
いまならスポーツ男子頂上決戦に出れるんじゃないかと勘違いしながらテレビ見てる国島でした
じゃまた来月

hakuwa_victorys at 21:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月09日

はまちゃん







少しずつ秋の気配がしてきました😝❗️
大好きな秋の季節は東広島ではあっという間だったような気がします😆❗️

西条では酒まつりが開催されていますね〜(o^^o)✨

やはり地元のお祭りというのは盛り上がります👍😆



そして本日10月9日は僕の相棒はまちゃんの誕生日です❗️👍👍


同期の池原、巧とプレゼントをそっと置いときました😝❗️笑
サウナスーツです。(たくさん汗の出るジャージ)笑

これではまちゃんも一段と良い年にしてもらいたいと思います😆

以上背番号9番 後藤大輝でしたー😆😆
また来月までさいなら〜(^○^)😼😼😼


hakuwa_victorys at 17:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

酒祭り!

8_今井こんにちは!
またまたやってきました!この8日!
そう今井ブログDAY
今日も気合い入れていきます

西条では今日と、明日で酒祭りが行われています!
僕も酒祭りの事はこっちに来て初めて知りましたが、いろんな都道府県の有名なお酒が飲めるというイベントです
我こそは酒豪というブログ見ているあなた!この2日間、お酒飲めるチャンスですよ
え??2日酔いが怖い??そんな弱い発言しているそこのあなた!大丈夫ですよ
image

見てください!
西条地区のコンビニの配慮の良さ
これで2日酔いも敵じゃないですね!
今すぐコンビニでウコン買って酒祭りに行く準備をしましょうー!笑
それから飲み足りていない人には、中島みゆきさんの「ヘッドライトテールライト」を歌ってあげましょう!
サビの部分の、旅はまだ終わらない〜の所を、飲みはまだ終わらない〜と歌えば盛り上がる事間違いなし!!

みなさんこの2日間、酒祭り楽しんでください!!
それではまた

hakuwa_victorys at 07:40|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2016年10月06日

秋です

6_内山

皆さんこんにちは内山です😄
今シーズンたくさんの温かいご声援ありがとうございました❗️
チーム的にも個人的にも最悪なシーズンでした😩
このオフまずはしっかりと体を鍛えなおします😡
今週は酒祭りがあります‼️
僕たちも西条駅前でブースを設けてから揚げ、牛串など販売します‼️
是非来てください‼️
image


hakuwa_victorys at 08:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月05日

台風来てます。

5_藤澤こんにちは!
5日担当藤澤直樹です😁
10月に入り、気温30度越えという残暑には驚きましたね。また今日は台風が来るみたいですよ!万全の備えをしましょう!

先月の日本選手権予選ではたくさんの応援ありがとうございました。期待に応えられず、すみません。また一から体を作り、心も体も一回りデカくして来年を迎えられるよう、日々トレーニングに励んでいきたいと思います😊


今日は朝起きてテレビつけたら、ひろしま満点ママのあの町へ駅んさいのコーナーで八本松駅特集やってました😊
八本松へ来て半年以上経ちましたが、ほとんどが知らない道やお店ばかりでした。笑
また少しずつ色々な所へ行けたらいいなと思いました(^O^)
image


それでは🙆

hakuwa_victorys at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月04日

スイマー根岸

4根岸
皆さんこんにちは😆伯和ビクトリーズ元気印の根岸です🌟🌟🌟台風が心配され不安定な天気が続いていますが、いかがお過ごしですか💫?雨によって運動する気になれない。雨にうたれてまで運動するのはチョット…というあなた😎✨
その気持ちわかりますよ🙈
そんなあなたにひとつアドバイスしまーーーす😍😍😍
雨にうたれるくらいなら
自ら飛び込めいいんです😏😏
こうだーーー
image

あんまりアドバイスになってないような😂笑💦💦💦

とにかくこれから寒くなってくると思いますが、どんどんカラダ鍛えて一緒に冬を乗り越えましょーー😊✌️

水中トレーニングでバランスの良いボディ作りをしている根岸でした^ ^

hakuwa_victorys at 13:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2016年10月03日

逆襲

3_横山

こんにちは!3日担当の横山です!
日本選手権予選熱い応援ありがとうございました!結果は不甲斐なく完敗です!
しかしやられっぱなしじゃ情けないので必ず来年やり返し逆襲の1年にします!
最近はとゆうと息子の成長が早く1日1日成長していってビックリしています!
自分も息子のように1日1日を大事にして成長していきます(^^)
水曜、日曜は僕が風呂に入れてます^_^
image
それではまた来月にお会いしましょう!


hakuwa_victorys at 13:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年10月01日

10月ですよ!!!

1_上田みなさん、こんにちは!
1日担当の上田です。

今日から10月ですね!
早いもので、今年も後3カ月。

自分はこの3カ月で身体を作り、体重
体格を変えたいと思っています。

なのでこの3カ月を無駄にしないよう
1日1日を大切にして行きます。

それは全て来年の都市対抗に向けて…

image


hakuwa_victorys at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年09月30日

UPSET!

34_川野
こんばんは、ぶーやんです!

季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね>_<

ところで今回は、僕の相棒を紹介します(^^)

image


広島で今、1番イケてる?熱い?神ってる?メーカーのUPSETの道具です(^^)

来年はこいつらとドームで大暴れします!

みなさんもUPSET、是非使ってみてください!

一度使うと離れられませんよ?笑

ではまた来月(^O^)

hakuwa_victorys at 21:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)