2016年03月21日

はじめまして!

21_伊藤陽

みなさんこんにちは。
背番号21。新人の伊藤陽一です。
このチームには偉大な伊藤淳さんがいます。
伊藤が2人になるので下の名前で覚えていただいたら幸いです!


初ブログなので
少しだけ自己紹介させてもらいます。
北海道生まれ北海道育ち、根っからの道産子です! 詳しく言うと十勝の音更という場所で育ちました。高校は小樽の北照です。
好きな食べ物は・・・ファミマのスパイシーチキンです!
嫌いなものはエビや貝類です。
北海道なのにもったいないと毎年2回は言われます。笑
簡単に紹介したら、これが僕です!!

今日とあした頑張ればオフなので
頑張ります!笑
近々大会もあるので、気合い入れていきます。
これからも伯和ビクトリーズの応援よろしくお願いします。
背番号21.伊藤陽一でした。





hakuwa_victorys at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔