白鷺伝説雪月花蒔絵

2012年04月19日

コメダ珈琲店

こ



















あ
私はそれほど興味は無いのですが、南加賀に「コメダ珈琲店」ができたらしい・・・

妻がとても行きたがっていましたので朝6時半からひと仕事済ませて来てみました。
南加賀と言っても車で30分走ります

オープン記念という事もあり行列です!!
天気もいいので外のベンチに座ってのんびり待つことにしました・・・

白山がきれいに見えるいい場所です!!

20分ほどで「谷口さま〜」と呼ばれました。

順番待ちの紙に「おとの」か「おひめ」って書けばよかったと何時も思います・・・(笑)


ほ



















し

hakuzan224 at 17:49│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koechi   2012年04月19日 22:45
山側環状を走っているとコメダ珈琲店を発見しました。マメダ?じゃないの!と密かに思った。今度私も入ってみよう。
2. Posted by koechi様へ 博山   2012年04月21日 10:01
山側環状にあるんですか・・・
是非はいってみてください!
そしておすすめはシロノワールですよ!!
3. Posted by koechi   2012年04月27日 12:15
先日コメダ珈琲店に入りました。おすすめのシロノワールを食しました。閉店近い時間だったのでミニを注文しました。ソフトがのっていてテンションが上がりました。美味しかったです。次はサンドやバーガーに挑戦かな。
4. Posted by koechi様へ 博山   2012年05月09日 22:06
行ってきましたか!!
なんかいいお店ですよね・・・
5. Posted by HyperChem   2012年05月28日 08:34
もともとコメダの本家に近い出身なのですが行ったことはなく、
金沢に1号店ができてからは、他のカフェから完全に転向してしまいました。
モーニング目当てですが、いつもいっぱいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白鷺伝説雪月花蒔絵