2007年01月18日

華麗なる一族 3

fb21e463.jpg先週の日曜21時からスタートした山崎豊子原作「華麗なる一族」皆さんごらんになりました?

はるは1月からの放送に備え、原作を読破内容が素晴らしくてドラマ開始を心待ちにしてたのです。

高炉建設に熱い夢を抱き邁進しようとする息子(キムタク)と自分の息子を窮地に追いやってまでも冷徹に自社の利益を追求する父(キンヤ)。
この二人をはじめとする家族のありかたや、企業間の腹黒い部分のやり取りがあまりにも切なくて、切なくて、切なくて・・

想像もしない結末にただただ胸が痛い
あぁ、キムタクよ・・つらい役だけど頑張っておくれ

んで、1話を観終わっての感想はとにかくスケールでかい!
相当お金かけてるなぁ〜と思う反面、

随所に「なぃなぃ〜!!」ポイント多し

・先代の祖父の肖像画・・いくらなんでもキムタク似すぎでしょ・・
・池に住む巨大な鯉・将軍・・・明らかに作り物くさいけどネッシーの登場かと思ったww

とまぁ、つっこみ所もありつつ、原作との違いもありつつですがドラマはドラマで楽しもうと思います。

見逃した方
朗報です
1話目がまた日曜の午後再放送されるらしいYO
まだ1話目なのに・・
力の入れようが違いますね、TBS

hal01233 at 13:16コメント(0)トラックバック(0)はるBOOM☆  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
結婚式までカウントダウン♪
結婚レシピ
昨日の訪問者さん

ご訪問☆謝謝!!
携帯から更新★
今日のこうちゃん★
こうちゃんの成長チェック
はじめまして◎
みんなのコメント★
↓携帯でも見れるよ♪
QRコード
  • ライブドアブログ