2007年02月22日

ベストフリーマーケット@有楽町 4

フリマそうそう、先々週の日曜にフリーマーケット行ったのでした。
その名も
ベストフリーマーケット@有楽町国際フォーラム

ベスト
なんかすごそうぉ(´∀`*)

んが、

結構こじんまりでした(´・ω・`)ショボーン
出品店もなにやら年齢層が高く、正に蚤の市の風貌

フリマ ゲット品でもでも、このブレスレットカワイクないっ2500円でゲットでぇすヽ(●´ε`●)ノ このブレスを売ってた若夫婦はお店をやってるらしく、通常7000円で売ってるブレスをフリマ価格の2500円で売ってくれたのですっ

あざーす♪
あざーすヽ(●´ε`●)ノ

まぁ、ほんとに7000円かとかは謎だけどねー
気に入ったからいいのです

フリマばんざぁ〜ぃヽ(´ー`)ノマンセー

hal01233 at 22:52コメント(5)トラックバック(0)はる日和  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せいこ   2007年02月24日 14:05
か かわいい・・・・
めちゃかわいいいよおお
いいねえ真珠はカワユスなあ
2. Posted by show   2007年02月24日 22:24
ブレスレットなんだぁ
おしゃれですね!!

フリマ行ってみたいなぁ
1回も行ったことないんですよ
3. Posted by はる   2007年02月25日 00:26
>>せいこ
若夫婦の話ではこの淡水パールはティファニーと同じとこの会社から買い入れてるらしい・・ホントかは知らないYO・・

>>showさん
そうなんですか
フリマ色んなもの出てるから見てるだけでも楽しいですよぉ〜
最近はネットオークションで足りるけどねぇ
一度いってみそ!
4. Posted by こぐま   2007年02月25日 21:18
ブレスレットかわいい〜っ(≧∀≦)
ティファニーと同じとこの真珠…すごいっすねぇ〜
5. Posted by はる   2007年02月26日 09:26
>>こぐま
ホントかは不明ですって
もっとおっきいフリマ行きたいなぁーー
ザックザック掘り出し物探したぃ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
結婚式までカウントダウン♪
結婚レシピ
昨日の訪問者さん

ご訪問☆謝謝!!
携帯から更新★
今日のこうちゃん★
こうちゃんの成長チェック
はじめまして◎
みんなのコメント★
↓携帯でも見れるよ♪
QRコード
  • ライブドアブログ