ステキな金縛り

83f49869.jpg江口です。三谷映画をさっそく観てきました!奇想天外で笑えましたよ(^O^)/
ちょい役でも有名な人達がでていて、それをさがすのもおもしろかったです。

みなとみらいの新しいファッションビル、コレットマーレの映画館だったので、オシャレでゆったりみれました(^-^)

珍客

こんばんは!
もう10月も終わりに近づき、秋も深まりつつありますが今日はいくらか暖かい日でしたね\(^o^)/

昨日はる歯科には秋らしいお客様が…
どこから入ったのかトンボが一匹迷いこんでいました!
秋ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今年始めて見ました!
残念ながら診療中だったので写真は撮れずm(_ _)m

トンボは実習生が捕まえてくれ、外に逃がしましたよ☆
一瞬の出来事でしたが秋を感じた日でした!

鈴木☆

友人から*

専門学校時代の友人と久しぶりに会いました(・∀・)

2・3年ぶりに会った友人の話を聞いてかなりの衝撃を受けました!!

あぁ…私も頑張ろう
…すごいなぁ…

輝く友人に刺激を与えられました★

明日は国際フォーラムで行われるセミナーに行ってきます*

佐野でした☆

犬(・ω・)派

私・コダカは“犬派”です

DSC00779

今いる子はドッグフードが大好き♡
人間の食べ物には興味を示しません

でも、犬だって虫歯や歯周病が心配…
 だから何日かに一度、歯磨きしてます

磨かれる本人はイヤイヤなので
歯ブラシを持って現れただけで 
スグに感じとり
名前を呼ばれると
(いつもならピョンと飛んで来るのに)
近くまで来るけど
捕まるほど近くまで来ない☆

体はこっち向いてるけど
顔はどうしても横をむいて
心が葛藤中をアピール!
「呼ばれてるから 行きたい!」という体と
「でも、歯ブラシは嫌!!!!」という顔☆

そんなイヤイヤな歯ブラシの後は
ご褒美のおやつが待ってます

今回はこんなカワイイを見つけました♪
PA163878

 そんな、こんなで、うちの犬の犬歯は
*真っ白*ツヤツヤ* 

DSC00751


はる歯科クリニックでも近々
《*真っ白ツヤツヤ*キャンペーン》
を実施します

11月まで好ご期待♪ です★

ウン十年ぶり!

58524f99.jpg江口です。私の母の故郷、富山に行ってきました!
小学2年生以来ウン十年ぶりです(^O^)/
法事で行ったのですが、初めていとこが全員揃ったということで毎日宴会です!笑い過ぎでシワはできるは、食べ過ぎで太るは大変ですがめちゃくちゃ楽しかったです!!富山最高V(^0^)
富山弁でいうと、ばんばんだっちゃ!写真は富山県射水市キャラクターむずむず君です(^_^)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ