ジムってきました  

といっても、こないだのオリエンテーションの時に、
体重やら心拍数やらを測った時の結果をもとに、
色々とアドバイスしてもらうだけなんですが。

そこで衝撃の事実が。

ってほど大げさなもんではないんですが、
なんかおやぢ、心肺機能が異常に優れてるみたいっすね。
心肺機能年齢が、なんと25.2歳っす。言うとくが、

心配機能ぢゃないですよぅ  

アニメーターの人もびっくらこいてましたね。
最大酸素摂取能力もごっつー高いらしくって、
アニメーターの人曰く、

普通の中年さんではない  

とのこと。
それって変態ってこと?
失礼しちゃうわ。

アドバイスすることは何もないっちゅうことで、
好きにトレーニングすることになったおやぢ。
ふとカウンセリングシートに目をやると、体脂肪率の欄が。

なぬーーっ、19.8%ぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!!  

ち、ち、チョット待て。ナンダコノ数値わっ!
15%以上の数字なんて見たことないでーーーっ。
あわてふためくおやぢです。


デブ るのはゴメンぢゃ!