ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
GTA5、始めたものの。
広大な野原に置き去りにされたような感覚。

魔王を倒す!世界を救う!
そんな大目標があったら楽なのに。

「何でもできる」の罪。
まあ、何でもできるわけじゃないんだけどね。

小さな目標の指示は出されるものの、最終ゴールはなんだ?
俺の生きる目的って何?みたいな。

少しリアルすぎないかい。
お前に任せる、みたいな感覚は現実世界だけで十分。

それはそうとオンラインに繋いでみた。
いや、それこそお前に任せる、の世界なんだろうけど!


■獲得トロフィー(PS4 
グランド・セフト・オートV
 【ブロンズ】飛行機から降りた新参者


 
 
■関連商品  
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2014-12-11
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01) PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02) アサシン クリード ユニティ コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)