8/2のドラゴンクエスト10の8周年を記念して、恒例・カウントダウン花火大会を行います♪

日時:2020年8月1日23:40~
 24:00以降随時解散

場所:サーバー39 真グランゼドーラ城 勇者の橋中央(地図E-6)


主催:こぶたけんし(チームDQMC)・ハル(チームsatellite)

0801

矢印の位置、少し広くなっている場所付近。
ルーラストーン最寄は勇者姫の石→ワープポイントから「真のグランゼドーラ城」

0724


2017-07-19-01-18-48

この辺に集合ー!


カウントダウン、8周年をお祝いしたいけれどどこに行けばいいのか分からないという方!
おひとり様でも、フレンドやチームと来ていただいても構いません。
みんなでお祝いしませんか?


会場でのアナウンスや進行などは特に行いません。

花火なども各自ご持参でお願いします。
周りの方の迷惑になるような言動は避けて、好きに楽しんでいただければOKです。

気まぐれに集合写真を撮るかもしれませんので、その時は撮りたい方だけ集まりましょう。
(ついてクン、さかな、大きな傘・武器は非表示でお願いします)


日付が変わる前にはドラキーのアナウンスがあると思います。
それに合わせて花火を打ち上げて楽しみましょう!
もちろん花火を持ってなくても大丈夫です。
去年は運営からの配布がありましたので、それを持っていきましょう。

細かいことはいいんだよ!
楽しめばいいんだよ!!


の精神で集まってください!


2017-07-19-01-18-52

Q:ひとりで行ってもいいの?
A:全く問題ありません。その場にいる人と盛り上がりましょう

Q:花火持ってない
A:ツールの福引きでもらえるかも。なくても大丈夫!

Q:遅刻しそう
A:毎年なんだかんだ明るくなるまでやってるのでとりあえず来てみて。


8/1夜、お待ちしています!