Hal ~Handmade~

Halによる手作りアクセサリー。 麻紐 リボン ビーズ いろいろな素材で、その時の気分で。

10月の出展スケジュールのお知らせ

もう少しで10月。
本当に早いものですね。

10月もあちらこちらに伺います。
一覧です(^_^)


10月2日(日)
Tera de Marche

東京都 上野 宋雲院にて
10:30〜17:00




10月9日(日)
被らな市

千葉県酒々井町 S-garage Coffeeにて
10:00〜16:00



10月10日(月・祝)
オーガニックマーケット

千葉県成田市 ヤワタホーム ガーデンビオン成田にて
11:00〜15:00




10月16日(日)
らまいろマルシェ

千葉県四街道市 カフェ らまいろハウスにて
10:00〜15:00



10月23日(日)
ガーデンマーケット

千葉県成田市 台方 Salon de la floreにて
10:00〜15:00



10月29日(土)
ユーカリフェスタ 2016

千葉県佐倉市 ユーカリが丘にて
10:00〜14:00



フライヤー画像やホームページなどがあるイベントは、合わせて掲載しました。
都内から千葉県内あちこちに、秋のイベントで伺います。

よろしくお願いします。

秋冬のアクセサリーをお持ちしますので、ぜひ身につけて楽しんでいただけたらと思います。
会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

三軒茶屋 Lupopoさん 納品しました。

久しぶりの晴れ間に三軒茶屋へ。
Lupopoさんに納品いたしました。



三軒茶屋はお祭り。
よさこいの演舞もありました。
画像は東京花火さん。


今回は秋のアクセサリーです。
テーマは『お話を読もう』。



頭の中に、紙の上に。
物語を綴りましょう。



秋の夜長に。
王子様のお話も。



森のお話。
動物たちやお花が出てくる優しい物語。



冒険のお話。
宝石や宝物を探して。




秋冬の装いにも合う、新しいアクセサリーたち。
ぜひ店頭でご覧下さい。



美味しいお茶も一緒に♪



Lupopo

東京都世田谷区三軒茶屋
定休日 火曜・水曜
11:30〜19:30

つながる市

イベント続きで、なかなかレポできず、申し訳ないです。

先日、四街道のつながる市に出展いたしました。

会場はNaturalSweetsSenさん。
四街道市めいわ にある自宅カフェです。
ステキなお家で、中は木と白い壁で清潔さと心地よさがあるお店。




一角にブース設営いたしました。
秋色のアクセサリーも、普段使いのアクセサリーもたくさん。
ネコのアクセサリーも。




ディスプレイにはカボチャもね。
秋なので。

マルシェにはハーブを使った石けんのワークショップや、無添加やオーガニックの食品、ナチュラルなお洋服や小物の数々が並びます。
どのブースもステキでした。

NaturalSweetsSenさんはひよこ豆のカレーを。
マクロビになっていて、辛さも控えめで、とても美味しかったです。




お借りしたステキなお洋服。
ネコの小さめネックレスと、べっ甲風ロングネックレスで色を合わせてみました。

雨が時折降る中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
いろいろな出展者さんとつながり、お客様とお会いできて、とても良い時間でした。

足を運んでくださったお客様の皆様
出展者の皆様
NaturalSweetsSenさん、主催のNahokoさん

ありがとうございました(*^^*)


次回のイベント出展はこちら!
10月2日 上野です。

印西 かくれ里さん 納品しました。

昨日は印西市にある かくれ里 さんに納品しました。




かくれ里さんは和食をベースとしたお料理のお店。
月替りのメニューが嬉しいのです。
今月は『うさぎのお散歩』がテーマだとか。





久しぶりにお食事もいただきました。
旬の食材と季節のテーマ。
どれも美味しいお料理ですよー!



和の洋服にも合わせられるアクセサリーたち。


月のモチーフや雨のモチーフ。
秋の装いにいかがでしょう?



色あざやかなピアスたちも再販!


お食事でも、
装いでも、
ぜひ秋を感じにお出かけ下さい。




かくれ里

千葉県印西市滝
月曜定休

お気にいりマルシェ ねこパン祭り

今日は『ねこパン祭り』でした。
お気にいりマルシェ特別回です。




パンスィーツがたくさん!
そして、いたるところにネコ




Halネコモチーフのアクセサリーをご用意しました。
かわいいものも、リアルなものも、個性的なものも。
お陰様で完売のシリーズもございました。

クラフトの出展者のネコたち↓







それぞれの表現のネコたち。
どれも魅力的でした(^_^)
もちろん、ネコじゃない、いつものラインナップも。


混雑のフードエリア!
ピーク時はこの3〜4倍くらいの混雑ぶりでした。




お昼には、麦香さんの玄米のキッシュと、MARUSUさんのにゃんこのシッポ型のパンを。
ランチも現地調達です。
どれも美味しそうで目移りしちゃいました。

フードもコダワリの品々が並びました。


お客様から嬉しいお言葉をいただいたり、
リピートしていただいたり、
差し入れをいただいたり…
1年間でたくさんの方々にお会いできたな、と、改めて感じるマルシェでした。

ありがとうございます。

足元が悪い中お越しいただいたお客様の皆様
出展者の皆様
主催のオクサマと、おもてなしラボの皆様

ありがとうございました。



Nekokichiさんのマタタビおもちゃで遊ぶチビ。
にゃんこも楽しんだお気にいりマルシェでした(=^ェ^=)


次はこちらのイベントでお会いしましょう!

  • ライブドアブログ