昨日はTokyo Rainbow Prideに足を運びました。



セクシャル・マイノリティーに関するフェス、イベントです。
日曜日にはパレードも!


LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)。
それ以外のマイノリティーの方。
アライ(当事者ではないけれど、理解、支援をしている方)。
関心を持っている方。
たくさんの人が集まるイベントでした。


GAPによるチャリティーTシャツ。


企業ブースや作家さんによるブース。
飲食もたくさんあり、にぎやか。

パレード参加者の方もたくさんいたので、日曜日はいろんな服装、コスチュームの方が集まっていましたよ。
(写真はありません。各種メディアやホームページをご覧下さいね。)



虹色の猫の首輪。さっそく!



昨日はこのようなアクセサリーで行きました。
どちらも数年前に作成したものです。
虹色のブレスにリング。

イベントもにあふれていました。
虹色は多様性の象徴




Halでは、貴方だけのアクセサリーを作成いたします。

自分に合ったアクセサリーがない。
イベント用にアクセサリーがほしい。
特別な品をプレゼントしたい。

オーダーメイドにもお応えします。
お気軽にご相談下さいね。




いろんな人がいて、それぞれに生きているわけで…。
そんな中、お互いを少しずつ知って、分かり合って、尊重できたらいいですよね。
そうなりますように。