こんにちは!


「アァン」してきました!



「アァン」ってこれだよコレ!!!


1996fbbb-s


趣味と趣味を「アァン」ってしてきたよ!!


趣味と趣味、そう!僕の場合はビリヤードとカメラをアァンしたってこと!




「アァン」した写真といっても・・・・



pico


決してこういうことじゃないよ!?


そもそも18禁の写真って何だよwww


そんな写真撮れるなら撮りt (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



危ない!!!まだ何も言ってない!!セーフセーフ!!!



頭がいんr・・・・混乱しているぜっ(*゚□゚*)


IMG_0762

ブレイクショット前の光景だね


IMG_0737

3は可愛いね!!


IMG_0742

ゲームボールの9番!シビレる配置ってやつ!


IMG_0786

チョークが主人公!!

IMG_0736

店の雰囲気もセットで!


100枚近く撮ったんだけど、ブログに乗せられるのこれくらいかな・・・
ビリヤード場くらいからシャッタースピードが得られません!!

ISO感度3200にして解放気味で撮るのが楽。


ビリヤードのコツというか、基本って、
イメージして、フォームに入って、打つ瞬間に体を絶対に動かさない!ってのが基本なんだけど、

写真撮るときも
イメージして、フォームに入って、撮る瞬間に体を絶対に動かさない!って感じだよね!

カシャカシャしてる時に思った!!



面白いの撮ろうとして、玉のピラミッドとか作ろうとしたんだけど、

夜中一人で何やってんだ?って我に返っちゃって撮れなかったw


またチャンスがあれば撮ってみます!