コンドームにちは!

おっと、「こんにちは」と打とうとしたら勝手に変換しやがった・・・


ウソです。こんにちは。


今日もコンドームの感想です!


今日のコンドームは「ZONE」

このゴムはコンドームソムリエAiさんが紹介してたのを見て、

夫婦そろって、使ってみたいねー!って事で買ってみたんだけど、


結論から言うと、最高!!このゴムを作った人は天才だよ!!!

DSC_0366

DSC_0367


形はストレート!オーソドックススタイルですね!!

DSC_0368

DSC_0369

表と裏はこんな感じです。

男性側 って書かれてるのって凄く親切なんですよね。

ゴム装着にもたつきたくないから、男性側がわかりやすいのは助かる。

そして、このゴムの一番のウリは、先端ついてる潤滑剤。

この潤滑剤があることによって生感覚に近づくらしい。



一番最初は知らずに開封してしまって、手にべっとりと潤滑剤が付きました。

ここだけ気を付けなければいけないかな。


それに、この潤滑剤を手に付けて少なくしてしまうのはもったいない!

なぜかって?



たまに奥さんの事、寝込みを襲いたいって思う事ありますよね?


男子なら全員そう思ってることですね。(断言)


ただ、実際に寝込みを襲うって難しいよね!!!



ちなつ「ちょっと待って?え?なんで?」


って言われながら、大丈夫大丈夫!って言いつつ入れちゃう!!!

なんて最高!!!


あーーー最高!!


もーーーう最高!!!!



だけど、本当に寝込みを襲うときって、女性側の準備ができてないことが多いじゃん?


そんな時に、この潤滑剤が付いてれば、スルっとw


え?ちなつだけかな?いや、そんなことないはずwww


あ、あと、寝起きね!!


朝起きたら「ムスコちゃま」も起っきてることが多いんですけど、


それを利用する時も、このZONEならスルっとw


このZONEを俺は「対寝込用決戦兵器」と名付けました。



この決戦兵器、メリットはこれだけじゃないんだ。


Twitter界隈では、あまり言われてないことだけど、


この潤滑剤


あまーーーーい


甘い気分とか、甘い雰囲気とかじゃなく、


舐めてみると本当に甘いの!!


ゴム臭いコンドームって、本当にゴムの苦い味がするけど、


ZONEはゴム臭くもないし、舐めたら甘い!


ゴムの嫌なところをだいぶ消してくれてるコンドームだと思います。

薄さ:☆☆
装着しやすさ:☆☆
外しやすさ:☆☆☆
ゴム臭:☆☆☆
面白さ:☆☆☆☆
気持ちよさ:☆☆☆☆
1つあたりの値段:104円



我が家では、困ったらZONEを使う感じになってます。




ちなつの感想













にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へnuro