2008年02月26日

忙しい

仕事が忙しいです。疲れてるっぽいです。
せっかくボード買ったのに2回しか行けてないよ。
最近手荒れがひどいのでハンドクリーム買ったら悪化しましたorz
塗ったら5分もしないうちにかゆくなるんです。
敏感すぎワロタw
びんかんサラリーマンじゃあるまいしw

会社の後輩はワンフェスに行く体力があるというのにこっちは昼過ぎまで惰眠をむさぼっておりました。おかげで電撃G's Festival DX Vol.2(たま姉のおっぱいマウスパッドのやつね)買い損ねましたorz

中毒になってますw
ねんどろいどでも飼う買うかw


ハイセンス!


携帯のメール着信音をニコニコの時報(鏡音リンVer.)にしているんですが、会社でマナーモードにするのを忘れてて「にーっこにこどうがっ♪」が部屋に流れましたorz


hal_sweet at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ニコニコ動画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Access counter
Profile
訪問者数