2010年11月15日

JOB70→修羅転職



job70
















今日は祝日だったので、チャンプをJOB70にしました。

job70-1


BASE98になるより先にJOB70達成。

beinssurasuraten2









修羅の転職場所はベインス 室内(237、125)。入り口が物陰に隠れていて、見つけるのに少し苦労しました。

suraten3




転職前に、所持限界量をゼロにしなければならないようです。

suraten





一度カプラさんに預けに行った後で転職。話しかけるだけのお手軽転職でした。

転職前と転職直後のステータス

job70statussurastatus









貼ってから気付きましたが、転職直後だとジョブ補正が転職前と同じになるようです。MAP移動で元に戻りますけどね。どうせなら高レベル転職に応じたジョブ補正を反映して欲しいものです。

surad-1









早速ゲフェニアで狩りをしようとしましたが、操作ミスでデスペナをゲットしてしまいました。スキルの振り直しによりショートカットも少し変わったので、慣れるまで何度か下手を打ちそうです。ベースも上げてから転職するべきだったかもしれませんね。

mouko








メインスキルを猛虎に変えて戦闘開始。スキルを使うたびに画面が揺れるので、他PCに迷惑をかけていないか少し心配になりました。

今日はパソコンの画面を見過ぎて疲れたので、修羅の成長初めについては又後日書こうと思います。 web拍手 by FC2




halbton at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)モンク系のメモ | 成長の記録

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zery   2010年11月15日 00:42
おめでとうござーます(´ω`)b
自分も年内目処にjob65転職目指して修羅道へ歩みを進めたいと思う所存でございます。押忍!
2. Posted by デルア   2010年11月15日 00:46
3次転職おめでとうございます。修羅頑張ってください。
うちは最近、仕事が忙しくてROすら起動しない状態です。Lv全然上げてやれなかった。(´・ω・`)
3. Posted by selth   2010年11月15日 05:08
> zeryさん
ありがとうござーます(・ω・)b
今年も残すところ1ヵ月半になりましたね。ジョブ稼ぎの道は険しいですが頑張ってください。押忍!
4. Posted by selth   2010年11月15日 05:15
> デルアさん
ありがとうございます。これからもマイペースで頑張ります。
お仕事お疲れ様です。レベリングは休止期間を挟んでも続けていけますよ。私も半引退時期を何度挟んだことか・・・。マイペースでやっていきましょう(・ω・)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字