『死ぬときに後悔すること25』+2。使われなくなった携帯電話。

2009年06月10日

噂のナレオパーティ。

a3c9627d.jpgちょっと用事があって、柏村武昭さんと奥様の洋子さんに会いに事務所に伺ったのですが、一週間前に亡くなった母のこともあり、顔色が曇っていた?私に愉快に楽しくいろいろと話しかけて下さり、なかなか帰れないくらい話が飛躍して、ついに「ナレオパーティ」に一人欠員が出たので行かない?とのお誘いを頂きました。知る人は知っていて、知らない人は全く知らないという、噂のこのパーティは、7月20日の祝日に東京都港区高輪のグランドプリンスホテルで開かれます。一度は参加してみたかったし、どんなにお金と時間があったとしても、従来のメンバーの紹介があり、空きが出ないと参加出来ない幻の愉快なパーティです。司会だけでも露木茂、松倉悦郎、宮川俊二、小林大輔、梶原しげる、柏村武昭と超豪華な面々。出演も豪華な人たちだし、現役早稲田のチアガールが角帽被ってフラまでやると聞いてるし、タモリさんも…、これはナレオ稲門会の人脈のすごさだな。ちょうど7月18日の土曜日に、田舎で母の件がひと段落付きますから、交通費や宿泊
費はかかりますが、東京まで津山から夜行バスで足を伸ばしてみるのもいいかもなと即決しました。人の縁は不思議なもの。早稲田関係でも、このパーティに参加出来る人は広島では稀だし、有り難く楽しみな予定となりました。詳しいご報告は7月20日に…。しかし、柏村さんの話は面白いですね。仕事柄、よく車の中でラジオを聴きますが、最近のアナウンサーの聴きにくて面白くないこと、柏村さんがRCCラジオのアナウンサーをされたら、人気番組になるなと思いました。


halc1073 at 17:28│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白石信とナレオ・ハワイアンズ  [ BacioRecords ]   2009年07月29日 09:33
「TOKYO HAWAIIAN STYLE 1960」で素敵なパフォーマンスを聴かせて くださった、白石信とナレオ・ハワイアンズさん。白石さんを筆頭とするこの「ナレオ・ハワイアンズ」は歴史と愛情がグッと詰まった言わば「日本の宝」です。先日、東京・グランドプリンスホテルにて「ナレオ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
『死ぬときに後悔すること25』+2。使われなくなった携帯電話。