2017年03月21日

「広島三越で、ストール」。

e1d62ce6.jpg
c70d2de2.jpg
7453216a.jpg


今日、3月21日の火曜日から一週間、広島三越一階で、「高澤織物ストールフェア」開催です。

今日は、長野市の伝統工芸士・高澤さんがいますので、夕方の17時半に広島三越一階のライオン前集合して、8階の喫茶にて「お茶会」を開きます。

ストールのメンテナンスの仕方や、シルクなどのおもしろ話が聞けます。
参加者には、「シルクのハンドタオル」がもれなくもらえます。

気になる人は、ぜひ、ご参加ください。私もいます。





※2016年1月9日から2016年5月9日まで、生まれてからの自分の物語を全175話にまとめてこのブログに書きました。長編です。
気になる人は、2016年1月9日に遡って、読んでみてください。
中高生時代から大学時代の話はちょっと濃いかな!?


halc1073 at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字