2010年04月10日
今日はめちゃくちゃ暇だったんで久しぶりに布団を干し

部屋を掃除機にかけるというなんとも僕からしたらとんでもなく

めんどくさい行動をとりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんと部屋に掃除機をかけるなんて1年くらいやってなかったので

新鮮で楽しかったですw

やっぱり家事は久々にやるのがいいですな( ̄ー ̄)

それはそうと!今日の昼のテレビ!!

なんと踊る大捜査線の再放送?がやってて目が覚めた僕の脳みそは

一気に目覚めたぜこら(,,゚Д゚)と言わんばかりでしたw

まぁあんまり見たことなかったけどw

さらにそのあとには古畑任三朗ファイナルがやってました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

僕はそれはそれは古畑大好きでお金があったらDVDBOX買って

日がな1日ずっと眺めてタイくらいです(´∀`*)

でも最後の回だったからもうやらないんだろうな(´-д-;`)

ひそかに映画化を祈りつつ今日は就寝しますノシ

haleta at 20:40コメント(3)│トラックバック(0) 
2010年04月07日
やばいよ、もうすぐ春休み終わっちゃう・・・

もう完全に夜型の生活習慣が身に着いてるし

なんといってもバイトがまだ見つかってない(´-д-;`)

学校が始まるまでには見つけようと思ってたのに・・・

いや、探してはいるんだけどなかなかいいのがみつからね('A`)y-~

てかタウンワークとか見てんのに最寄り駅バイトがないのね(´;ω;`)

僕は移動手段がチャリと電車しかないのであんまり遠くでやると

ラストができないんよ


あ、僕のチャリかっこいいんですよ?

もらい物なんですけどオレンジのマウンテンバイクで


誰かいいバイト紹介してくれ・・・それか金くれ

haleta at 04:12コメント(0)│トラックバック(0) 
2010年04月03日
こないだmixiで小学校の友達(女)が自分を見つけたらしく

マイミク申請してきました(・∀・)

ぶっちゃけ小学校のころあんま仲良くなかった奴だったので

顔を思い出すまでちょっとかかったりしましたが

ちょっといい感じに仲良くなってる気がします(´∀`)

まぁメールしてるだけだけどw

自分は小学校のころある出来事があって一時期、女子恐怖症に

かかってたんですよね(´・ω・`)

なので女子からは嫌われてんだろうなぁとか思ってたんですけど

わりと高評価で有頂天になってますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

中学時代ニキビさえできなければ今でもその評価は保たれてたはずなのに・・・

僕はニキビを憎みます(#゚Д゚)


メールしてる子は今牧場で働いているらしく僕も大学退学になったら

牧場で働こうと決心しましたw

そこで牛だけでなくその子の乳も搾れればいいなぁとか思ってる僕は変態です

haleta at 23:57コメント(0)│トラックバック(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お小遣いサイト

記事検索
月別アーカイブ