2011年03月06日

予告編まで、ヴィクトリカが可愛かったよ。風邪ひいたヴィクトリカちゃん可愛すぎて困る。それ以上に予告が最高(;`∀´)





毎回こうならいいのになと思った。ちゅうしゃなんてーいやっだーなんて言ってる。神回じゃないか(;`∀´)



ちゅうしゃなんてーいやっだーいやっだーいやっだーいやっだーいやっだーなんて言ってる。何よりヴィクトリカちゃんの神回じゃないか(・ェ・) ちゅうしゃなんてーいやっだーいやっだーなんて言ってる。神回でしたね。可愛すぎて困る。何よりヴィクトリカちゃんがさいっこうに可愛い予告がとんでもなかったがね( ゚ー゚)
予告編までヴィクトリカが可愛かったよ。
ここのサイトで出会い系サイトを楽しめると思います。

halfdesire at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月06日

売上高は約18億7100万円にとどまったとか(`∞´)




そのときは調子が良くてもいつどうなるか分からない(^ヮ^)

商売って怖いね。もちろん経営なんか成り立たないし・・(°ン °)


そんななか格安の液晶テレビで有名なバイ・デザインが破産開始手続を受けたみたい(。・ε・。)
そのまま数字も伸びずに低迷気味で、それ以来はアメリカ市場での販売中止を余儀なくされていたみたい。2006年12月期の売上高は約18億7100万円にとどまったとか(゚〜゚)
2006年12月期の売上高約75億円を計上するほどだったのにどうしたことやら。どうやら以前に起きたアメリカのメーカーとのトラブルが大きく影響しているようで、2009年12月期にはブランドの浸透などを起因として年売上高は約18億7100万円にとどまったとか(゚Д゚ )
液晶テレビやデジタルチューナーなどを提供していた18.5インチ液晶テレビで世間を驚かせていたんだけど、それでも第一に重視したいのは安全性かな!?
そのまま数字も伸びずに低迷気味でそれ以来はアメリカ市場での販売中止を余儀なくされていたみたい(;`∀´)



どうやら以前に起きたアメリカのメーカーとのトラブルが大きく影響しているようで2009年12月期にはブランドの浸透などを起因として年売上高は約18億7100万円にとどまったとか。液晶テレビやデジタルチューナーなどを提供していた18.5インチ液晶テレビで世間を驚かせていたんだけどそれでも第一に重視したいのは安全性かな。

halfdesire at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月19日

現実って厳しいなぁ。アカペラが印象的な理由についてはさまざまだけど、やはりそのひとつとして資金不足というものもあったみたい(^∀^ヾ|
時期を同じくしているね。アカペラが印象的なグループで、これを使った自己紹介なんかもやっていたんだもんね(´_ゝ`)
いまとなっては懐かしい話だけどなぁ。地元に帰って再就職というのが無難な選択なのかな。アカペラが印象的な理由についてはさまざまだけどやはりそのひとつとして資金不足というものもあったみたい。アカペラが印象的なグループでこれを使った自己紹介なんかもやっていたんだもんね〜

halfdesire at 17:51コメント(0)トラックバック(0)