2010年11月11日

朝河です

朝河です
これから毎日続けて書いてみたいとおもいます
よろしくお願い致します


halftime1 at 11:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月20日

後継者5

平成19年12月19日水曜日晴れ

後継者見つかる

素晴らしい方がオンラインセミナーの後継者として名乗りを上げてくれた。
若くてハンサムで頭が良さそう、老兵は静かに後陣にさがり
新しい若い人が前線に出て行く、組織の若返りです、素晴らしい。

念願の世話役とリクルートに没頭出来る。
今日も4件新規登録があった。

感謝!感謝です。

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

カシミアのコート5

平成19年12月18日火曜日晴れ

絶好調!申込み4件、資料請求3件、問合せの電話3件、旧友からどうしてるの電話1件。
小池さんの教えの1日一人は必ず声をかける、が功を奏して引き寄せの法則が働いてきた。

小池さんから貰ったカシミアのコートがツキを呼んで来たのでしょう。

新橋駅で凄い美人が目で秋波を送ってきた、
そんなはずは無いと思いながら急いでいたので無視して歩いていたら声をかけてきた、
迷惑とは思いつつ立ち止まって聞くとアメックスのカードの勧誘、お客様だったらゴールドカードですねと言ってくれた、コートのせいでお金持ちと思われたようです。

小池さんのように月収600万円になった気分で愉快でした。


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月16日

インフルエンザ3

平成19年12月16日日曜日晴れ
末娘のインフルエンザはタミフルの錠剤を摂ったらとたん35度8分まで体温が落ちました。
決して一人にしないようにとの注意がありました。
知り合いの先生の助言によれば手を良く洗い、うがいをして睡眠をよくとる事、だそうです。
一緒に寝ている家族の予防法はこれに尽きるそうです。
私のマイナス水素イオンの錠剤を食べていれば
(健康食品ですから摂るではなく食べると言うい方が正しいそうです)が免疫力が付くので軽く済むのではという期待もあります
要は手洗いうがいを励行してインフルエンザの菌を寄せ付けない事ですね


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

クリスマスパーティ3

ホテルの窓から中村さんと蛍の光

 

 

 

 

平成19年12月15日土曜日晴れ

今日はヨットクラブの恒例のクリスマスパーティ、場所はお台場の日航ホテル。たまには女房孝行と思ってホテルも予約して万全の体制を整えた、シーズンとあってホテルの宿泊の予約も取れない、そこを顔の広いメンバーが無理三段してとってくれた、1泊5万円以上するホテルが1ヶ月も前から予約でいっぱいだそうだ。あるところにはあるもんです。
末娘を預かってもらい明日は心いくまで女房孝行をと思った矢先、娘が38度5分の発熱、医者に行った所インフルエンザとのご宣託。

クリスマスパーティとホテルの予約、ドタキャンは許されない、長男夫婦に行くように薦めるが急な事ゆえ無理、それではと中村さんに電話した所快諾された。
素晴らしいホテルにムクツケキ中村さんと男同士1泊とは涙涙です。
それでも不義理をしないで済んだ、中村さんありがとう。
家内を中村さんとだったら安心と快く送り出してくれた。

パーティもお陰で楽しく無事終了、参加メンバー全員に水素をプレゼント、残念ながら参加者全員に当たるはずのくじ引きはなぜかあたらなかった、今年のツキは仕事で使い果たしたかな

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月14日

平和5

平成19年12月14日金曜日晴れ


とても気持ち良く晴れ渡った青空、朝の散歩も楽しい。タクシーを辞めて約半年1日の時間の配分も効率良くなってきた。
貴重な1日、2度と返って来ないこの日、人類皆平等に与えられた24時間有効に使おう。
後今年も2週間で終わる、感無量。
未だ振り返るには早いが良い1年でした。
家の中も最近は平穏無事、これが小さな平和と言うものか。


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月13日

ホテルのロビー

恵比寿ウエスチンホテル平成19年12月13日木曜日曇り
雨が降りそうな空模様だったので折りたたみ傘を持って出た。メール便の締切時間や郵便局の振替郵便など皆締め切り時間に終われ4時の恵比寿ウエスチンホテルの待ち合わせ時間に5分遅れてしまった。
おかげさまで毎日忙しくさせていただいている、ありがたいことです。

Iサンが6時からのデビ婦人のクリスマスパーティに出る前に会っていただける事になったので親交を深める為時間を作って頂いた、貴重なお話が聞けて嬉しかった、又有力な方もご紹介いただきました。

ウエスチンホテルのロビーは重厚で着飾った紳士特に目を見張るような美しい淑女が大勢いて目を楽しませてくれた。
Iさんと知り合ったきっかけはインターネットの広告からでした、オンラインでは思いもかけない遠方の見知らぬ方と親しくなれ会えることも出来、素晴らしい。


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/
 



halftime1 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

友遠方より来る5

平成19年12月12日水曜日曇り

友遠方より来る、はるか九州から訪ねて来て頂いた、ランチを共にし渋谷の事務所訪問、タクシーで溜池の本社を訪ねた。仕事の移動はタクシーに限る、効率よく移動が出来た。
初対面だったが実際にあって見ると素晴らしい紳士、声や写真だけではその人となりは良くわからないが会って良かった。
今日も人に会い製品を発送し、セミナーを開催し又人に会う、水素漬けの楽しい1日でした。


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

師走5

平成19年12月11日火曜日晴れ

今日も忙しい日だった、忙しさを楽しんでいる、さすが師走と言われる暮れなんだかんだと忙しい。

朝早く目が覚めしまうので午睡の30分は忙中に閑、大事な休憩時間だ、家内によると大きないびきをかいていたそうだ。

夕方からは何時もの渋谷でオンラインセミナーを開催、だいぶなれてきたつもりだがそろそろ代わりを出さないと飽きられてしまう。その後資料請求に来た方(2人)と渋谷で会った、オンオフ取り混ぜての私達の活動に興味を持ってもらった、東京を充実させる為にもこの方々にぜひ参加して貰いたいと思う。

最近資料請求の方の反応がよくなった、引き寄せの法則のお陰です。

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

月収700万円5

平成19年12月10日月曜日晴れ

すがすがしい月曜日窓を開け放していても寒くなく気持ちが良い、年の瀬とは信じがたい、我らが盟友Kサンが月収700万円の偉業達成、素晴らしい。

この仕事に携わって1年まじめに淡々と素晴らしい製品と仕事の事を伝えて得た素晴らしい権利収入、次は私の番と夢が膨らんだ。私のような凡人でも時間をかければ出来ると確信した。

来年はネズミ年、ネズミ講などと悪い言葉もあるがそれは過去の遺物、お金だけを回して最後は被害者が出る酷いシステム、私達の物はよい物を伝えて人に喜ばれるシステムです。来年は干支にあやかって仲間を増やして行こう!

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

冬の海5

平成19年12月9日(日曜日)快晴

とても暖かな日曜日、Drと海へ行って来ました。

冬の晴天の海は素晴らしい、何時まで見ていても見飽きない、値千金の素晴らしい午後でした。古い友人とヨットスクール談義、あちらは仕事、当方はボランテア共にヨットを人に教える身、ヨット界の将来を思う気持ちに打たれました、次回のスクールは彼に見習ってもう少し真面目にスクールを開催しよう。


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月08日

ビジネストレーニング4

平成19年12月8日土曜日晴れ

今日は東京駅八重洲ホールでビジネストレーニング、相変わらず小池さんのミーテングは大人気で満員立ち見でした、ある方が壇上から30人、40人リクルートしたからってその後が問題だ、皆さんどうしていますかの問いに答えられる者なし、くどくどとは言えるけど一言では難しい、修行が足りない。

30人直リクルートしたからってその後の伸びが問題だ、理屈で行ったらもう1000人の大台を超えていなければならない、理屈道理には行かないが着実に伸ばす方法を授かった、今後の参考になった。

要は着実に誠実に愛用者を増やしその方々を水素が何よりも好きと思うようにリーダーとして導く、一気には行きません、着実に行きましょう。

この様なビジネストレーニングは有益でやる気が起こる、小池さんの素晴らしい人柄も暖かく駄目なおじさんも着いていける。

やるからには成功しようぜ!

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

4

平成19年12月7日快晴

このところ気が緩んだか少し風邪気味、我が家の猫も風邪をひいた。

家から30分位の所にある歯医者さんにバイクに乗るのが怖くてふらふら歩いて行った。半年に渡る歯の治療も今日を持って完了した、全部保険で済ましてもらった。お礼に固体水素を2箱プレゼント、大変喜ばれた。

歯があるのは大変ありがたい、未だ入れ歯にはなっていない、芸能人ではないが歯が命。

午後は2件の資料請求があり電話で連絡を取る、すばらしい方々で話をしているうちに風邪もすっ飛んだ、感謝!



halftime1 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月06日

陽だまり4

新宿の空猫
平成19年12月6日木曜日

今日は朝から晴れ渡り素晴らしく気持ちの良い日でした。

開け放した窓から入り日差しにわが愛猫は気持ち良さそうに手足を伸ばしていました、こんな日は何もしたくない、幸い約束も無いので猫と一緒にのんびり過ごしてしまった1日でした。

貧乏性の性が抜け切れず少し後ろめたい気もしたが今日は気を抜いて見ました。

平成19年12月6日木曜日、快晴

朝から気持ちよく晴れ渡った1日でした、我が家の猫も気持ち良さそうに陽だまりで手足を伸ばしていました、私も今日は気だるさの中にものんびりした1日を過ごしました、素晴らしい1日でした、明日からまた頑張るぞ!


 

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/




halftime1 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

プラズマ5

平成19年12月5日水曜日晴れ

南行遠の母の所へ行った、90歳ですがまだまだ元気、寿司の差し入れをした。

寿司を買おうと思ったら財布を忘れた、かばんの中を探しまくってあったのは500円、スーパーでサービスランチの寿司500円を買った、それでも美味しいと食べてくれた、スイカさえあればどこへでも財布無しで行く事が出来るのでつい油断して財布の確認をしなかった。

我らが最高責任者南部恵治さんの言葉

私はなぜマイナス水素イオンが好きなのかと聞かれたら、すかさず「これは薬でもな健康食品でもなく、マイナス水素イオンという化学の領域にある元素素材だから」と答えるようにしています

発明者の及川博士曰く、マイナス水素イオンはプラズマ反応を利用して製造されたプラズマそのもの、プラズマとは最小単位の原子がさらに壊れて陽子と中性子そして電子がばらばらになった状態を言います

「生命はプラズマ」→「プラズマはマイナス水素イオン」→生命はマイナス水素イオン」。この理で行けば、もし体の生命力がダウンした時に、その分だけ補充したら元に戻る事になるのです。「体をリセットします」

私、朝河がマイナス水素イオンが好きな理由です。

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/


 

 



halftime1 at 00:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月04日

平成19年11月4日日曜日晴れ4

表彰式2国技館若山所長と皆さん

 

 

 

 

平成19年11月4日日曜日晴れ

エクセレントパートナーズのオープニングコンベンションが今日国技館で開催されました、1年で4万人を達成し素晴らしい勢いです、来年の目標は30万人だそうです、わがグループもますます拡大しよう、その基礎は十分出来た。

多くの方々が表彰された、来年こそ頑張るぞと決意を新たにした、地方からバスを仕立てて元気なグループが参加、成功者は地道な努力をなされた方々、多くのヒントを頂いた、しっかりとしたセミナーを開き各地を訪ね歩きコミュニケーションを良くしよう

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



2007年11月03日

平成19年11月3日土曜日晴れ

3丁目の夕日

平成19年11月3日土曜日晴れ

今日封切りの続3丁目の夕日を娘と見に行った、昭和33年、私は高校2年生、ちょうどこの舞台になった付近に住んでいた、画面は東京タワーの東側が舞台、私の居た虎ノ門は西側、中学校は東京タワーの下、東京タワーが徐々に出来上がっているのを見上げていた、我が家にも田舎から出てきた人が働いていた。

1時間前から並んで見たが驚いた事に若い方が半分、昔を懐かしいんで来た年寄りが半分、今の日本からは想像もつかない質素な画面にどう思ったのか聞いて見たかった。こちらはいちいち共感出来て涙してしまった。

帰りに渋谷のラーメン屋さんによって見た、隣はお客ゼロ、何故かここは長蛇の列、どうせ食べるならと並んで食べる方を選んでみた、値段は同じ位だったチャャーシュラーメン(950円)は美味しかった、店も店員さんも活気があって良かった、人を引き寄せるのは活気が必要だね。

夜は家内の実家できりたんぽをご馳走になった、実家は両親共秋田の出身、皆きりたんぽが大好きだ、私は大の苦手なぜならスイトンを思い出すから戦中ものごころついた頃、毎日スイトンだった、あのつらい思い出がきりたんぽを食べると思い出すからーー、せっかくのご馳走が勿体無いですね。

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/

 



halftime1 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!閑話休題 

2007年11月02日

平成19年11月2日金曜日曇り5

ミー太2我が家のミー太君
平成19年11月2日金曜日曇り

俺は朝河家の猫ミー太だ、妹がいたが我輩がいじめたので隣の家に家出してしまった、たまに遊びに来るので寂しくない、俺が来る前はネズミが家で運動会をしていたが最近は静かになったとご主人は喜んでいる、好物はカリカリ、こんなに美味しいものは無い、魚も肉も殆ど食べない、出されるといやいや食べる位だ。又の機会に会おうぜ、今日はもう寝る。

山下さんや舘岡さんとこの猫ほど美猫ではないが可愛いやつです、どんなに遅く帰っても必ず出迎えてくれる、家内によると足音を聞き分けて飛び出ていくそうです。

今日も1日忙しかった、約束も無かったのでメールの整理でもしようかとノンビリ構えていたらそのメールから仕事が次々と発生、いくらでも仕事が出来て飽きる事が無い、素晴らしい世の中になったものだ。多くの仲間が出来てその方々とのやり取りも有益で楽しい、00な遊びよりエキサイテング、誰はばかるところが無いのが嬉しい、お陰でテレビも見る暇が無い、別にテレビなど見なくても十分という事もわかって来た、これからだ、健康に留意して元気に長生きしようと考えると固体水素に行き着くのだ。

http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/

 



halftime1 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!閑話休題 

2007年11月01日

平成19年11月1日月曜日曇り時々雨5

平成19年11月1日月曜日曇り時々雨

今日から11月、信じられない、早いものです、あと2ヶ月で新年、オットいけない、ポジテブシンキングから言えば未だ2ヶ月もあるだ!
早くもヨットクラブから恒例のクリスマスパティの案内が届いた、今年はお台場の日航ホテルで12月15日土曜日の開催だそうだ、在庫が払底している折最善の選択として家内と行く事にした、15日は恋人たちが抑えたとみてどこのホテルも超満員、知り合いに手を回して隣のホテルを押さえた、世の中景気良いみたいです。

朝から毎日水素のご注文が入った、ありがとうございます。ただ毎日水素は足算、エクセレントは掛け算、どうしてもエクセレントに力が入ってしまう、午前中手配やら振込みやらFAXしたり大車輪で仕事をして南行徳の母(90歳)の老人ホームへ好物の寿司をもって訪問、昼食を一緒にとり4時間の滞在、心休まるひと時でした。


http://nbw-j.com/excellent/jmwh

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/



halftime1 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!閑話休題 

平成19年10月31日日水曜日5

氷川神社
平成19年10月31日日水曜日

7時起床朝食後末娘を作業所に送りながら散歩、そして午前中はメールチェック、判を押したような毎日、それでもとてもエキサイテングな日々を送っている。

以前のようにテレビを見る暇がない、タクシーをやっていたときは毎日スリリングで書いても喜んでいただけそうな事がいっぱいあった、今思うと大変な仕事だった、1日20時間ハンドルを握って事故を起こさなかったのは奇跡に近い事。それも固体水素のお陰です。午後は出荷とあちこち連絡と忙しい、やっと有料の検索エンジンでメンバー獲得成功、検索エンジンクリック費用が1ヶ月5万円かかった。あれやこれや自分で考え仕事を作っていくので飽きる事が無い。

夜はオンラインセミナーを9時から渋谷で開催。予告しておいた二宮さんのセミナーが好評で多くの方に観ていただいた、終了後の会議室にも4人の方が参加して盛り上がりました、手ごたえ十分。

帰ってから近所の氷川神社に家内とお参りした、願い事は一切しない、両家の祖先と私たちの不敬、不遜、不徳をお詫びし仕事がうまくいき始めたお礼を言上2礼2拍手1礼を神前でしました、勝ち組になるには夫婦仲良くです。

http://suiso-h.biz/2007/09/post_88.html

http://suiso-h.biz/

 

 



訪問者数

livedoor 天気