2005年07月04日

シークレットセミナー

6月26日三井ガーデンホテル大阪でシークレットセミナーを開催しました。

シークレットというだけあって、ビデオ撮影もせず、秘密のセミナーでしたが、
少しだけ様子を公開します。

講師は私と山中さんで、私はオークション全般で
山中さんがせどりについての講義を行いました。

scrt1
定員を超える参加者で熱気がムンムン。
意識の高い参加者ばかりで、みんな一言も聞き逃すまいとする様子が
伝わってきました。

自然とこちらも気合が入って、深いノウハウをどんどん公開していきます。

アッという間の2時間で、午前中の講義が終了。

scrt2

昼は机をロの字に並べ替えて昼食。
楽しく歓談をしながらの食事。。。。。
と思いましたが、食事中もオークションの熱い話で盛り上がっていました。


午後は山中さんの講義が2時間あり、その後は特別ゲストの
ひろと君を加えて合同コンサルティング。
みなさんそれぞれ自分の悩みや疑問を講師にぶつけて、解決策を聞き出すのに
懸命でした。

自分の困っていることの解決はもちろん、他の人の質問を聞くのも勉強になるので、
この合同コンサルは大変好評でした。


ということで、7時間のセミナーは終了。
scrt3
その後はお決まりの懇親会。
ここでももちろん熱い熱いビジネス談義が続きました。

ということで、長い一日が終わりましたが、私も最高に充実感を感じたセミナーでした。

参加された方全員がオークション、せどりで大きく儲けてもらうことを願っています。
  

Posted by halfwest at 05:41Comments(2)TrackBack(0)セミナー

2005年06月20日

バンコクより

17日からバンコクに来ています。
メチャ暑いですが、元気に仕入れをしています。

ウィークエンドマーケットは想像をはるかに上回るスケールでした。

outside
これがマーケットを上から見たところです。
ズーーーット屋根が続いていますが、これ全部マーケットです。
これでも全景が入っていません。もっとでかいです。
マンモスフリマの数倍あります。(驚!)



inside
中はこんな感じで狭い通路の両側にギッシリ店が並んでいます。
並びも不規則で、いいと思った物はそのときに買わないと2度と同じところに戻ってこれません。



薄手の生地のかさばらない物ばかりを選んで買っていますが
すでに私の巨大ボストンもパンパンになったので、
今朝郵便局から一部商品を家に送りました。

これでまた仕入れができます。これから最後の仕入れに行ってきます。
最後の日くらい少し観光をしようと思っていましたが、
できそうにありません。

  
Posted by halfwest at 12:18Comments(1)TrackBack(0)ビジネス全般

2005年06月11日

まだまだ平置きで

初の著書「オークションで始める超速開業入門」(明日香出版)が発売されて
1ヵ月半ほどたちましたが、大きな書店では、まだまだ平置きで置いてあります。

よく売れてるからなのか
売れてないから残ってて平置きなのか知りませんが
自分の本が置いてあると、とても嬉しいですね。

「本を出すと人生が変わる」

といわれますが、あまりそこまで実感はありませんが
今までとは違う何かを感じます。

大きな書店では検索の端末がありますよね。

あれの著者検索で「西村」を検索すると出てくるんですね
ボクの名前が。
あの有名な西村京太郎さんなどと一緒に西村泰一ってでてくるんですよ。

結構感激します。

book-1

新宿のジュンク堂で









book-2
大阪の紀伊国屋でも

いつも石田さんの「1億稼ぐメールマガジン」と一緒に積んであります。

  
Posted by halfwest at 16:36Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月20日

アマゾンで1位になりました

昨日のアマゾンキャンペーンには多くの方に参加いただき
ありがとうございました。


「オークションで始める超速開業入門」(明日香出版)は
お陰様で1位になれました。

初の著書でこのような記録が残せて本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。


キャンペーン応募にもアマゾンのコピーと共に熱いメッセージを
書いていただいた方も、たくさんおられました。

さすがに多すぎて(昨日のメール着信数436通)返信できませんが
すべて読んでいます。
ありがとうございました。


参加いただいた多くのみなさん。

告知に協力いただいたメルマガ発行者のみなさん。

本当にありがとうございました。


  
Posted by halfwest at 06:03Comments(2)TrackBack(0)ビジネス全般

2005年05月13日

私のオークション結果の一例を公開

下の画像は昨日終了した私のオークションのデータの一例です。

result

出品期間2日間の短期間で、これだけアクセスとウォッチリスト追加が入りました。

アクセスが多いとか、そんなことを自慢したくて載せたのではありませんよ。

だってこの商品これだけアクセスとウォッチ追加がありながら入札無しで終ったんです。

だから全然自慢にはなりません。(汗)

大量のアクセスとウォッチ追加がありながら入札無しで終了

みなさんこの結果をどう見ますか?

「結局入札が入らなかったからダメじゃないか」

そう思いますか?

確かに落札されなかったら、アクセスゼロでも結果は同じです。

でも2日間でこんなにアクセスが入って、ウォッチ追加しながら
ひとりも入札しないのはわけがあるんですね。

わかりますか?

これが1円スタートなどの激安スタートならアクセスも多いかわりに
入札も多数入りますよね。

でも入札は入っていません。

ここまで書くとわかりましたか?

無料レポートを読んだ人はわかると思いますが
こういう結果が出る商品は開始価格の設定がいいんです。

みなさん開始価格の設定で損をしてませんか。
  
Posted by halfwest at 05:23Comments(2)TrackBack(2)オークション

2005年05月06日

マンモスフリマ参戦記

春のマンモスフリマが5月3.4日に開催され、仕入れに出撃してきました。

会員の方もすごいパワーで
関東から彼氏と遠征した方
愛媛からお母さんと遠征した方
は前夜から徹夜で運転してきました。

付き合わされた彼氏とお母さんは本当にお疲れさんでした。

岡山から新幹線で参加の夫婦も。

あとは私も含め関西勢が圧倒的多数。

年齢層も20代から50代まで


manmos1
一般入場が10時スタートと言うのに、7時半には出店者に混じって
みんな続々と集まってきました。

ゲート前には怪しいバイヤーの姿が。
みんな良い商材を狙って目がギラギラしてます。




manmos2
一日目の仕入れが終わり、名古屋市内のホテルへ移動し
夜は例によって懇親会。
会員限定で18名の参加。


地元名古屋のまっちゃん先生
そして、仕事が超多忙な中、大阪からこの懇親会だけのために来てくれた
スマイル君
など強力なメンバーが加わり、濃〜いオークション談義で盛り上がりました。

初心者の方には、実際にオークションで大きな結果を出している人の
生の声を聞ける貴重な時間です。
この輪の中に入って、儲からんわけが無い!


manmos3

無事2日間の仕入れが終わり、家に帰って仕入れ品の搬入。
これが私の二日間の仕入れ品です。大公開!
小さくてわからないですね(笑)

全部で431点でした。

時間中にコンサルもしてるので、以前に比べるとかなり少ないです。


昨年の春のマンモスまでは奥さんとふたりで出撃してたのがウソのようです。
たくさんの方といっしょにワイワイ言いながら仕入れるのは
本当に楽しいですね。

次回のマンモスも楽しみです。
  
Posted by halfwest at 07:43Comments(2)TrackBack(2)オークション

2005年04月29日

「オークションで始める超速開業入門」発売

「オークションで始める超速開業入門」(明日香出版)が27日発売され
東京の有名書店に並び、28日には梅田(大阪)の紀伊国屋にも並びました。

全国発売は5月10日ごろになりそうです。アマゾンの予約もまだ始まっていません。


昨日(28日)に早速梅田の紀伊国屋に行ってきました。
平置きでバーーンと置いてありました。

book

嬉しいですね。感動もんです。マジで。

アマゾンでも販売が始まったらみなさんよろしく。

そうそう。サインを考えないといけませんね。
  
Posted by halfwest at 10:05Comments(3)TrackBack(1)ビジネス全般

2005年04月22日

続・自分への投資

東京滞在中です。

昨日は石田さんのセミナーでした。

来てよかった

セミナーの内容も良かったですが、懇親会でまた新しい出会いがあり
新しい仕事の話が進みました。
(まだ内緒です(笑))

もうこれだけで、今回の投資の何倍も返ってきました。

こういう意識の高い人ばかりが集まるセミナーは人脈作りには最高ですね。


自分への投資についてですが、

私のeBook「オークション起業講座」のアフィリエイトをしてる人で
「まずこのeBookのアフィリで3万儲けてeBook買います!」
とメールしてくる方が何人もおられますがそれで買えた人はひとりもいません。

「3万は痛いですがeBookを買ってその何倍も儲けます」と言って購入した人で
大きな儲けを出している人は何人もいます。

結局、積極的に自分に投資できない人は大きな成功は望めないんですね。


さて今日も夜までいろんな人に会う予定がギッシリ入っています。
新しいビジネス展開が生まれそうな予定ばかりです。

もう今からワクワクしています。

たくさんの土産を持って大阪に帰れそうです。
  
Posted by halfwest at 07:02Comments(0)TrackBack(0)セミナー

2005年04月18日

自分への投資

今月は多くのセミナーに参加しています。

昨日まで3日間(15−17日)フォトリーディングのセミナーに行ってきました。

学生時代は数学が得意で、仕事も左脳を使う仕事が好きで得意でした。

しかし、ここに来て右脳開発の必要性を感じ、フォトリーディングには昨年夏から
興味を持っていましたが、やっと受講しました。

正直な感想。

「なぜもっと早く受けなかったんだろう」

本当に素晴らしいセミナーでした。
3日間がアッというまに過ぎていきました。

また可能性が大きく広がった感じがしています。


続いて今週は21日に石田さんのセミナーで東京へ行きます。

これには非常に期待していますし、さらに話題の塾の2期生も申し込みました。

これらのセミナー&塾に東京への交通費を入れると50万円を超えています。

結構な額ですね。今月だけでセミナーにこれだけのお金を使っているのですが
これは自分への投資です。

「自分への投資は最高の投資」と言いますが、高額なセミナー参加や情報商材を購入すると、
それに最低「0」一つ増えて戻って来さそうと努力していますし
必ず戻ってきています。

本当に自分への投資は最高の投資です。

今こうして自分への投資が出来るのは、本当に幸せです。

少し頑張って、少し生活に余裕が出るとこんな投資も自由に出来るようになります。
そしてこの投資によりさらに飛躍できます。


さて21日の石田さんのセミナーではどんな夢が開けるか、ワクワクしています。

  
Posted by halfwest at 05:40Comments(2)TrackBack(0)セミナー

2005年04月06日

10倍のスピードで時間が過ぎる

4月になり、新年度を迎えたわけですが、
私も長い会社員生活を終えて家で仕事をするようになって早いもので4ヶ月になります。

サラリーマン時代は、結構モチベーションが上がっている時でも、

「しんどいな」

「早く帰りたいな」

と思うことがあったし、まして面白くない職場で仕事してる時は

「まだ終らんのか 早く帰りたいな」

ってしょっちゅう思ってました。


それに引き換え家で自分の仕事をするようになると毎日が

「アッ」

という間に過ぎていきます。


相変わらず早朝に起きて仕事をしていますが
夢中で仕事してると、一瞬で昼になります。

4時から仕事を始めて12時で8時間ですが、本当にアッという間です。

で、昼食後も「もう少し仕事しよう」と机に向かっていると
嫁さんに
「夕食できたよ」
って言われます。時計を見ると7時です。 もう6時間もたってる。

で夕食を食べてまたメールを確認して。。。。


会社で仕事してるのと比べると10倍のスピードで時間が過ぎていく感じです。

毎日毎日が本当に早い。
そのぶん毎日が充実感でイッパイです。

これだけでも独立してよかったと思っています。

同じ時間を過ごすのにいやいや仕事していては人生もったいないですから。

  
Posted by halfwest at 12:49Comments(0)TrackBack(0)雑感

2005年03月27日

仕入れ実践セミナー

26,27日のインテックス大阪でのフリマ王国に絡んで
「仕入れ実践セミナー」を開催して無事終了しました。


会場には評価4桁が何人もいてレベルが高く、広島、岡山、愛媛から千葉など泊りがけの
遠征組みが多く、参加者の熱意が伝わってきました。


26日はフリマの開場1時間前に到着しましたが、はるかに早く到着した参加者が
行列の先頭付近で並んでいました。 本当に熱心ですね。

午前中はみなさん各自で仕入れてもらい、私はアドバイスにまわりました。

その後仕入れ品をもってセミナー会場へ。


セミナーはまず私の講義が手短に45分。

この参加者レベルなので非常に厳しい話をさせてもらいました。
成功するために、商売の厳しさを分かってもらわないと絶対にダメ
と、心を鬼にして厳しい話ばかりしました。

その後、品評会で、仕入れ品を私が評価します。。。。。

が、

今回も強力なサブ講師が揃っていて

まずスマイルさん
最近オークションを始めていきなり結果を出しているので、
そのスタートダッシュのノウハウを聞くため大人気

そして、先週の東京も御一緒したヤフオクライフアドバイザーの月野るなさん

さらにもう一人、初登場の謎の女性。
この謎の女性にも参加者が集まり、質問攻め。
さらに「そのテーマでセミナー開催してください」と話まで進んで大人気。


お陰で私は結構ヒマだったりしました(笑)


その後は例によって懇親会で盛り上がり、なんとか最終電車で帰りました。

泊まりの女性陣はさらにホテルの部屋で深夜まで語り合ってたそうです。


講師のモチベーションって参加者の反応にかかっていますが
今回は厳しい話を「ビシッ」とすると、みんなが真剣な表情で「ウーーン」と
うなずいていて、
気持ちがぶつかり合った、強力なセミナーになったと思っています。


どんどん成功者を排出するため、さらに充実した企画をしていきたいと
熱くなっています。
  
Posted by halfwest at 21:23Comments(9)TrackBack(4)セミナー

2005年03月20日

ビギナーズセミナー

3連休、東京滞在中です。

昨日(19日)はオークションビギナーズセミナーを開催し
3連休の初日にもかかわらず14名の方が参加いただき
無事終了しました。

初心者の背中を押したいという気持ちで企画したコンテンツで
無線LANでネットにつないでオークションサイトを見たり、
デジカメで撮影をしたり、実技中心の内容でした。

初心者の方って、いくら講義で説明してもなかなか理解できいけど
実際に実演すると、理解しやすいだろうという考えで企画しました。

初めての試みだったので、思うようにいかなかったり、不手際も
ありましたが、参加者の方は、みなさん得るものが多かったのでは
ないかと思っています。

このところよくセミナーを開催していて、
講義をするだけのセミナーは絶対にダメだと実感しています。

今回のようなオークション出品作業の実演とか、講義以外のコンテンツを
充実させたセミナーを今後も続けていたいと思っています。


早速来週は、大阪で「仕入れ実践セミナー」を開催します。

商売の最も重要な仕入れを指導する実践的なセミナーです。
きっと面白いセミナーになると思っています。

  
Posted by halfwest at 09:25Comments(2)TrackBack(2)オークション

2005年03月13日

メルマガ盛り上げよう会 参加してきました 大ハプニングあり

昨日(12日)はメルマガ盛り上げよう会に参加してきました。

参加数もとんでもない数でしたが、非常に大きな意味のある集まりになったと思います。

これだけの参加数になると、久しぶりに会う人も多く

「久しぶり!」

と、懐かしい(と言っても半年くらい)話で盛り上がりました。


話が逆行して、会場入りする前に、新大阪で昼食をと
アリスエさんたちと待ち合わせをしていたら、まわりにはすごい数の若い女の子が.....

ボクを待っているのかと思いましたが(←冗談(笑))

しばらくすると

「キャー!!」

ってお騒ぎになって、よく見ると
改札からタッキーが出てきました。

携帯を持ったギャルの大移動でした。

ものすごい勢い かなりビックリ!!


そして、盛大なメルマガ盛り上げよう会が終わって
大人数で懇親会。
3時間がアッというまに過ぎて
一行はワシントンホテルへ。

ここで私たちオークション組みは、秘密会議(?)のために
みんなと別れ、別会場で3次会。

ここからがオークションの濃〜い話で盛り上がり
ふと気がつくと
私、山中さんスマイル君、は終電が過ぎていて、

どうしよう〜

結局、野郎3人はインターネットカフェで一夜を明かしました。

私もよく飲みに行きますが、こんな経験は初めてでした。
44歳での初体験。(笑)

終電を忘れてオークションの話で大盛り上がり。

まあこれも良い思い出です。

これからクセになったりして(笑)

こんな経験をいっしょにしたい方は、大歓迎(笑)
セミナーの後はいつも大盛り上がりです。
  
Posted by halfwest at 20:43Comments(5)TrackBack(2)日記

2005年03月07日

草津温泉セミナー

ほったらかしマスター室賀さん主催の
草津温泉セミナーに一応講師として参加してきました。

雪を見ながら露天風呂。。。

って、楽しみに行ってきましたが。。。。。

風呂はチェックアウト直前に大慌てで10分ほど入っただけ、
睡眠時間2時間の超ハードな旅行でした。

やっぱり草津は遠かったです。家から片道7時間。海外旅行なみ。(笑)


山本さんと京都で待ち合わせて、まずは東京へ。
東京駅では偶然にもカギタニさんと会ったり、ワイワイ言いながら
雪の積もる草津温泉到着。

すぐに部屋に入って同室の方と名刺交換。

講師の私が恐縮するような、すごいレベルの高い参加者で驚き。
風呂に入るのも忘れて、いきなり熱い話で盛り上がり、宴会場へ。

宴会でももちろん熱い話は続き、アッというまの3時間。

そして部屋に戻り、また続き。

話してるうちに夜が明けてきて、

もう限界

と、2時間ほど寝ました。


というハードな旅行でしたが、行って良かった。
今回も貴重な出会いがありました。


企画してくれた室賀さんありがとう。
またやりましょうね。
  
Posted by halfwest at 08:12Comments(4)TrackBack(0)日記

2005年03月04日

いろんな雑誌に掲載されています

先月ちょこちょこ取材された雑誌が、このところ一気に発売されて
いろんなところに私の記事が出ています。

●アサヒ芸能3/3号
結構Hな記事が多い雑誌(笑)ですが私が出てるのは「副業成金」という特集です。
決してヘアヌードのグラビアページには出てません

●ヤフーインターネットガイド
2/28発売で本屋さんにイッパイおいてます。
こちらは「ネットでお金を稼ごう」という連載に3ページにわたって載っています。
とにかく写真でかい
仕事部屋や撮影場所の写真も出てます。
オークションやってる人には、結構参考になるのではないかな。

●頭で儲ける時代
こちらも2/28発売です。
私はまだ見てないので、よく分かりませんが、こちらも写真が出てるはずです。


こうして嬉しいことにたくさんの雑誌に登場しています。
とりわけ、ヤフーインターネットガイドはネット関係の雑誌でもメジャーな雑誌ですし
ましてこんな大きな写真が載ったら、チョット有名人気分ですね(笑)

子供も本屋さんで友達に見せて、みんなの話題になってるそうです。


ちなみに私は今まで自分から雑誌社に売り込んだことは一度も無いんですよ。
有力な方からの紹介やメルマガを通して依頼が来てます。
そういう意味ではラッキーなんですね。
  
Posted by halfwest at 11:47Comments(2)TrackBack(0)ビジネス全般

2005年02月26日

有限会社ハーフウエスト誕生

2月3日の記事に「法人設立します」って書きましたが
その後、予定通り私の誕生日2月16日に登記申請をして
昨日(25日)に手続き完了して謄本をもらってきました。

有限会社 ハーフウエスト 誕生!

やった カンパーイ 嬉しい!

長男の高校合格に続いてめでたい話が続いて、我が家はお祝いの飲み会続きです。


<<法人設立祝いにワンクリックしてくれる?>>


私が代表取締役で妻が取締役の2人だけの会社ですが会社は会社ですから。

昨夜は謄本を見ながらひとりでニヤニヤしてました。(かなり危険な状態 変なオヤジ(笑))

それと、代表取締役という肩書きは、なんともいい響き。ニタッ やっと肩書きができました。
実は私、サラリーマン時代はずっと平社員だったんです。(←メチャはずかし!)

一生平社員で終わるかと思ってましたが、44才になって生まれて初めての肩書きができました。(笑)


ハーフウエストって会社名はどういう意味?ってよく聞かれるので
この機会に書いておきます。

昨年5月に「オークション起業」のサイトのドメインを取った時も
halfwest.com
でしたし、この名前には深い思い入れがあるんです。


遡ること200年くらい(←自信ない)江戸時代のことですが
当時の西村の先祖の名前が西村半衛門といいまして
その名前からとって現在も有限会社西半という会社が実家にあります。

その西半を英語読みで逆にしたのがハーフウエストなんです。

まあただそれだけなんですが。


なぜ会社辞めてすぐ、こんなに急いで法人を作ったか。

別に社長になりたかったからではありませんよ。

ビジネス展開上、急ぐ必要があったんです。
またここに順次書いていきます。


3月19日から一緒に東京セミナーに遠征するfumiチャン、るなさんも
会社設立しました。おめでとうメッセージ書きに行きましょう。
  
Posted by halfwest at 06:34Comments(8)TrackBack(1)ビジネス全般

2005年02月20日

続 ヤフオクさらに儲かりまっせセミナー ゲストで参加

19日は
「続 ヤフオクさらに儲かりまっせセミナー」にゲストで参加してきました。

講師は
ヤフオク実践カウンセラーの山中さん
ヤフオクライフアドバイザーのるなさん

参加者は24名満席で大盛況。

オークションへの関心の高さを実感しました。

対象は初心者ですが、みんな 熱い!


こうしてたくさんの方がオークションに関心を持って集まってくれることは
私としても大変嬉しいです。

オークションの裾野を広げて、その中から強力なパワーセーラーが生まれる。

考えただけでワクワクします。


私も頻繁にセミナーを開催するようになりましたが
これからも積極的にセミナー、コンサルをしていきたいです。

それによって、ひとりでも多くの方が、オークションの楽しさを知り、
儲けてほしいと思っています。  
Posted by halfwest at 14:13Comments(7)TrackBack(4)オークション

2005年02月16日

今日は誕生日です 44才になりました

別にめでたくもありませんが、今日は私の誕生日です。

44才になりました。

43才の一年は、本当に激動の年でした。
起業家として大きく踏み出した1年でした。
21年勤めた会社も辞めたし。

さーて 44才はどんな1年になるでしょう。
期待でワクワクしてます。
どんどん歳はとっていきますが、まだまだ熱い気持ちは持っています。
若い者には負けん!!(←これが年寄りの証拠(爆))

メッチャええ1年にしまっせー。


別に関係はありませんが
皆さんもご存知のように、今日は北朝鮮の金正日も誕生日です。

それともうひとつ。
確定申告の受付開始日です。

私の母も良い日に生んでくれたもんです。

毎年誕生日が来ると
「確定申告やなあ」
と思います。

今日、雨の降る中、税務署に行ってきました。
今年は18回目の確定申告でしたが、初日に申告に行ったのは初めてのことです。
あー気持ち良かった。
来年からも初日に行こーっと。
  
Posted by halfwest at 18:05Comments(5)TrackBack(1)日記

2005年02月11日

無事合格!

今日から東京に来ています。

このブログのサブタイトルにもある受験生を持つオヤジの
受験生である長男の高校入試が昨日あり
先ほど携帯に電話あり、

無事合格しました!


ア〜 ホッとした。


私立専願なので、これで試験は終り。


年末までは「もうすぐ受験や」って
友人へのメールでもよく書いてましたが、
さすがにこの1ヶ月ほどは、その話題から離れたくて
親しい人にもほとんど書くことなかったです。

もし落ちたら、って気が出てきて、書けなかったですね。

これで落ち着いて東京に3日間滞在できます。

明日のセミナーも気分良く、ノウハウ大放出します(笑)

これから雑誌の取材を受けますが、こちらも
気分良く話が弾みそう(笑)

ア〜 とにかくよかった ホッ
  
Posted by halfwest at 16:12Comments(8)TrackBack(0)日記

2005年02月03日

法人設立します

起業家にとって個人事業でいくか法人化するかはひとつの大きな問題です。

私は最初から法人にしようと考えていました。

税金がどうこうということもありますが、
ビジネスの展開も本格的になると、法人じゃないとできないことも多いし
なんと言っても、本気度が違いますね。

もちろん個人事業でもすごい成功してる人もいるので、一概に言えませんが。


昨年12月にフリーになって早々に準備開始したのですが
手続きに動き出したのは今年1月になってからです。

そして昨日(2日)出資金払い込みも終わって
立ち上げは目の前です。

会社名を発表します。
有限会社 ハーフウエスト

ドメインの halfwest.com と同じですね。

結構これにこだわっています。


創立は、私の誕生日の2月16日に合わせようと
思っています。


仕事の内容は大きく変わりませんが、これは私にとって
大きな一歩です。
  
Posted by halfwest at 08:27Comments(14)TrackBack(0)ビジネス全般