2007年10月15日

12★13★14

cb54a377.JPG
さっき帰宅した!!

んで飯食った!!



そんで今、腹イタイ(;´д`)てか位置的に盲腸です。















腹おかしいけど、
ニッチ書いてないが何かモヤモヤすっから書きます!!














10がつ12にち



この日、
記念日になりますた(-´∀`-)
多くは語りませんが、

とりあえず
彼の誕生日andあたしたちの記念日です(*'ω'*)!

これからよろしくおねがいしますね♪



10がつ13にち



バイトありました。

が、模試もありましたヽ(´ー`)ノわら

バイト終わったら向井家行ってきて、
亜実のお節介で(w
しょ-へ-に会うことなって、会ってきた♪

んでその後は亜実と-いましたよ??



うん!!!w



10がつ14にち



朝から模試でした(゜д゜

さぼった分、午後まできちんと受けてきました(´дゝ`)



で、そっからDATEです(´・∀・`)



ファボ行ったら、後ろから突き飛ばされて、誰かと思ったらヤマだった!!

まんまと見られたヽ(´ー`)ノわら



おなかすいたからポムでオムライス食べました♪

納豆もチーズも最高やよ(-´∀`-)



ほんで、おうち行きました-

セカチュ-見て、
耳穴開けてあげて、
リンゴ食って、
おしゃべりして、楽しかった♪

模試とかなかったらよかったんに(;・∀・)わら















まとめて書いてみましたがいかがっしょ-














あ〜〜〜〜〜〜い。

おなかいたぁあい。




















寝ます。



なら


halgen at 12:56│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぺ   2007年10月16日 21:08
(゚‥゚)12日が気になるぞ★*。w
2. Posted by な   2007年10月17日 09:58
まぁみたとおりッすよ(*ゝω・)bわら

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔