2007年03月14日

メタボリックシンドローム

こんにちは。お久しぶりの愛子で〜す( ´∀`)   スポーツジムに通いはじめて一ヶ月が経っちゃいましたました。 そして遂に昨日一ヶ月検診みたいな測定がありました(・A・) が 結果・・・・・、2キロちょっとの減でした゚(゚`∀´゚)゚  がちょっと微妙な減り具合・・。  しかも有酸素運動のやりすぎで筋肉量が更に 。 目標の筋肉質なダイエットには程遠い結果です  皮下脂肪が減って内臓脂肪が増加!  何たる事  今日からもう一度気合を入れなおして頑張ります!!    が矢先、今日はホワイトデー スタッフの方々から頂いたチーズケーキを早速食させて頂きました  しかも来年からバレンタイン禁止令が発令!! 来年は順調に減らせれそうです       さて今日はどうやら中学校の卒業式みたいですね(*^o^*)  皆さんきれいな頭で歩いておられましたがまだの方、今なら間に合いますよ〜 きれいな髪で                                                      HP開設しました! ココからどーぞ^^ 


halhairworks at 14:56トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by noel   2007年03月16日 13:47
タイトルを見て、自分のこと書かれてるンかと思いドキッとしました。1ヶ月2キロなら十分じゃないですか?自分もジムいって、2キロやせて、その後安心して、食べ過ぎて、3キロ太りました。今は+1キロですよ。
2. Posted by あかり   2007年03月16日 15:25
初です!!分かりますか??いろいろ相談してるあかりです!!
あかりの先輩も卒業されました!!
卒業式に出れるメンバーの選ばれたんで卒業式に行ってきました!!
あかりが卒業じゃないのに号泣でした。。。
今度行くときまた相談のって下さい☆
3. Posted by 愛〜子   2007年03月16日 16:01
noelさん>私も安心して太りそうな勢いです・・・最近、ご飯がおいしくて(笑)とりあえず、白米を玄米に替えてみました来月また報告します。
4. Posted by 愛〜子   2007年03月16日 16:54
あかりちゃん>こんにちは〜 先輩卒業おめでとう懐かしいなぁ泣けるくらい、いい先輩とたくさん出会えたんやね私も卒業式出れるメンバーになった事あるんやけど、知らん先輩ばっかりやったなぁまた何でも聞くので、いろいろ話しようね




Recent Comments