2013年07月11日

こちらは閉鎖します

リンクを消せないので
まだここが残っているように見えますが
別ブログをやっていますのでこちらは閉鎖します。

新しいブログはこちらです。HAL〜KURSK
ありがとうございました。




halharock at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月12日

大切なもの

大人になって、信じるものがだいぶ減ったように思える。
今、信じられるのは親からの愛情、それから自分の子供への愛情ぐらいかもしれない。
音楽を信じるか?と聞かれても私にはわからない。
音楽は信じるとか信じないとかそういうものじゃないからだ。
音楽はそう大したものじゃないのかもしれない。
でももっと原始的な・・・すごく人間に近い暖かいもののように思える。
私は自分が好きな音楽に出会うことができた。それがHAL。


halharock at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月14日

お〜〜〜〜〜い!

HALのアルバムまだなのかなー!

出てきてよ・・・頼みます。

なんのハンドルを回せばいいかな?
どのスイッチを押す?



halharock at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)