Netgear のイクステンダーをつけました。

Extender 3-18-17


居間でインターネットを使っていても、書斎でタワー型コンピューターを使っているような
感覚です。

信号強度も 4 になりました。

このタワー型のコンピューターもメイン メモリーを SSD に取り替えたらもっと
速くなるのでしょうね。


話がぜんぜん違いますが、どうもこのところ疲れがたまっています。病的で気分が
悪いとか、そういうことはありませんがどうもだるいです。季節の変わり目だからかな。

天気がいいので塗装などに絶好の日和ですが、なんだかやる気がでません。



アマチュア無線情報
7MHz を聴きながらブログを書いています。東海岸の局がアフリカと交信しているのが
聞こえますが、相手方は入感しません。正直、羨ましいです。