徒然日記

auoneブログから移転してきましたよん( ̄ω ̄)

出雲旅行

今、大好きな人と出雲に来てます。

彼女ではないけど、彼女と同等、いやそれ以上の感情を寄せる女性です。

その人と二人きりの旅行です。
僕は誰にもこの事は話してません。


まだ、横で寝てます。

とても幸せな気持ちです。
このまま時間が止まればいいのに(´ω`)。

感染性胃腸炎

同僚の男性看護師が感染性胃腸炎だって。

数日前に食べたユッケに当たったらしい。
バカだ!


出勤したけど、嘔吐下痢発熱で外来診察受けて、点滴一本打って帰ったらしい。

制吐剤に抗生物質、整腸剤の内服中。

人の降り見て我が振り直せ。
気を付けねば。



プライマリー

整形外科病棟に固定配属になってから、
プライマリーがつきました。

プライマリー。入院から退院まで、その人の看護問題は何か考え、看護計画を立てて、介入し評価する。
そして、サマリを書く。


既に、一人は無事に退院されました。
今、プライマリーになっているのは、お二人。

入院から退院まで通して看るという意味でプレッシャです。でも頑張らないと。






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ