2014年10月25日(土)ニシムラプリントリビュート「愛のかたち」
神戸元町プラネットアース ライブ映像
ニシムラプリンちゃんの楽曲が紹介されたサイトです!





🎎 🐝2017年🐝☘

🎒👧岡部洋子ライブのご案内👧🎒


4月11日(火)心斎橋 酔夏男

ご予約は

hallelujahyoko@gmail.comまで!

🌸🐛みなさんのご来場、心よりお待ちしております🐞☘


ひとつの星

太陽や星や月を目印に
大海原に航海に出た時代

今この時代
この瞬間
私の中にも
決して消えることのない
輝く星がある

迷っても、止まっても

あの星を見上げれば

大丈夫

宇宙を思う時

宇宙に朝はないのだろうか
真っ暗闇の中にも
光を放つ恒星があって
でもあまりに遠すぎるので
やはり宇宙に放り出されたら
真っ暗闇なのだろうか
端っこが無いって
どういうことなんだろう
確かめた人がいるのかな
まだ確かめ中で
重要な任務を背負った衛星が
終わりなき旅を続けているのかもしれない
たましいの様に

もう会えなくなってしまったのかな
なんだかそんな気がしなくて
彼らは、もっともっと
深く
そして天空のような
何かお釈迦様にお会いしたことはないけど
そういった、もっともっと大きな
世界で旅を続けてはるんやろうな
涙し、笑い、落ち込み、怒り、許され、
生きている私を
もしかしたら、見ていてくれているかも
しれない
どうか、素晴らしい旅を
そして、またいつか、再会出来る日を楽しみに
私も旅を続けます

少し夜更かしをしましたが
今日はこのあたりで

私の不思議

景色を楽しんだり、映画を観たり、
どこかへ行く時も、ご飯を食べる時も、
誰かが一緒だと、私は景色や映画よりも、その人が心に飛び込んで来て
その人が何を考えているのか、
退屈してないか、楽しんでいるかなどが
頭を駆け巡ります
主人や家族とは、もう長い付き合いですので、何の気兼ねもないのですが
なので、何か観たいもの、聴きたいものがある時は、大概ひとりでうろうろします
それがまったく寂しくなく、楽しいのですが、ならば、なぜこんなに、人が好きなんだろう
なぜ、ひとりきりで歌うのではなく
誰かに聴いて欲しいと切実に願うのだろう
人に笑って欲しいと願うのだろう
まったくもって不思議である
人間ちゅうのは
なんでこんなにおもろいんやろう

さあ
歌おう
答えはわからないけど
歌の中に
光はある
ギャラリー
  • ミラクル
  • ミラクル
  • ミラクル
  • ミラクル
  • ミラクル
  • ミラクル
  • 2017年4月11日(火)心斎橋 酔夏男「裸足の御堂筋」ご来場ありがとうございました!
  • 2017年4月11日(火)心斎橋 酔夏男「裸足の御堂筋」ご来場ありがとうございました!
  • 2017年4月11日(火)心斎橋 酔夏男「裸足の御堂筋」ご来場ありがとうございました!