9月16日東心斎橋TOBIRA
9月17日日本橋太陽と月
土砂降り突風の中
お越しくださったみなさん
ほんまにありがとうございました

上手く言えないのですが
音楽を鳴らしていない時も
音楽だったような
体の中にあった音になりたがっている
言葉や感情やらが
この2日間は、何だか体から飛び出して
音になって、歌なって
目の前にいてくれたあなたに聴いてもらえた気がしました

TOBIRAもいい夜だったなぁ
女性、母性、私は何だか、みんなの歌に包まれていました
Siaraさん、stinaさん、ゆっkyさん、
uncloseさん、
ほんま素敵やった〜
最近stinaさんのこと、スティちゃんって呼ばせてもらってうれしい
ものすごい歌い手さんです
「愛をうむ人」「arms」ほんまに好きだなぁって思いました

一緒にあの夜を過ごせたみなさん
ありがとう
TOBIRAのカッキーさん、ほんまに
ありがとうございました

17日 日本橋太陽と月
これまた素敵すぎるchiliさんがPAさんとあって、リハからいつになく緊張
ほどなく店長のキタニさんが到着されて
もう、キタニさんの話は、何と言うか
私にとってカウンセリングかもしれません!
話すと、いろんな事に気付かせてもらって、フワッと何かが体から抜けて行く気がします
この日は、もっとがんばって脱力する。
風呂や睡眠で得られる脱力では足りなくて、もっと意識して脱力する。
洋子ちゃんは、普段からガッチガチな気がする。と言ってもらえ、
何だかうれしかった
そして、「こうなったらいいなぁ」って思う事を、箇条書きでもいいから書いたらいいよって。
何だか、うわぁって思って古いチラシのうしろに走り書きして
そのままライブで歌わせてもらいました
気付いたら私の歌
「こうなったらいいなぁ」って歌ばかりでした
キタニさん、ありがとうございました

ご一緒させてもらった
和製ケビンさん、青木ケンさん、
キタさん
ありがとうございました
みんな全然違う表現なのに
不思議とひとつの絵の中にいるような
気持ちになりました

chiliさんとあさみさんとお話し出来たのもうれしかった
少しの会話なのに、心がほぐれて行きました
ありがとうございます

あの夜を見届けてくださったみなさん
ほんまにありがとうございました

しあわせな2日間でした

またぜひ、みなさんと、一緒にわくわく、自由であたたかい夜をすごせますように