5月も末日。
さすがに5月童貞で追われないので街へ。
夕方からよく合流しているY君とそのお友達のナンパの仕方を拝見させてもらったり、コンビナンパしたりしつつ声をかけていく。
他のナンパ師さんの声掛けは勉強になりますね。

街の状態が良くて声をかけるごとにいい感じになっていく。
バンゲ、軽い連れ出し、カフェ連れ出し。
少しずつ状態がほぐれていく。
ナンパするにあたって自身のリラックス度は結構重要だと感じる。
声をかけていくにしたがって、心も体もリラックスしていく状態がいいと思う。
酒などでその状態を作るのも一つの手ですね。

で、センター街でなんとなく気になる子にぱっと声掛け。
Nちゃん 25歳 OLさん 仲里依紗似でしたが、スタイルはいい感じの細見です。
一瞬でなごんで、これはいけると確信しました。
ふつーに居酒屋連れ出して、路上でキスして、手つないでホテル。

今一番気になる事を持ち合わせてる子で、話してて楽しかったし、盛り上がった。
相手もそう感じてるようで、波長が合いました。
ぱっと見、清楚そうなOLさんでしたがベットの上では結構な変態さんでびっくりでしたw

2014-06-02-16-28-14






































2014-06-01-09-32-38























ではまた。

俺メモ
大切なこと
・出撃回数、時間
・声掛け数
・定型トーク
・打診(即なら個室)
・清潔に見える身だしなみ
・あきらめない気持ち