2005年02月07日

ハロウィン@解散...その後

残されたメンバーの意思により、
ハロウィンの後継ギルドが立ち上がりました。

===============================
ハロウィン後継ギルド「ハロウズ」
http://hallows.exblog.jp/
===============================

陰ながら応援いたします。  
Posted by halloween0 at 18:25Comments(91)TrackBack(0)活動レポート

2005年02月03日

ハロウィン人物名鑑

記念にハロウィン人物名鑑を作りました。
ハロウィンに所属されていた方をここに残しておきます。
  続きを読む
Posted by halloween0 at 20:00Comments(13)TrackBack(1)ギルド紹介

2005年02月02日

ギルド会議@ブレイクについて

15e18d54.jpgギルドブレイクを発表した事について、色々質問というか折檻をうけました。
とりあえず、ベガのせいにしておきました。

みんな優しいからぼくの事を気遣ってくれたりしてて。ハロウィンは本当に良いギルドになりましたね。

今週2/5(土)午前中に解散します。みなさんには金曜日中に挨拶ができればと思っています。

イベントはぼくの予定がつかないので中止にしました。低接続の方も楽しめるよう、かわりのコンテンツをHPにアップします。

(ギルド資金について)
ベガと相談してどうするかを決めますが、もう少し時間がかかりそうです。申し訳ないのですが、解散後報告しますね。  
Posted by halloween0 at 01:12Comments(9)TrackBack(1)活動レポート

2005年02月01日

ギルドブレイク@ハロウィン

一部の方にはすでにお話しましたが、
この度、ギルドを解散させることにしました。

主な理由としては
・マスタとサブマスタの接続が不安定になる
・別ギルド/別キャラで楽しんでいる方が多くなってきた

そろそろギルドの役目が終わったのかなと考えたのと、ギルドを再建するパワーがぼくに無いので決断しました。

【今後の方針】
ブレイクする日:近々
G狩り、Gイベント:なし

急な発表で申し訳ありません。質問や提案などあればお気軽にどうぞ。
この件に関しては、一度集まって話し合う機会を作りたいと思っています。  
Posted by halloween0 at 18:56Comments(3)TrackBack(1)活動レポート

2005年01月30日

ギルドGV@初アナウンス

bb7e19b3.jpg[ハロウィン]ギルドが砦を占領しました。

ついにやりました初アナウンス。連合の皆さんや応援してくれたハロウィンメンバーに感謝。
  続きを読む
Posted by halloween0 at 22:20Comments(3)TrackBack(1)活動レポート