2007年07月27日

没イラスト集(トホホ感満載

没その1:Ev83【降伏勧告】だったような・・・
アイドレスに参加してはじめての戦闘(むしろ交渉)でした。
張り切って提出するぞーとおもいながら描くも間に合いませんでした。
E83夢見どらっがー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一応作戦にあったドラッガーでの予知夢・・・(無理があるね!

 

その2:Ev92【広島復興】より
第1段階の支援を待つ子供という設定でペン画まで。
塗り背景に悩む&数が足りてそうだったので輸送イラストにシフトした為没に。
E92まどつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



結構楽しく描いた憶えは・・・ある。

その3:Ev94【ノワールの戦い】より
出撃予定の方の事前RPにあわせて回避イラストを描いてみる・・・
戦闘ではなくレスキュー班として出たので使用せず拳法家はお蔵入りとなりました。
E94拳法家

 

 

 

 

 

 



 
おえび使うのも久々で動きとか絵そのものがなってない気がします。

その4・5:【獲得済みアイドレスハイクオリティ判定再申請】より2点
いずれもラフスケッチor線画止まりという結果に。
忍者のイラスト案を出してみるもののそこから先が進まずに断念。
SSがセットで思いついたドラッグマジシャンイラに力を入れることになりました。
HQB世界忍者

 

 

 

 

 

 

 

 



 
↑今思うとちゃんと塗ればよかったと思う。絵そのものは上手くいった方・・・かと(これで?)

HQB忍者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 既存の衣装に+でこんなのあってもいいんじゃね?と描いた鉛筆書きです。

 

その6:T8新規アイドレス【聖騎士】より
これより以前にラフスケッチ程度で書いていた騎士を少し書き換えて聖騎士として作成したものです。
要点のエプロンをうっかり履き違えて描いています。
予定ではフリフリが付くという悪夢な予定があったと付け足しておきます。
聖騎士はんおうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



モデルは一応たけきのこ藩王さま、親衛隊取ったら着ると思う。本気で。

 

その7:Ev97-2【地獄の山】より
97では龍の使い部隊(別名シオネ・アラダさまが見てる部隊)と聖騎士部隊がエントリーしていました。
その続きということで白兵として描いてみるものの聖騎士の出撃が無しとなり鉛筆画止まりです。
馬なんてかけませんでした。
E97-2聖騎士

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それでもちょっとはがんばったんですよ?騎士っていいよね(素)

 

以上7点、いかにもトホホな没絵集となります。
(絵・文:寿々乃)





halloween6 at 00:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月08日

入院

してます。
いや、まだ検査入院らしいですが。

今までやった検査を忘れないためにメモ。

2/3
◆血液検査
◆心電図
◆X線

2/5
◆CT検査

2/6
◆随液検査
◆血液検査

2/7入院後
◆心電図
◆レントゲン
◆MR

2/8(今日
◆採血
◆随液採取

めもめも


halloween6 at 08:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

国際

展示場に明日行ってきます。
始発で。

未だに何ひとつ準備をしていないのは仕様です。
少し仮眠を取って…とか思ってますが多分爆睡です。






誰かパッと起きられる方法伝授してくれ

halloween6 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月13日

とりあえずだな

何もやる気が起きない寿々ですこんばんは。

【RO】
一応念願のゴブリンをペットにはしたいと思うのでそれまでは頑張ります。
その先は正直自分でどうしたいのかさっぱりだ。
一応今年中に95くらいにはなりたいなあとだらだらと思っていますが多分無理です。

当分一人でだらだらやることにします。
良くして下さってた方には迷惑を掛けてすみません。

続きを読む

halloween6 at 23:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月06日

最初で最後

こんばんは。

最近はすっかり夜は寒くなって活動しづらくなっていますが如何お過ごしでしょうか。
私は24時に電源が切れるところ、最近は寒さで22時過ぎると機能停止し始めます。
といった所で早速告知。

【最初で最後かもしんない試合。人狼inレナさん引退戦】

ゲーム内容:話し合いと特別な能力の行使から仲間の中に潜り込んだ『人狼』を
       探し出すトークゲームです。詳しくは下記ルールサイトを一読願います。

日時:11月8日(水) 21:00-21:30集合
【次の日が平日ですので出来るだけ時間厳守でおねがいします。
最遅でも22:00までとして人数が集まらなければ勝手ながら中止とさせていただきます】

集合場所:フェイヨン街中縁の下周辺
【PHKの溜まり場を集合場所として一時お借りします(許可とってナイ(・∀・)
ダメだったらプロ南伊豆入口周辺で】

ルールサイト:http://www7.big.or.jp/~kft/lupus/
【フレイヤ鯖人狼サイトさまです。こちらのルールに準じます】

開催場所:龍之城宿屋

持ち物:特になし
【死者用アイテム『魂のリング』を倉庫にお持ちの方は
持参していただければ幸いです(現在在庫数10)
・持参していただいた方は申告していただければ結構です
【尚こちらでも数個在庫していますので
『なければ準備する必要はありません』】

◆その他詳細は先日の模擬戦の様式とほぼ同じですのでこちらをご確認ください。

連絡先:天衛
【上記集合時間の間は上記キャラでいますのでこちらまでお願いします】

ゲーム時間は2〜3hとなります(人数により変動)
興味と時間が有る方は振るってご参加ください。宜しくおねがいします。

続きを読む

halloween6 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月21日

ROでJINRO【10/19模擬戦ログ】

こんばんは、早速ですが先日やった(前倒しで木曜)
模擬戦のログが出来上がったのでこちらに貼っていきます。
ログとり&編集ありがとう!いっしー!

では続きからどうぞっ
(それなりに長いです3日分でこの長さとか…orz

続きを読む

halloween6 at 01:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月19日

ROでJINRO

某所掲示板に載せたものと同じですが、書いておく。

続きを読む

halloween6 at 12:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

ちょっと宣伝?

えー、最近気になってると言うかなんというか。
ROで興味のあるものがあるので軽く宣伝。
早速明日あるので興味が有る方はどうぞ

何時興味が失せるかも分らないので参加は自己責任で(・∀・)b

続きを読む

halloween6 at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月18日

過去の恥(見たら消すよー

ということで本題

過去の恥を晒してみる。
参考になればいいんだが。

続きを読む

halloween6 at 01:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月10日

写真アップできてない

f4a69fb2.jpg帰ってきて見てみたら其の二の最後の写真がない(´・ω・)


halloween6 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!