アメ車修理・ハロウィンのブログ

埼玉県春日部市のアメ車修理専門店。 自動車整備・修理工場『ハロウィン』のブログです。

                  ~LET'S GO FUNKY CRAZY~

07ユーコン オイル漏れ修理

こんにちは。

みなさん、コロナは大丈夫ですか?
異常な程感染が広がってると思います!
十分気をつけて下さいね!

今回は07ユーコンのオイル漏れ修理です。
IMG_2341

漏れ箇所はエンジンとミッションの繋ぎ目当たりからです。

とりあえずミッション下ろしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_2335
IMG_2336
リアカバーとクランクシャフトの後ろ側のオイルシールから漏れております。
ここからオイル漏れしてる車は多いですね!
IMG_2337
IMG_2339
IMG_2338
写真撮り忘れましたが今回はエンジンのオイルパンガスケットも一緒に交換しております。

駐車場にオイルの漏れあとがありましたらお気軽にご相談くださいね!
点検、お見積もりは無料です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは。。。。。

トレイルブレイザー エアコン修理

こんばんは。

最近ハマってるお菓子!

IMG_1553
 チョコビ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最高に美味しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今回はトレイルブレイザーのエアコン修理です。

IMG_0722

エアコンの風向きが変えられないと言う事で修理致しました。

FullSizeRender
IMG_0713

今回はこちらのアクチュエーターの不良で風向の切り替えができませんでした。
アメ車はダッシュボード外さないと作業出来ない車が多いですね!

エアコン修理でお困りの時は何でもご相談ください!

ではでは。。。。。

PT クルーザー パワステオイル漏れ修理

こんにちは。

一昨日の雪は大丈夫でしたか?
春日部も結構積もりましたね!

スタッドレス持っている人は早めに交換をした方が良いかも知れませんね!

今回はPTクルーザーのパワステオイル漏れを修理致しました。

IMG_2240

漏れ箇所はステアリングのギアボックスです。

メンバーを少し下げ隙間を作って外します。

IMG_2233
今回はお客さまのご要望でリサイクルパーツでギアボックスね交換になりました。

IMG_2232

それと今回はリビルトのPCM(パワートレーン コントロール モジュール)も一緒に交換致しました。
交換後のセキュリティーなどの登録もお任せください!

PTクルーザーの修理にお困りの時は何でもご相談くださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ではでは。。。。。

2022年🎍

あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

IMG_2210

2021年 おつかれさまでした!

本年も沢山のお客さまにご来店頂き本当にありがとうございました

12月から中古車を販売するようになり、まだまだ手際が悪いですが、お客さまが納得出来るお車に仕上げ納車できるよう心がけていきます!

本業の修理、整備も常に勉強して行きたいと思っております。

12月31〜1月5日まではお休みさせて頂きます。

電話は常に携帯電話に転送になっております。24時間、365日OK(๑˃̵ᴗ˂̵)
急な故障、トラブルなどございましたらお気軽にご連絡下さい。
酔っ払ってたり、熟睡して電話出れない時はごめんなさい。
何度か電話してみて下さい。

それでは、みなさん、良いお年を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_2207
ハロウィンのブログ

halloween_car

記事検索
最新コメント

=======================
カーメンテナンス
ハロウィン
=======================
〒343-0844
埼玉県越谷市大間野町3-152
TEL:048-971-5365
FAX:048-971-5366
■受付 10:00~20:00
■年中無休(臨時休業有り)
=======================
お気軽にお問合せ下さい!
公式ホームページはこちらです。
http://www.halloween-car.com/
=======================
  • ライブドアブログ