2011年09月11日

of

土曜にとある場所でのボドゲオフに行って来た

ボドゲ自体は知り合いとカタンやらモノポリーやら割と有名どころしかやってなかったけど


東京行くのに夜行バス初めて使ったけど尻痛くなってあんまり寝れなかったわ…



大体30人くらい集まって人狼やらパンデミックやらニムトとかプレイしたり
個人的にはブラフが結構楽しかったので購入検討



人狼も楽しかったからまたやってみたいけど、人数が結構集まらないと厳しいから割と集まれる環境じゃないとなー


割と簡素にまとめる

hallreg at 23:05コメント(0) 

2011年07月12日

VG

10日にヴァンガードの名古屋地区大会があったのでいってきた

一応店舗大会で切符は手に入れてたから当日はウィナーズのほうで入れたはいいけど、予想以上に人が多くて大分疲れた


結果としては散々だったけど、貴重な体験ができたしいいかなぁと
知り合いの「」のほうが割りと戦績良かったりして悔しくもあるけど



これで当面は熱が収まってくれるだろう

色々金は飛んでくけども

hallreg at 20:13コメント(0) 

2011年06月12日

だっしゅつ

今日、というか11日にリアル脱出ゲームに参加した


ヒの知り合いがチケットが1枚余ってるとか云ってたので、逢ってみたかったのもあったからというのもあって参加をすることに



具体的な内容はまだネタバレできないからいえないけども、時間帯と内容のこともあって割りとビビったなぁと
そして脱出失敗なのが悔しかったね


今度は知人を誘って参加できればな とか




結構人見知りな自分なのに無駄な行動力はなんなんだろうと、つくづく思う

hallreg at 00:23コメント(0) 

2011年03月22日

un

金土と友人宅に2日連続で泊まり、そのまま日曜に名古屋へ行って「」達とヴァンガード
月曜はMHFでたっぷり茶ナスを半日
そのせいで割りと疲れた今日



なにやってんだろうね

まぁ愛知だからあんまり影響ないからこその状況なんだろうけど
最近友人の家に泊まりすぎじゃない…?


適当にいってダラダラ喋ってるせいかもしれんけども
割と生活バランス崩れそうだわマジ…




とりあえず異性にエロ小説読ませて感想聞くのはどうかと思うんだ友人Kよ

hallreg at 23:30コメント(0)