2014年01月

2014年01月26日

岐阜県スキー技術選2014

岐阜県スキー技術選が終わりました!
結果は2位で今年もまた全日本選手権への切符を手にすることができました!

全く感じの良い滑りができませんでしたが、次への課題として調整していかなくてはいけませんね。それでも高得点をいただけたことは自信につながります!

次は東海北陸ブロック大会。限られた時間の中で効率よく練習して行きます。今後とも応援よろしくお願いします!

halmins at 21:36コメント(0)トラックバック(0) |  

2014年01月17日

生涯スポーツ指導者研修会です

飛騨高山スキー場で4日間、生涯スポーツ指導者研修会の講師をさせていただいています。
今回はポール斑を担当。
普段のフリースキーではいつも自分のリズムで滑りがちですが、ポールの中では相手にリズムを規制されます。いい練習です!

halmins at 07:14コメント(1) |  

2014年01月10日

2014シーズンもよろしくお願いします!

気づいたら年も明け・・・2014シーズンも本格的に。

仕事の合間でスクールレッスンやトレーニングできる時間を見つけ、精力的にやってます。


新しいことや流行にとらわれず、自分らしく、スキーの本質を追及していくべきです。
なんて偉そうなこと言って・・・今年も今ある環境の中で精いっぱいがんばってやりましょう!

今シーズンもキャンプ、レッスン、も随時開催したいと考えております。たくさんの皆様とスキーの楽しさ、上達する喜びをともに分かち合いましょう!

近々高鷲スノーパークスキースクールHPにUPしますのでしばらくお待ちください。若しくはお電話ください。


またナイター練習はいつでもやっています。レッスンも受け付けます。ご要望の方はご連絡ください!
hal-mins@hotmail.co.jp


それではまずは月末の県予選に向けて。今シーズンもよろしくお願いいたします!!!

halmins at 09:48コメント(0)トラックバック(0) |  
Profile

蓑島 治明

高鷲スキークラブ

13-14SAJデモンストレーター3期目認定
 
全日本スキー技術選に毎年挑戦しているスキー場社員です。冬は一日も休みません!