2007年04月03日

岐阜旋風!

 高校野球、春のセンバツ甲子園は今日決勝戦初出場、岐阜県の大垣日大高校、今日は残念ながら負けてしまいましたが、見事決勝までいってくれました快挙
 JFL、FC岐阜こちらもJFL初参入ながら第4節まで全勝(ちなみに第2節、僕観戦行きました
 岐阜とはちょっと違うけど中日ドラゴンズ開幕3連勝
 岐阜旋風


 勝負の世界には「勝ち」「負け」があって、実力があって実力どおり結果を出せる者、実力がありながらそれを発揮できない者、実力がなくても勢いで結果を出してしまう者・・・何がそうさせるんでしょうね。でも必ず勝つための裏づけがあるはず・・・

halmins at 18:21コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by けんちき   2007年04月03日 21:42
本当に勢いってのは怖いし力強いそれを見方につけるのも実力なんでしょ〜ね〜
2. Posted by やんた   2007年04月04日 00:21
ポン高やっちゃったなぁ!準優勝やったケドすげぇーよ! 勢いってまぢすげぇー!
3. Posted by かずき   2007年04月04日 08:21
スキーも岐阜が熱いですよね〜!!すげー岐阜☆
4. Posted by カズヒサ   2007年04月04日 12:30
ついでに名古屋グランパスも開幕から連勝中。
今季こそ優勝を!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile