February 08, 2007

世界樹の下で

こんばんは、ひらです。

今日も仕事が休みだったのですがやることが何もなく

銀魂見てゲームしてただけでした…。

 

そーいや親戚のオッサンに「星海坊主」とソックリな方がいるんですが

大丈夫?俺。

俺。大丈夫??

 

 

 

 

 

 

ハイ、答えは20年後まで待ってくださいね^^

 

話は変わりますが昨日立ち寄ったヨドバシで、専ら品薄になってる

「世界樹の迷宮」の購入に成功しましたw


世界樹の迷宮

 

 

 

 

 

 

 

ウィザードリーみたいなダンジョンRPGですね。

まだあんまりやりこんでないですが…

 

ウィズと比べると全体的に難しくてやりごたえがありそうです。

でもDSなのでゲーム的な容量が小さいらしく

キャラクターのグラフィックが少ないとか、ギルドや名前に漢字が使えないとか

「形」から入るのが好きな俺にはちょっと残念でした(´д`)

 

まぁ面白そうではあるのでちょくちょくやってみたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/halo_orz/50899108
この記事へのコメント
今日の銀玉ひとりで感動してました!すこんぶと髪を間違えて食べてる所が面白かった!

確かにDSのゲ−ムは簡単だし、すぐに終わっちゃいますよね。
Posted by カジカン at February 08, 2007 22:39
お父さんかっこよすぎですよ…

ハゲだけど(ノД`)
Posted by 管理人 at February 09, 2007 20:56