2011年12月

2011年12月04日

6218853_1419117825_14large
9月に入り本業&副業が忙しくなり
 すっかりブログの更新が出来ませんでした。
10月に客演の予定があったのですが、主催に拠所無き事情がありまして
告知の前に中止になってしまって以来、ライヴを見るのも演奏するのも離れておりました。
やはり震災以後、半年という区切りもあってか毎年でも忙しいのにそれに輪を掛けたような忙しさでした。
自営業なもので、来た仕事はとりあえずやる主義なので9~11月の3ヶ月間で休み5日しかないありさまでして、客演は別として、これから秋~冬の自主ライヴは難しいなぁ。とか考えております。

自主ライヴとしては、2/25にGolden Eggにて行います。
細かい事は年明けにお伝え出来るかと思います。
個人的な出来事と言えば、気分転換もありまして新しいギターを購入しました。
よく使う例えですが、女性がロングヘアーをショートに変えたりする感じですかね?
今までと世界観がガラッと変わります。
年末の仕事の合間に少し時間が出来た間に、それを使って曲作りをしております。
2月に新曲や過去曲のリメイク等の発表を考えております。
機材もいくつか買い換えてもう少し小回りの利くセットに変更中です。
来年の春からは自主企画のみならずよそ様のイベント出演等活発に動く予定です。

今、お伝え出来るのはこのくらいかなぁ?
ブログもこれからは通常の月1ペースで更新が出来そうです。
呆れずによろしくお願いいたします。

千曲川くねり。halpop07 at 19:25│コメント(2)トラックバック(0)演奏関係 | 雑記