2018.5.25-2
2018.5.25-1
2018.5.25-4
2018.5.25-3
2018.5.25

Good Night ^^

こんばんは〜
日付替わって・・私も、明日(今日か・・)の出勤に備えるべき時間ですけど。。
スンホンssiが、早々に今日のファンミーティングの画像をあげてくださったので・・参加出来なかった皆さんに向けて、簡単レポートをあげようと思います

Facebookにあげてくださった画像を載せていますが・・Instagramにも6枚の画像があがっていて・・よく見るとちょっと違う画像もあるので、そちらも確認してみてくださいね。

今日のスンホンssiのファッションは、ありがたい事に説明しなくても、画像であげてくださいましたね。

初めのトークタイムが、一枚目の画像・・アルファベットの模様入りのジャケットと黒いパンツ姿 
途中、ドラマ「ブラック」の映像を流す間に、衣装替え・・細いストライプ入りの白いシャツ、左右のお袖に模様が入って・・前だけ、パンツinのファッションです

司会は、尼崎と同じYumiさんですが・・通訳は、根本さんではなく(お名前聞き取れなかった)初めての方? とっても早口の通訳さんで・・スンホンssiの長ーいお話を訳すには、あのくらいのスピードが必要だったのかなぁ(笑)

ご挨拶から日本語のスンホンssi
発音も良かったし、ファンの方とのコーナーでも、時々自然と日本語が出て来ていたので・・日本語に、とっても慣れてこられた感じがしました。

昨年末に、「ブラック」の放送が終わってから、アメリカのお姉さまのところに、2週間ほど行かれ・・ご自身のゴルフバック持参されて、ゆっくり過ごされたとの事です。

トークタイムでは、Yumiさんに根掘り葉掘りつっこまれて・・リラックスされていて、普通の会話がどんどん飛び出す感じ・・
ゴルフ場の画像、サイさんと一緒にゴルフカートに乗った画像、ソ・ジソプssiとお友達とのゴルフ場での画像、などなど。。次々と披露されました。

以下、「」で囲んだ部分は、スンホンssiの言葉として読んでくださいね。

「普通は、ゴルフでは野球帽のような帽子を被るけど・・次の作品の監督から焼かないように言われて、大きなつばの帽子を被っている・・」
という話から、日焼け止めは塗っているのか・・ ⇒ 「塗っていますよ」
足首にも塗っているのか・・ ⇒ 「足には塗っていない。足は可哀想だ」
ゴルフの腕前は?・・ ⇒ 「ゴルフの話を度々するので、上手だと思われるかも知れないが、10年ぐらいやっているけど上達しない」 (このお話は、ゲームの時にも全く同じ事を仰っていました

ゴルフの話が続いたところでスンホンssiが、「この中でゴルフをやった事がある方は?」と質問。
「女性はゴルフの話をあまり好まない。少しゴルフの話をし過ぎたのでは?」という話から、女性の気持ちを掴む言葉が得意かどうかという話に発展。
「女性が好まない話は、サッカーの話と、軍隊の話。男性は、軍隊の話なら朝まで話せる。女性がもっと嫌いなのは、軍隊でやったサッカーの話」
Yumiさんの軽快なつっこみに、「女性が喜ぶ話が得意だったら、もっと早くに結婚している。明らかに嘘だろうと思うような言葉を言える男性も居るが、自分は得意ではない。例えば、女性が髪型を変えたり短く切ったりした時、可愛いねとか言えば良いのに、どうして切ったの?と聞いてしまう」
そもそも、女性の髪型などが変わった事に気付かないと仰っていて・・
金髪のYumiさんに、前回会った時と、私どこか変わりましたか?と聞かれ・・ここで大きな笑いが起きる ⇒ 「髪が変わっている。・・今言われて気付いた」と。

スンホンssiが、5/16にinstagram他にあげてくださったこの画像は・・次の作品の初ミーティングの後に、クリスタルさんや、新人俳優さん達と食事に行った時の画像との事でした。
32756167_2573956675963199_8160003731400687616_n


このドラマは、6月から撮影が開始され、秋に放送予定のようです。
詐欺師の役で、黒いお金を良い事に使う・・軽快なドラマと仰っていました。

途中で、クォン・サンウssiの映像が流され、スンホンssiの暴露話として・・
ゴルフを最近始めたばかりのサンウssiにも、スンホンssiは容赦なく厳しいルールで対戦するとの事。
以前、サンウssiが結婚されてから、あまり逢えなくなったと話されていたので・・最近は、一緒にゴルフにも行けるようになったんですね〜。良かったなぁと思いました。
容赦ないお人柄は、日頃から滲み出ているような気がしますけど。。 ご自身の失敗には甘いシーンを見た事がありますが。。(爆笑)


さて・・初めのゲームのコーナーは、ゴルフ。
選ばれた3名のファンの方が壇上にあがり・・ボードにボールを当てて、勝ったらツーショット写真を撮るというもの。
浮かせてボードに当てるのは、とっても難しそうで・・
スンホンssiが、ファンの方に「結婚されてますか?」 と質問。はい、と言う答えにYumiさんが、どうしてそんな事を聞くのーと突っ込むと・・「ご主人だと思って打てば良いと言おうと思った」と。

ボードに当たったのは、スンホンssi一回目の練習の時だけで、ファンの方は当たりませんでしたが・・
黒子の活躍(笑)で、勝ったことになりツーショット写真をパチリ・・


次は、6つの夢から一つを叶えて貰えるサイコロゲーム(サイコロは、あっても無くても・・(笑))
6つの夢・・順番が違っていると思いますが。。
1、手をつないで会場を歩く。 2、モーニングコールを録音。 3、お姫様だっこ。 4、ブラックの名場面を再現。 5、愛の歌をワンフレーズ歌って貰う。 6、エアポートハグ

こちらも、会場から3名の方が選ばれ・・2階席からお二人。1階席の後方から、少々ご年配の方

お一人目は、3番のお姫様だっこを選び、サイコロを転がすと・・一瞬会場が暗くなり黒子の活躍で、サイコロは3の目が
スンホンssiが、「僕がだっこされるんでしょ?」と、それ風に近づいて・・ファンの方も、私が?・・と。

スンホンssiのお姫様だっこは・・「エデンの東」ドンチョルの時しか見た事がないような。。
長〜いお姫様だっこで・・くるくると回転まで。。 
「今日は、運動しなくても良さそうだ」と仰った後「羽のように軽かった」と。

お二人目が選んだのは、6番のエアポートハグ
サイコロの目は、会場が明るいまま堂々と黒子さんが手を加えるけど5番と間違って、Yumiさんが慌てて6番に直す〜

ちょっと離れたところから、駆け寄ってハグ〜 これも、くるりと回転付き

三人目に、少々ご年配の方登場
選んだのは、5番の歌 スンホンssiの声が好きだと仰って・・
サイコロを振るのも忘れ・・(って言うか、振る必要がないような(笑))
スンホンssiが「何を歌えばいいか・・考えていなかった」と仰って・・暫く考えた後、アカペラで歌い出したのは「愛しているから」
1フレーズではなくて・・1コーラスすべて熱唱され、ひざまずいて薔薇の花を手渡しました
「誰か一人の為に歌ったのは初めて。歌の実力がバレてしまった」と仰っていましたが、アカペラ(伴奏なし)でもと〜ってもお上手で・・感動しました。

下に、若かりし頃「愛しているから」を歌っているスンホンssiを載せていますが・・この動画より、はるかにお上手でしたよ、マジで


最後は、ご挨拶の後・・スンホンssiが用意してくださった歌の熱唱。
「先ほど歌った曲(사랑하기 때문에 愛しているから)と同じ人が歌っている曲で、歌詞がとても好きで、以前から良く歌っていた曲です」との事。(画像、3枚目・4枚目)

この曲も、ユ・ジェハさんの歌声でyoutubeにあったので、下に載せてみました
スンホンssiの歌声を想像して・・参考になさってくださいね。

そして・・画像5枚目。。
会場からの花束を、持ちきれないくらいに抱えた状態で・・最後に投げキッスをしてくださいました

この後は、順番にハイタッチ会。。と言っても、完全に握手会でした


今回も、座席に恵まれ・・1階2列だったので、とっても近くて楽しく過ごす事が出来ました。

スンホンssiも皆さんも・・もう幸せな夢をご覧になっておられるのではないでしょうか。。
私も、急いで休みます。。明日(26日)も仕事。。。現実に戻らなきゃ〜 おやすみなさい。。

Song Seung Heon - Because i love you ( in concert )

URL= https://youtu.be/cbMqMFtszKg 

유재하- 내마음에 비친 내 모습 (ユ・ジェハ−私の心に映った私の姿)

URL= https://youtu.be/yPdUVGhmXWA 

ランキングに、応援ありがとうございます
banner (1)
1日1回
ポチっとクリックお願いします 
クリックするとランキングページに入ります。私のブログ名をクリックすると、このページに戻れます〜