SSH_WP012-1a


スンホンssiからのInstagram更新をお待ちしてたら・・1月が終わってしまいました
お久しぶりです。。

まだかな〜と心待ちにしていた、次回作のニュースが上がりました

ニュースはこちらです(翻訳サイト経由でリンクします) ⇒ 『日刊スポーツ』

ちょっと解り難いので・・私の感覚で直して載せてみました。間違っていてもで読んでくださいね

ソン・スンホン「夕方一緒に召し上がりますか?」 男主人公…7年ぶりMBC復帰

ソン・スンホンがMBC「夕方一緒に召し上がりますか?」 男主人公で出る。
あるドラマ局関係者は、30日 日刊スポーツに『俳優ソン・スンホンが新しい月火ドラマ「'夕方一緒に召し上がりますか?」 主人公、キム・ヘギョン役を消化する"と仄めかした。

同名のウェブコミック原作「夕方一緒に召し上がりますか?」をベースにした作品である。別れの傷と「一人」文化によって愛の感情が退化された二人の男女が、夕食を媒介として感情を回復して、愛を取り戻して行く話だ。 愉快なロマンスでテレビ劇場をときめきで染めるという計画である。

劇中ソン・スンホンが引き受けたキム・ヘギョン役は、食品セラピストであり、食品のコラムニストである。食品と食事の席を介して依頼人のメンタルを探り治療するユニークな仕事を持っている。働くとき毒舌とやつれ具合が倍になる人物。艶がない男に戻ってくるソン・スンホンの活躍が期待される。

ソン・スンホンは、ドラマ「男が愛する時」(2013年)以来、7年ぶりにMBCに復帰する。2008年「エデンの東」でMBC演技大賞を受賞したほどMBCと格別な相乗効果を起こした彼なので、どのような活躍を見せてくれるのか注目される。

「夕方一緒に召し上がりますか?」演出はコ・ジェヒョンPDが務める。先だって、OCN「プレイヤー」を通じてソン・スンホンと呼吸を合わせたので、さらに強い重なりを誇る予定である。「365:運命に逆らう1年」放映後に会う事ができる。5月に初放送予定。
https://n.news.naver.com/entertain/article/241/0003000243

スンホンssiのニュースは、1/30に出ていて・・
今日は、イ・ジフンssiがこの作品に出演検討中のニュースが出ていました。
イ・ジフンssiって検索すると二人出てくるんですが・・IUさんのドラマ「最高です、スンシンちゃん」という作品をご存じの方は・・レストラン店長役のイ・ジフンssiじゃなくて、マネージャー役のイ・ジフンssiです(笑)解りますか?

ijihun1


この作品が確定したら・・また5月が楽しみになりますね
スンホンssiのコミカルな演技が、また見られそうです

現在放送中のMnet「偉大なショー」も、とっても面白く観ています

「プレイヤー」も、LaLatvで放送がまた始まります。
2/5(水)〜 毎週月〜金 12:00〜13:30 ⇒ 『プレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜』

ランキングに、応援ありがとうございます
banner (1)
1日1回
ポチっとクリックお願いします 
クリックするとランキングページに入ります。私のブログ名をクリックすると、このページに戻れます〜