2008年02月26日

キャベツとツナのパスタ

2f08b246.jpgパスタはなんか、楽やね!!
コレはオイル系のシンプルなパスタなんで
まぁ味はフツーですw

あー、風邪ひいてもた・・・
過労
2日ちょっとムリしたらコレやもんな
アタシ弱っ
でも規則正しい生活しとれば大丈夫ってコトわかった
来月から仕事始まるし気をつけょーっと


halumi2 at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月25日

んぎゃ

羽島に住んで2週間ちょっと
昨日の夜中、一宮で迷子になったw
ナビついとんのに!!
全然に帰れへんw
方向オンチなハル.comデス

土曜日彼氏がウチに来るって言ったのに
来ませんでした
仕事から帰ってきたのが遅すぎた為
名古屋から岐阜ってのはまぁ近くはないしね・・・
だるかったんでしょう
もはやあんま期待もしてなくて
「あぁ、いーよべつに」つって延期
完全に冷めてマス、アタシ・・・

結局バレンタインのチョコは渡せてなくて
せっかく作ったのに腐らせるのはイヤやし
自分で食べるのもイヤやし
他の人にあげるのもイヤやし
あああああ、なんかスッキリしん!!
いろんなモノがおさまりきらず
自分がとった行動
だまって家に置いてくる

なんでそんなに甘いのか
なんでそこまでしてしまうのか
なんで言いたいコトが素直に言えないのか
なんでそんなキモイ行動ができるのか

帰宅した彼からメール
「届けてくれてありがとう
って・・・
やっぱフツーに感謝されとるし
アタシはたぶん、おまえもそんぐらいしろよってコトが言いたかって
できない距離ぢゃないだろって
アタシはそのくらい思っとるのにって言いたくて
そんなキモイ行動にでたんやと思うけど
伝わらんね

ちょっとはアタシの気持ちをわかれょ
だいたい、アタシがどーやってオートロックのマンションに進入したか
気にならんのかね・・・?
通りすがりの住人に入れてもらったんだょw
泥棒かっつーの
ハァ・・・
ダサイな自分・・・

あーーー
今後何しゃべろう
もーワカラン

halumi2 at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月21日

長電話

37fa0645.jpg今日はロールキャベツ
ではなく、ロール白菜!?
まぁ白菜が余ってたからやってみたw
フツーにおいしかったょ

夜、いきなり彼氏から電話かかってきた
めずらしい!!
遊ぶ暇ができたのかと思いきや、全然違う話…
3時間もしゃべって、よけー彼のことがわからなくなりましたw


halumi2 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月20日

バレンタイーン

mixiには書けない男の話
とかいーつつきのーはさすがにあっちでもグチってまったケド!!
まぁ、仕事完全にやめたしいっかって思って

きのーバレンタインのチョコを作った
フツーに彼氏にあげようと思ったケド
なかなか会えなくてまぁ今更

生クリームがね
賞味期限切れそうやったんやて
もったいないやん?
でまぁ先週電話でしゃべった時
「来週あたり会いに行くょ」ってゆったから
チョコはきのー作っちゃったケド
いつものよーに、連絡ないワケ

おとついの「誰かに手作りチョコもらった?」
のメールの返事がきのーで
「大丈夫、なかった♪」って
まぁウソかもしれんケド
正直に「もらった」とか言われても
アタシは怒るだけってわかっててそーしたのか
実際なかったのか

だって、一応アタシが彼女で
手作りチョコをあげるとゆーのに
アタシより先に誰かからもらってたとしたら?
アタシは大人しく会えるの待っとんのに
他の人からもらう暇はあるワケ!?
え、アタシはなんなワケ・・・ってなるよねぇ

アタシ、恋愛むいてないんやと思う
でも今は何も間違ってないと思うw
何もやましいコトもないし
ワガママもそんなに言ってない
彼がちょっとおかしいんやと思う
付き合っとっても正直意味がないし
時間のムダってゆーか
必要ないんやケド
別れてしまえばいーんやケド
ポイッて捨ててしまいたいんやケド
まだ無理!!
なんでーーーー

惚れたアタシが悪いデス
見る目ナシ
ハァ・・・

しかし
夫婦ってなんでしょうね
友達が旦那の浮気とか親と同居についてとか
めちゃ悩んでました
彼氏ならポイッてできるケド
旦那はそーもいかんしね
なんてアドバイスしたればいーか、むずかしい・・・

まわりのそーゆーのも見てて
元々男嫌いってゆーか信用できないとこもあって
アタシは結婚願望ない
結婚なんて、恐ろしい・・・
そのうち気が変わるかもしれんケド
今はバリバリ働きたいし
友達とかと遊びほーけたい
もし今の彼と別れたら
しばらく彼氏もいらんわw

ハァ
男ってなんだろね
めんどくさ!!


ってかトリュフ上手にできた!
アタシ天才


5b223718.jpg


halumi2 at 10:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年02月19日

お久しぶりデス!!

このブログ、懐かしい・・・
昔のアタシ・・・
どんだけ遊んどったのって思ったw
パソ壊れてから放置してた
今は職場のパソから書いてマス

3月からは某アパレルメーカーでデザイナーアシスタント
不安いっぱいやけど頑張る

なんかヤンキーがいっぱい来たコワイ
専務の友達・・・
ひぃぃ

ではまた

halumi2 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月12日

アメ村ーっ

今日はまちにまった、たってぃーと大阪でお買い物の日!
11時くらぃに着いて、まず梅田のHEPへ。
やっぱ土日は人スゴイね。ワイワイガヤガヤしとった。
2ヶ月前に行ったときはあまり時間がなくてゆっくりできんかったけど、今日はウロウロしまくったょ。

あと駅前の「なんたらカメラ」の中に、ライトオン梅田店があった。
最近できたんやっけなー。
イロイロいいって聞いてて、行ってみたかったのよ。
すげーカッコイィお店やった。
店の作りとか、売り場とか商品の見せ方とか。
フラッシュの商品もいくつか置いたって、フラッシュリポートのコーナーがあった!
てゆーかフラッシュみたいなライトオンやった。
なんかライトオンなんやけどちょっと高級感あって。イイカンジ。

お昼は韓国料理のお店で冷麺食べた。
フツーにおいしかった。
たってぃーはビビンバを食べたけど、熱そうやった。

その後、地下鉄乗って心斎橋へ。
アメ村へゴー!


アメ村3

着いた着いた。三角公園。
すんごい人やね。
みんなお洒落ー!ウチら地味すぎて逆に浮いとるゎ。
特に髪とかさぁ。
アタシも会社が厳しくなかったらイロイロしたいんやけどなぁー。

で、いろんな古着屋ウロウロしていっぱぃ服買った!
「コレでーれカワイーげーー」とか大声で言っとったら岐阜から来たコトがそっこーバレた。


アメ村

買ったモノ。
シャツ、カーデ、ハット、ターバン、スカート3つ。
どれも安いネ!!ヒャッホー
こんなん岐阜ぢゃ絶対浮く。目立つ。
ってか着替えて帰ってきたらさっそく浮いてた。
ワーイ、個性派万歳!


で、やっぱタコ焼食べな。
ってコトで、買って公園でモグモグ。


たこやき

10コで300円。安!!
おいしぃ。ってかなんかカレーっぽぃ味がした。
不思議なタコ焼。

で、その後6時くらぃか。
大阪駅でおみやげ買って、9時前に岐阜に帰ってきた。
あーまた行きたいなー。
日帰り大阪の旅は楽しいょ!
ってか住みたい。ウン。

halumi2 at 01:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年03月09日

忙しい

最近仕事仕事ーってカンジで全然ブログ書けない。
ミクシィはケータイからたまに書くが。

明日は休み!ってゆーかもぉ今日や!!
ってコトで久しぶりにこっち更新しよ。
といってもネタはなぃからバトンいきます。


ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致します

らしぃデス。
最近多いね。強制的みたぃな。
きらしょこんとこで見てまったやなぃの!
ハゥーーw

とても正直に答えてみょぅ。


Q1.モテたと思う時期はいつ!?
 
A:えとー、18んとき。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
A:ヨーダ。ET。グレムリン。ピノコ。あくびチャン。ムーミン谷のミィ。チキンリトル。ネコ娘。

嬉しくなぃ!

あまり人間に例えられんのやけど、GO!GO!7188のボーカルは何回か。

あと雰囲気aikoてよく言われる。

雰囲気だけ。ってゆーかちっちゃいのと髪型だけヤン。

あと全く似てないのに最近言われたのがオセロの松シマ。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

A:ポイント?

ンー、ポイントって?

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
A:やっぱミニスカやろ!?

香水はーいつもといっしょ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

A:13人くらぃ。

Q6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?

A:素で遅れる。だいたい。

Q7.初恋はいつ?

A:んー、小4。

Q8.今まで好きになった人の数は?

A:数えきれなぃw

Q9.今まで告白した人の数は?

A:えとねー、2人。

Q10.今まで付き合った人数は?

A:3人。

Q11・今まで好きになった人に一番多い血液型は?

A:O型?ンー、AB以外。

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ

A:んーオモロイ、変、アホな人。

バカぢゃなくてアホね。

Q13.ツボ3つ

A:つぼ?つぼって?

あー、ノリが合えば。あと何気にキツイつっこみが!

あーあと背が高い人がイイ。

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

A:ンー、見た目5:性格5

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

A:刺激6:安定4

よくワカランけど。

Q16.好きな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

A:待てなぃ。

Q17.同棲したい?したくない?

A:したくなぃ。すぐ飽きそう。

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?

A:常におるww

Q19.バトンを回すのは?

A:ヒマな人どおぞ!



かなり正直に答えたネこれ。

さ、寝よぅw

halumi2 at 07:25|PermalinkComments(3)TrackBack(3)clip!

2006年03月01日

きのう

朝から扶桑ビバリー店に行きました。
半年以上ぶりのヘルプですょ。
10時半から朝礼なのに、9時半に着いちゃった。
絶対混むと思ったのにナー意外にフツーやったし!
んで11時にオープンした。遅くてうらやましぃネ。

久しぶりのライトオン。アタシ今スパイスですから。
役に立てるワケがなぃと思った。
商品が全くワカランwてなワケで接客不可能。
けどテキトーに喋ってボトム何本か売ったw
大量投入って聞いてたから、品出しに励もうと思っとった。
けど、来たのたった5コくらぃ。
あれっ?おかしぃな。
ってなワケでアタシちょーヒマw

11時半前、ウチの店長から電話があった。
「そっちどぉ?」
「いや、さっきオープンしたばっかでまぁヒマですが」

「なら帰ってきてょ。」
「・・・ん!?
あ、とりあえず○○サンにかわりマス。」

店長、アタシ早起きして扶桑まで来たんスけど!!
結局ウチの店が足らんとかで、帰らされたw
扶桑の店長、ごめんなさぃ。
アタシ何しに来たんだか。
滞在3時間。チーン。
ってゆーか、扶桑の店長ヤバィょ!
なぜか東京エリアから来た人で、まだ中京のしくみが全然わかってなぃw
2月21日に来たばっかやでね。
まぁこれから頑張ってくださぃ。

3時に間に合うように扶桑を出て、大垣帰った。
休憩なしで8時くらぃまで働いたら疲れたゎ!!
早番のはずが、なんか通しな気分。
頑張った自分にご褒美で、バーガー2コ食べたゎw
おぃしかったー。

今日は1日寝てました。
何日か働くともぉスゴイ疲れて。睡眠不足なって。
最近休みは寝まくりー。
お昼一瞬起きたけど、氣志團DVD見ながらまた寝た。
そぉ、氣志團カッコイイんスょ!!
どっぷりはまった。
そして夜、またバーガー食べに行った♪

明日はいつもより朝早いデス。
たぶん寝すぎて寝れんけど、寝ますw

halumi2 at 01:53|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年02月23日

氣志團バーガー部

ミクシィとおんなぃにっきwコピペ〜

はじめに、なぜか顔文字がほぼ全部ふっとんだ。
理由はナゾ。
それによっていつもよりややテンション低めのブログになりますが、べつに元気です。
どぉぞヨロシコw

昨日はちょー楽しい1日やった。

朝、とゆーかもぉお昼。いきなり寝坊。
また寝たの遅かったから、まんまと寝坊!
ホンマごめん、待たせて。

まずキラショコと名古屋に行った。
名駅でキラショコの友達azuチンと合流した。
キレイなおねぇサンだった!
氣志團ファンでリッチーバーガー部つながり。

3人で伏見のスーベニアダイナ行った。
久しぶりに部活動!
アタシはベーコンバーガー食べた。
ベーコン、レタス、オニオン、トマト、ピクルスー。
かな?んでマョがどっぷり!!
実はアタシ、マョがダメです。
食べれんかなーと思ったけど、フツーにおいしかった!
ちなみにバーガー部では主にサンドイッチ担当です。
食べんワケにはいかん!!
と思って、BLTサンドをTAKE OUTです。
岐阜に帰る車内で食べた。
コレがまたマョマョー。でもおいしぃ!

その後、仕事を終えたお友達リズと合流。
氣志團のライブへLet's go!!
アタシ実は全く興味がなかった。
誘われてなんとなく参戦!
でもちゃっかりTシャツ買って、もぉルンルン。
歌とかあんまり知らんかったけど、まぁまぁ予習したし。

ライブ約3時間半?長かったw
ちょーー楽しかった!
はじめはイロイロついてけんくて、ちょっと戸惑った。
ファンはみんな振りとか完璧で楽しそう。
けど途中からアタシも頑張って踊った。
ワンナィは知っとったからちょーはりきったw
そしてギターのトミーがかっこいぃと思った。
よし、アタシあの人ファンになるゎw

ライブ後、またバーガー食べに行った。
だってウチラ、リッチバーガー部!
大好きなセッキーズダイナへGOー。
スーベニアのアニキ達がいた♪
たまたますみっコとぶぅサンもいたw
あとよく見る常連サンとーいつも素敵なセッキーさんとリンダさんとー。
もぉちょー楽しかった!
久しぶりに食べたデミグラスエッグバーガー、おいしかった♪

あー、また氣志團行きたい。
またみんなでバーガー行きたい。

イロイロあって3時頃家帰って、ブログ書きながら寝てまった。
久しぶりにオン寝すゎ。
そらあんだけはしゃいだら疲れるゎナw

halumi2 at 01:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年02月20日

ボード

うまれて初めて、ボードした!!
16日、ライツ社員6人でタカスへ。

まぁもちろんコケまくった。
全然滑れんのやもん(;´д`)
毎回コケるしかなかった。
午前中は全然ダメやったネ。
なのにリフト乗って上行かされてしまった。
コケながらおりてきたが、途中で挫折。
もぉいろんなとこ痛くて立ち上がるコトすら不可能w

ゴハンを食べて、また練習。
15分くらぃ下で練習して、またこりずに上へ。
今度はおりてこれるように、なるべくコケずにすべった!
崖から落ちかけたりもした。
けどコケなぃようにコケなぃようにってしてたら、ちょっと滑れるようになったw
自力で下までおりてこれた。
ちょーうれしくて、でもなんかちょー疲れて寝たw
また行きたいナー♪
でも道具が何もなぃ!
今回は友達がぜーんぶ貸してくれたのー。
徐々にそろえるかな・・・

halumi2 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!