2004年11月10日

あぅ……

 沈黙を破って、発言。

 あの。あの。
 「原因は一連のいかチョコ日記にあるのでは?」というご意見があって、いや、でも、あの……

 いかチョコは無実なんですよ〜。

 お怒りを誘ったのは
 「16時からはアフレコ。
 今日は21時過ぎまでかかってしまいました。
 今日は戦闘シーンが多かった上に、カット割りが早くて、なおかつ絵がない……という意気軒昂ながらも劣悪な環境(^-^;) ま、私の役はノホホンと脇から見てるだけなので、見当してる方々を無責任に励ましたり、お菓子食べたり。
 新潟の方々に番組から義援金を出しましょう、ということになったので、それにつける色紙を作ったりもしてました。そんな暢気な身ながらも、やはり5時間越えはグッタリ。アフレコスタジオにエコノミークラス症候群の心配はないのでしょうかね……(-ω-)」
 という箇所。今この時期にエコノミークラス症候群という言葉を使ってはいけなかったようです。
 ご意見を下さった方は、とても真摯に、善意で注意して下さいました。

 でも。
 またお叱りを受けるの承知でぶっちゃけると、釈然としなかったんです。「……」の後に続く文章は「気をつけなきゃね」であって、けして罵倒でも侮蔑でも嘲りでもない。でも、人によってはそう読めちゃうのか、と思った時に、何をどう書けばいいのかわからなくなった。
 そのまま、日記を書こうとすると、その迷いが出てしまいそうで、いったん書く事を止めました。
 
 コメント、いっぱいいっぱいありがとうございます。
 こんなにたくさんの人が、この日記を読んでいてくれたんだ、と改めてビックリ。そして、こんなにたくさんの人が心配してくれているんだと、凄く凄く有り難く思いました。

 でも、もしかしたら。
 HP……自体を……ちょっと……考えなければいけないかも。
 どんな小さな傷でも、致命傷になる可能性があるのだなぁ、と思う今日この頃。  
Posted by haluna7 at 23:36Comments(60)TrackBack(13)

2004年11月08日

しょぼん。

 私の書いた日記によって、ご不快な思いをされる方がいらっしゃるかもしれない、とお叱りを受けました。
 謹んでお詫びいたします。

 果たして、私に人前に文章を公開する資格があるのか、不安になってきてしまいました。そんな気がなくても、そのつもりがなくても、色んな受け取り方をする方がいらっしゃるし、色んな思いをする方がいらっしゃるから。誰かが不愉快な思いをするのなら、日記など書かない方が良いのかも知れない。
 なので、ちょっとお休みしようかと。
 皆様のつけてくれたコメントも一緒に消してしまう事になり、本当にごめんなさい。

 う〜ん……難しいなぁ。  
Posted by haluna7 at 18:30Comments(58)TrackBack(6)

2004年10月31日

ハジメマシテ

37842df7.gif こんにちわ。
 池澤春菜Blog初挑戦です。
 え〜とりあえず良くわかんないので、自己紹介を書いておこう(^-^;)

 オスカープロモーション所属で、生まれはギリシャ。
 本が読めて、お芝居が出来て、ご飯を作れて、ご飯が食べられて、クーちゃん(愛犬&マナムスメ)と遊べたら日々幸せ。

 今は 「Boarding〜世界のエアライン」 ナレーション
    「Folk&Fork」 MC
    「あたしンち」 ユカリン
    「とっとこハム太郎」 ロコちゃん&トラハムちゃん
    「ケロロ軍曹」 西澤桃華
    「金色のガッシュベル!!」 リィエン
    「ふたりはプリキュア」 ポルン
 なんかをやっております。
 HP「春菜王国」 もよろしくお願いいたします。

 って、自己紹介てどうすればいいんでしょノノこんなものでいいのかな。

 もし「これ書いとかな」とか「本当はこんな人です」とかあったら、随時。
 これはノノ私の日記に、皆さんがコメントとかつけられるのでしょうかノノわからないことだらけ、あぁ、先は長い(>△<)

 そうそう、過去の日記はこちらから。  
Posted by haluna7 at 23:15Comments(15)TrackBack(10)