March 18, 2007

携帯電話新規契約

12d222fa.JPG

今年の春高校に入学する長男。

今までがおかしかったのか?

携帯電話を持っていなかった。

本人は特に欲しがらなかったから気にしていなかった。

友達は皆すでに持っている。

遊びに行く連絡等の為に、やはり無くてはならないアイテムなのか?

ってなわけで、先日急に女房も心配していたので買ってやることにした。

いざ買うとなると色々とこだわりがあるみたいで、0円機種じゃ気に入らないみたい。

しようが無いから、何件かショップを廻って、本人が欲しい機種にした。

http://mypage.odn.ne.jp/home/ham

 



ham78160 at 05:51│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   March 18, 2007 10:52
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。
2. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   March 18, 2007 17:25
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうき   March 18, 2007 10:05
ほんと僕たちの若いころは、一旦、家を出てしまえば、連絡不可能でしたもんね(笑)

それがいまや、携帯電話は不可欠な時代ですからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔