June 22, 2008

チョッピリお疲れ気味の日曜日3

75fc608a.JPG

先週は何かとバタバタして忙しかった。

5,6月は色んな事が重なってやる事があり過ぎ。

もちろん、日常の仕事以外。

休みが日曜日しかないのに、そんな用事で一日がつぶれる。

しかも疲労が残って、月曜日からやる気がなくなる。

今日も、親戚の引越しの手伝い。

って言うか、自分がメインでウゴカなきゃって感じ?

実際の作業は引っ越し屋サンにすべてお任せなんだけど、細かな指示をしなければいけないから、精神的な疲れがたまりそう。

右肩の怪我もだいぶ良くなってきたから、来月になったらゆっくりした日曜日が過ごせるかな?

『ガツいため』っていう料理を近所の大衆酒場で見つけた。

牛とか豚とか羊などの胃袋の肉だそうだけど本当?

見た目はあんまりよくないけど結構美味かった。

http://mypage.odn.ne.jp/home/ham

 



ham78160 at 05:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔