2009年07月05日

アメブロに引っ越します

発作的だけど、引っ越す事にしました。
ついったーとか、ブログパーツが使える事もわかったし。

引っ越し先はこちら

向こうへここのエントリをごっそりインポートしたんだけど、改行とか
うまく反映されなかったので、ここは当分の間併設です。

これをもちまして、新規のエントリは終了です。
ありがとうございました。

                     はかせ(STK1000)

ham93070 at 11:06|Permalink

2009年07月04日

おわたー!!

集客数こそ多くなかったものの(小さいハコだしね)、イベントは大成功!!
来た人は殆ど途中で帰らなかった!!

俺がブッキングした寺田創一さん(omodaka)のライブ・NackyさんのDJは大好評。お願いして大当たり!(わかってた事ではあるけど)

もちろんorotiを始め他の出演者も、その影響かはわからんが好評。

肝心の俺はというと、前半にフロアの音が途中でわかんなくってパニクった影響で
数曲音がズレた以外は大きな問題も無く、TAMURAさんに引き継げた。

「曲の繫ぎが大胆(俺注:人間性もか?)」(Nackyさん)とか
「初めてとは思えない」(hizmi、他)など、好評(お世辞か?)。

よかったー!
自分的には大甘で75点といった所でしょうか。
ちなみに、そんなにハードな練習はしていませんでした。

ヤス2Bは、俺のプレイ聞けなかったから今度もう一回やれだって。ひぇー!

寺田さんたちも「また誘って下さい」という事だったので、俺経由でのブッキング受付(仲介だけど)を今後も引き続きする事にしました。

今回の出演者達のライブ・DJの出演依頼受け付けます。興味のある方はメールください(秘密は厳守しますので)。

もちろん、こんな俺でもよければやりますよ!!

明日はTNBT2009 〜茶箱七夕祭り遊びに行こうかな。

ham93070 at 08:54|PermalinkDJ | 中年の主張

2009年07月03日

7/3とかのお知らせ



重大発表!!


続きを読む

ham93070 at 22:00|PermalinkDJ 

今日の動き

午後職場を早退して、準備します。

曲の繋ぎも確認しようかな(ところでこの記事一体どこで書いてんの?w)。


結局お腹は引っ込まないままか・・・

続きを読む

ham93070 at 10:28|PermalinkDJ | 中年の主張

2009年07月02日

持ってく機材リスト

忘れるからこっちに書いとこ。



続きを読む

ham93070 at 16:15|PermalinkComments(0)DJ 

2009年07月01日

た、タイムテーブルが・・・

き、決まったけど・・・

続きを読む

ham93070 at 23:12|PermalinkComments(0)DJ | 中年の主張

茶箱HPリニューアル

前のも好きだったけど、今度のはずいぶんオサレになった。

「ちゃばこ」じゃないよ、「さばこ」だよ。

茶箱

ham93070 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DJ | ちぷちゅーん

フライヤー

すっかり忘れてた

続きを読む

ham93070 at 10:51|PermalinkComments(0)DJ 

2009年06月30日

そっか

まだタイムテーブル発表されてないけど、
トップバッター確定だと日テレのヱヴァとかぶるんだよね。

その時間ならお客さんもゆったりで、俺も多少はリラックスできるかな。
練習っぽくなるかもね(プロだったんじゃないの?www)

ヱヴァは録画しとこうかな。

ham93070 at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DJ 

2009年06月29日

う〜ん

う〜ん

続きを読む

ham93070 at 11:25|PermalinkComments(0)DJ | 中年の主張

2009年06月26日

STK1000で

ググってみたらついったーが2番目に出てきた。

http://www.google.co.jp/search?q=STK1000&ie=UTF-8

ham93070 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)中年の主張 

2009年06月15日

ルマン24時間

日本ではTV中継されないので、ネットで見てました。

荒選手無事でよかった。


http://lemans.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-2ede.html
http://lemans.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/navi-team-goh-5.html


きっと来年があるさっ!
東海大は来年どうすんだろ?

ham93070 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月03日

タイトル変更

ここしばらくはmixiの日記にばっか書いてました。

内容的にびみょーなものが多いので、mixiの日記へ過去に投稿した中で、こっちで大丈夫そうなもの・コメントがついていないもの、あるいは向こうで伝えられないものに関して、こっちで読めるようにします。

※初めて来た方へ。以前このブログは「元祖しゃしょうにっき」というタイトルでした。

ham93070 at 23:59|Permalink

2008年10月16日

Big Peach

ポイッ

(mixiより移動)

ham93070 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月08日

俺、映ってるよ・・・

コレに行ってみた。

頭だけ映ってるよぅ・・・。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071006/image/namd4.html

良かった・・・、禿げてないwww

(mixiより移動)

ham93070 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月18日

Bluetoothマウス買ってみた

3dda6cc9.jpg 忙しくって結局三日坊主になっちゃった、反省。

 俺のiBookG4はBluetooth内蔵なのでBluetooth用のマウスがそのまま使えます。

 ただし動作保証があるのはMac対応品と銘打ってる奴だけ。
Apple純正のもあるけど、やっぱ1ボタンは使いにくいよ。

そこで登場したのが、Bluetake社のBT500ってマウス。

新宿のヨドバシカメラで買いました。続きを読む

ham93070 at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月06日

F1バーレーンGP

オンボードカメラの映像見て背景がポールポジション(そりゃもうナムコですよあーた)に見えたのは俺だけ?

ham93070 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月03日

V-Accordionですかぁ

岡田さんに教えてあげないと・・・。
と、一瞬思ったけど情報早いから大丈夫かなぁ。
http://www.dtmm.co.jp/dtmmnews/200404/news20040401b.shtml

ham93070 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月01日

NI廉価版ソフトシンセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.dtmm.co.jp/dtmmnews/200403/news200403314.shtml
ここまで安かったら即買いでしょう。
必要最小限のエディット出来そうだし。
待ちどうしい・・・。

ham93070 at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月26日

1500万のバイオリン+560万の弓2本電車内置き忘れ。

金額がすごいっすね・・・。

続きを読む

ham93070 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)