2007年09月17日

9/17

リネ関係なし。
とある事から作るはめになったドーナツ。


続きはMixiで。

ham_star at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月08日

9/8

平日は仕事やら何やらがかなーーーり多忙でリネINしてませんでした。

久々INしたら、本日はギラン登録が。
さすがにアレで空登録はないよなー。

勝ち負け云々より大規模GVになるといいですな。

ham_star at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月30日

8/30

もう何と言うか・・・。

自分で決めた事ならPKしようが何だろうが好きにすればいんじゃね?と思う。
加入先がここじゃなければだが。

育成したらPK転向する気で加入したのか、引退PKなのか知らないけどさ。


非常に残念な結果。


ただのPKなら交戦しながら会話とかもあったかもしれないけど、
R一家入りとなった今、それはないだろうなぁ。

見つけ次第交戦するだけ。


あぁ、それと。
血盟脱退する際に挨拶くらいしようぜ。気づいた人は心配してたみたいだ。

ま、今となってはもうどうでもいいな。

***

ラムザ・ベオルブについて
 メイン:ウインドライダー LV77 ブラッフ取得済
  サブ:デストロイヤー LV50〜60程度(だと思う)
 

0830-1

ham_star at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月26日

8/25

昨日の夜にNRが凶星で寄生してたとの話を聞き、探しに行ってみたらいた。
帰還してNスクわざわざ買いに行ったけど起きてくれなかった。残念。

0825-1


























ついでに凶星の内部も見てきた。
位置的にこいつらが使用BOTだと思われる
(分かりづらいけど、みさきちゃんの真下)

0825-2

ham_star at 04:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月18日

8/18

世間はお盆休み。俺は関係ないけどねっ。

NEEEEETで年中無休って事じゃないぞ!



リネはイベントやってるみたいね。
アイテム集めて宝箱開けて製作?だっけ。

めんどくさすぎてやる気がしないっ!!!


ネタもないんでUFOキャッチャーの戦利品の猿でも置いていきますね。

猿

ham_star at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月02日

8/2

0時頃帰宅してチラッとIN。
様子見てすぐ落ちるはずが、荘園止まってたたたたたたた!


深夜の荘園設定クリックオンライン開始。
設定なんか覚えてねーよー・・・。


気が付けば1時。もー今日は適当でいいや。


ってことで終了。

ham_star at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月31日

7/31

たまには更新。

特にこれといった動きが無い日々を送っています@リネ
実生活のほうは色々あるけどね。

まぁ、マイペースでいきましょーかね。



密会きてみたらNRが狩り(なんと人力で!)してたのでフレンジー襲撃。
狩りをするde人(?)みたいな名前の支援がいたのでPK。

070731

ham_star at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月11日

7/11

数日ぶりにINしたら双方布告が増えてる!!
というか基本的に俺いない時にいつも増えてるような気が・・・。

しかも、さっそく動画作れるくらいのGV起きてるみたいだし。
乗り遅れた感バツグン。


今日はいちおう少数同士のPVできました。
ネクカタに篭ってるらしい某同盟の変わりに頑張ってください@Groly同盟

ham_star at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

7/1

最近PVが増えてる感じがする。
つってもヘルじゃなくて大半がDG軍団なんだけどね。

なんで彼らはPTリコするのか気になる今日この頃です。
BOT上げにはEXP関係ないし・・・リコも被GETも大差ないんじゃね?


まぁ、忘れてなければ俺も動画撮るようにしてます。
で、後で撮ったやつ見るとさ・・・俺途中で素手になるのが多いw


狩りだと
|桟装備+フレンジー(F4)>▲蹈◆次複藤供法筬メイン武器装備(F10)
ってやってるんよね。

PVんときはディレイ短縮なんかいらんし、ドラスレにヘルスついてるからそのまま
.侫譽鵐検次複藤粥法筬▲蹈◆次複藤供
って押すだけでいいんだけど・・・ついつい癖でF10を押してしまう!!

F10にはしっかりメイン武器装備入れてます。スタンの後の持ち替え用としてね。


もんじ君がそのうち動画作ってくれるそうだけど・・・このシーンも晒されてしまうんだろうな〜〜〜恥ずかしいわ。

ham_star at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月25日

6/24

ようやくメイン3次職、そしてNBになりました。
OBからチマチマやって、ようやくここまで来たかーーって感じ。

密会にザリ奪取しにDGが2人きたってんでソロで突撃してみたら1PTいましたの図。

デストでフレンジ+ジロット+レイジで最強モードにしてから突撃したので引かずに交戦してみた。なかなか面白かったw
最終的には被祝したけどねー。

そのあとFDの応援で壊滅させたんだったかな。
クリティカルがもっちょい出てれば状況は違ったかもね。


そして後日、密会でDGPTを発見したので人集めて強襲してみたら
BOT稼動してたようで反撃すら無くMOBに攻撃してました。BOT乙。


ちなみにこれは間違えて交戦中にとったSS。
数秒固まって死んだかと思った。
070624-2

ham_star at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

6/9

今日の感想。


どーでもいい。



ほんとこれに限るなw 

ham_star at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

5/28

鈴木君にいらぬ事を暴露されて凹んでます、こんばんわ。
やつに餌を与えたらいけないな・・・。まぁいいんだけどね!腹ネタくらい!

ここのところ仕事だったり遊びだったり何かと多忙な日々を送り気味です。

なのでリネはあんまりできてません。
INしても大半はボケーっとしてたりするとかしないとか。
知らない間に荘園も止まっていたようで。利用者には申し訳ないですね。


最近熱いのは麻雀。
職場の人と前からチョコチョコやってたんだけど、頻度が増えてきた。

そんな感じの近況報告。

***

特にネタもないのでキャス鯖では珍しいんじゃないか!ってSSでも貼っておきますわ。
持ってるからって何もいいことないんだけどね・・・。




0528

ham_star at 22:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

5/6

火炎の溝でBOT発見。これはwwwwwwwww

0506



















ポイントは追従のシリエル。キーファーblogに確かSSあったと思うけど。
PKerご用達のBOTですね。

旗ついてる人は血盟戦が始まってからJOINしたそうな。
それなりの期間在籍してるってことですね。


ま、気になるのは

なんでこの『タイミング』で
今更この『キャラ』に
バレバレの『BOTキャラ』を
追従させているのか

今まではPK育成だけだったのにね。
ギッシュがPKになるのかもしれないがw

悪いけど俺には苦し紛れの工作だとしか見えないかな。
潜入キャラが不要になったのか、潜入キャラを消してまで必要な手段だったのか。
色んな憶測が飛ぶでしょーね。それが狙いなんだろうけど。

この件は敵対の人も集まって確認してたっぽいからblogで書くんじゃないかな。



とりあえずBOT君には「スパイでーす」なるタイトルがつけられました。

ham_star at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月29日

1/29

サザエ一家BOTのOLが復帰したようですね。
LV80おめでとうございます^^ みたいな感じなのかね?w
それとも、月末だけ入れて名声稼いでいたのか。

どっちにしてもBOT乙ってことで。

***

これは今年の1月上旬のSS。
他人とのWISのやり取りはあんま晒す気ないけど、もういいだろw
BOTPK増える一方だし。
ちなみにWISの一部はSS撮り損ねてありません。(後半部分)

相手もblogで公表するような事言ってたから、今更かよ!ってネタかも。


WISの前半:丁寧 後半:煽り
言わせたい事が言わせられなくて顔真っ赤?

某血盟を必死に庇おうと見えますが・・・ハテサテどうなのかねー。
さっさとアカBANされてしまえよっと。

0429

ham_star at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

4/26

最近見かけないと思ってたあの人。

こんなところにいました。

0426































育成BOT一家ですな。

殴ってる最中、強制落ちされました。
数分するとINしてくるんだけど、近寄ると落ちる仕様に。

NBにでもさせようって奴なのかね。

ham_star at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月07日

4/8

赤ネのネクロとタイマンした時の疑問点。

珍しく麻痺しなかった。

『アンカー』ってフラグ立ってないと使えない?
それともレジっていたのだろうか。


ハァハァいいながらゾンビ倒して、これからだっ!て思った次の瞬間
MOB倒す>ゾンビ再召喚コンボ食らって萎えた日曜日でした。



ham_star at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

4/3

数日前に温泉でソロ狩りしてたら「純」の旗をつけたDeathってのを発見。
なんか見たことある名前だな、と。
なんだっけなーと考えながらMOB倒してたらこんな白チャ。

070403










ちょいと離れた場所で狩りしてたトリオだかペアの方の一言。

おー、そういえばいたような気が・・・。

とりあえず同盟チャで確認。
あっさりRクランだよとの返事を貰う。皆よく覚えてるな。


ってことで襲撃>交戦>祝帰還させる事に成功。
負けなかっただけ俺なりに頑張ったと思いたい。


俺が襲ったのが関係あるのか無いのか知らないが(多分ないなw)
今はPK血盟の旗つけてるみたいですね。


昨日もDeathとタイマンできました。最後は味方の増援きて終わったけどね。



あーーーー、話それた。結局アレだ。

何が言いたいかと言いますと「おかしくない?」て分かってたら
『自ら行動』すればどうよって事だな。


だからってすぐ暴力なんて野蛮?そりゃ失礼。




ちなみに最近のPVではゴロンばっかしてます。デストにもダッシュください。

ham_star at 20:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

3/25

タワーにてオーレン戦を見学。

PKPTにヒールしてるエルダーを発見。
聞いたことない名前ぽかったので載せてみる。既に知られてる人だったらゴメン・。・

タワー観戦終了押したらクリエラ。おやすみ。


0325-1

ham_star at 06:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

3/21

今日は珍しくGVが多発。
交戦中に間違えてSS撮ってたのでついでに載せてみる。

0321


















































俺が知る限りだけで4回交戦。
         
1戦目:シレノス 負 
2戦目:亡者   勝 
3戦目:火炎   勝
4戦目:亡者   勝 


3戦目と4戦目は離席してる間に交戦してた・。・

武神に入ったエストレーラだっけか。GVもいなかったし、全然見かけないね。
攻城戦だけ一緒にやる関係なのかな?

ham_star at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

2/27

ネタがない。

***

過去にもBOT寄生してた人らしい。
血盟脱退してまーたやってんのかな?そこまでしてLVあげたいもんかねぇ。

にしても、どこ見てもBOT天国で何だかなーって感じだね。


0228

ham_star at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
Profile
12鯖(キャスティエン)に棲息中。