浜松市内で大泉さん主演の「アイアムアヒーロ」撮影中!6/9,10の2日間

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

以前、エキストラ募集の記事でお伝えした佐藤信介監督の新作映画撮影は大泉洋さん主演「アイアムアヒーロ」でしたね。今回はエキストラ募集概要通り6月9日、10日の2日間で浜松市内で撮影が行われたようです。最近は浜松がロケ地になることが多くて賑やかでいい感じですね!

目次

「アイアムアヒーロ」撮影ロケで大泉洋、有村架純、長澤まさみが浜松入り?

大泉洋さん、有村架純さんはtwitterで目撃情報が上がっていましたね。撮影は主に文芸大近くで行われていたようです。ちなみに浜松つーしんの人達は撮影現場に誰も行かない超腰重い残念集団なので、詳しい情報はtwitterなどで調べてみてくださいね(笑

長澤まさみさんは地元がお隣磐田なので何かあるんじゃないかなーと思ったのですが、今のところなにもないみたいです、残念!

日中は文化芸術大学近くで撮影していたみたい

最近のフィルムコミッション(ロケ地誘致)の頻度の高さに疑問を持つ市民も

ロケをするとなるとその一体が封鎖されたりと現地住民にとっては一時的に不便を被ることも多々あります。もちろん、映画撮影のため、公共の福祉のためで仕方がないと言われればそれまでですが、最近は浜松まちなかでの撮影が多すぎるという印象を持っている人は少なくありません。

せっかく浜松をロケ地に選んでもらえたので、住民としても最大限協力して撮影クルーとお互い心地よい関係でいたいですね。映画が完成したら、地元の風景が写ってると知っているのでついつい見に行っちゃうと思いますし!

続報があれば、また更新していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次