2006年12月24日

ディープインパクト圧勝〜!

今年最後のG1レース『有馬記念』。

なんといっても、有馬記念の話題は、ディープインパクト(Deep Impact)ですね。
デビューから無敗での三冠達成など、輝かしい実績を残し、
この有馬記念を最後に現役を引退すると発表されました。

このレースに向け、ディープインパクトは、体調は万全、
究極の仕上がりといわれていました。


レース結果は、予想通り、
はじめ、後方にいたディープが、来ました〜〜〜。

後方3番目にいたディープは、第4コーナーから、外を回って、
残り500m、パカッパカッパカッと、追い込み勝利〜〜!

3馬身差をつけての圧勝でした!
走りは、かっこよかったですね〜♪


私も、このレースでディープを買いまして・・・

馬連で、1−4! みごと的中です!



でも、買った額が500円だったので、ケーキ代って感じでした(^^;


そういえば、先日勝利した亀田興毅さんは、
単勝で300万円買うと言っていたみたいですが・・・

どうだったんですかね?

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

▼よかったらクリックを!人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hama98/50676188

コメントする

 
ベルメゾンネット
Just MyShop(ジャストシステム)
コメント
●本を探すなら
セブンアンドワイ
トラックバック
楽天市場
livedoor Blog