December 15, 2008

[ホワイトイルミネーションとやま] その2

IMGP8089s.jpg
K20D + smc PENTAX-FA 50mm F1.4
50mm / Av / 0.6sec / F8.0 / ISO 200 / AWB / SR / CI:ナチュラル / FS 4 / DR 200%
JPEG (6Mモード)

いざ、と言う時に限って、いろんなことを忘れてしまって
結局、平凡な写真になってしまったりすること度々。

今回も、結局はフツーに三脚立てて撮っただけでした。

IMGP8085s.jpg
K20D + smc PENTAX-FA 50mm F1.4
50mm / Av / 3sec / F8.0 / ISO 100 / AWB / SR / CI:ナチュラル / FS 4 / DR 200%
JPEG (6Mモード)

Leginさんのブログを拝見し、
「なるほど!!その手があったか!」
と反省です(^^;

うーむ、使いこなせてないなぁ・・・ワタクシ。
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
私も「待てよ?あの手があったなぁ」と今年になってから気付いたくらいで
 去年までは(名古屋遠征したのに)ただ撮っただけの写真でした(^^;。
Posted by Legin at December 16, 2008 09:10
>Leginさん

私も精進します(^^;
今日の分で、デジタルフィルタでちょっと雰囲気出してみた(?)ものを載せてみましたよ。よろしければ、見てやって下さい。ちょいと暗いですけど・・・(汗
Posted by HAMA at December 17, 2008 02:26